このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > たんと☆さんのマイページ

日記

2013年1月18日(金)
体重71.4kg   体脂肪率45.0%

ゆっくり食べる。

未記入

夜は7時以降は食べない!

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

未記入

今日はめずらしく朝勤務。
明日は1日通し、明後日は夜勤務だよーん。
最近覚える事が多くて困る(*´д`*)
社員も減ってバイトも辞めるから主婦である私に期待しているらしい…。
ゴールデンウィークの繁忙期までに教え込みあれこれやらせるつもりだ( ̄0 ̄)
そんなつもりで入ったんじゃないのに…(^_^;)今は「上手!上手!一番上手いよ。」なんておだてておいて、慣れて、忙しい時期になったら、スピードとか丁寧さでワーワー言うんだよな( ̄△ ̄)
めっちゃプレッシャー(T_T)
今日はネギ切り!!大量のネギに目が痛くてゴーグルしてやりたいくらいだ(笑)

コメント(0)

2013年1月17日(木)
体重71.8kg   体脂肪率47.0%

ゆっくり食べる。

未記入

徒歩で新聞配達♪

○

夜は7時以降は食べない!

未記入

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

○

寝る前にストレッチか腹筋する。

未記入

ジムにかプールに行く

未記入

ってゆうか、私が無視してるだけなんだケドね(>_<)

だってさぁ。聞いてよ〜。まぁ昔からそうゆうところあったけど、
この前名古屋に電車に乗って出掛けて帰り道呑み屋で呑んでひさびさに酔っ払って店を出たの。
なのに、旦那は私の事を気にせずスタスタ先に歩いていってしまうからムカついて駅と逆方向に行って小走りでわざと離れたの。
そしたら、追いかけても来ない(/_;)
夜の細い路地の寂しげな所だよ!電話するなり、心配して欲しかった!ナンテ…いいおばさんがおかしいよね(笑)
でもその後電話したら、「もう電車乗った!」って(゚Д゚)
もう腹が立って、腹が立ってもう無視ですよ。
男って思いやりというかデリカシーのない人!!ぷんぷん!

コメント(2)

2013年1月16日(水)
体重70.8kg   体脂肪率44.0%

ゆっくり食べる。

未記入

夜は7時以降は食べない!

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

未記入

コメント(0)

2013年1月14日(月)
体重70.4kg   体脂肪率43.5%

ゆっくり食べる。

未記入

徒歩で新聞配達♪

×

夜は7時以降は食べない!

未記入

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

○

寝る前にストレッチか腹筋する。

未記入

ジムにかプールに行く

未記入

朝からダラダラモード…
新聞配達の後2度寝して朝昼兼用でカルボナーラスパゲティを食べてこたつの中(^^;)録画したテレビ見てのんびりというか、ダラダラ…(笑)
洗濯も一度だけ回し、残りは明日。
最近夜勤務が多いからそれまでゆっくり過ごす事が多いな。
今日も4時には出発しなきゃいけないからあと2時間半、お風呂入って夕飯の準備にとりかかります(^^)

コメント(3)

2013年1月13日(日)
体重70.0kg   体脂肪率43.0%

ゆっくり食べる。

未記入

夜は7時以降は食べない!

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

未記入

いくら困ったチャンの娘でも、悲しいかな親はいろいろと心配し、世話を焼く(^_^;)
親バカぶりを存分に発揮しています(笑)
会場でも同じように親バカ夫婦がバシャバシャとカメラやビデオを回してる方がチラホラ( ´艸`)皆さん華やかで素晴らしい!
男の子も派手な袴の子やスーツにヘアースタイルが決まってて素敵だったよ。
さすがに男の子は親が付いてる子はいなかったかな?
朝からトイレに行ってない娘が心配で心配で…(笑)慣れない着物だから歩き方がぎこちない(>_<)

コメント(4)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:157.0cm
来年、長女が結婚するので、結婚式までに60キロ目指します。まだまだ若々しくおしゃれな母でいたいです(*^^*)
2012年11月29日スタート
開始時71.0kg 45.0%
-4.8kg +4.5%
現在66.2kg 49.5%
あと6.2kg あと19.5%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.4s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.2s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

一覧へ

 

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!