このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ピノンままさんのマイページ

日記

2013年1月18日(金)
体重58.8kg   体脂肪率43.2%

ベビーと外出

未記入

1日一回スロトレをする

未記入

万歩計8000歩

未記入

一日1〜2食のダイエットドリンク

未記入

小学生か中学生の頃、アンネ・フランクの『アンネの日記』を読んで影響を受けて日記を書き始めたのを思い出した。

思春期特有の悩みなどを書いていると、自分を客観視出来る。しかも、後々読み返してみるとこっぱずかしいやら面白いやらで楽しかった。

高校生になると、SONY PLAZAでインクと万年筆で書いてみたりした。毎日は書かなくなり、良いことがあった時や嫌なことがあった時、辛いときに書くことが多くなった。成績が思わしくなく、大学受験の勉強がうまくいかない時によく書いていた。仲良しでもありライバルでもあった友人に嫉妬したりしながら彼女には負けたくない気持ちを書いていた。そうして自分を奮起させていた。彼女を越えることは無かったが、お互い第2志望校に合格した。

と長々と前置きを書いたが、ダイエットが進まないので彼女を越えてやる!!って人を設定します。そうして頑張ろう。

Twitter連携していたらそれがmixi 連携していて、ライバル視しようと考えてる彼女に丸見えなので提携を外した。

とても美人で華やかでスタイル抜群。ミスコン出場経験もある、娘も時々お世話になったりもするママともなのだが性格にちと疑問を持つことも。

彼女に負けないよう頑張るぞ!!

しかし、私は話が長いな…。

コメント(0)

コメント(0)

2013年1月15日(火)
体重58.5kg   体脂肪率43.2%

ベビーと外出

未記入

1日一回スロトレをする

未記入

万歩計8000歩

未記入

一日1〜2食のダイエットドリンク

未記入

コメント(0)

2013年1月14日(月)
体重58.6kg   体脂肪率41.8%

ベビーと外出

未記入

1日一回スロトレをする

未記入

万歩計8000歩

未記入

一日1〜2食のダイエットドリンク

未記入

コメント(0)

2013年1月13日(日)
体重58.7kg   体脂肪率43.1%

ベビーと外出

未記入

1日一回スロトレをする

未記入

万歩計8000歩

未記入

一日1〜2食のダイエットドリンク

未記入

コメント(0)

2013年1月12日(土)
体重59.2kg   体脂肪率41.8%

ベビーと外出

未記入

1日一回スロトレをする

未記入

万歩計8000歩

未記入

一日1〜2食のダイエットドリンク

未記入

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:153.0cm
ここ5〜6年で10キロ以上も太りました。
長女は12歳、次女は今年産まれたばかりで産後も痩せませんでした。

次女が幼稚園に通うようになるまでに痩せてきれいなママになりたい…
2012年11月13日スタート
開始時62.0kg   
-3kg
現在59.0kg 39.8%
あと12kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.5s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

一覧へ

 

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.5s

ぷるこ
47歳 女性 
160.0cm 59.5s

女神ックス
52歳 女性 
164.0cm 77.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!