このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ゆゆんさんのマイページ

日記

2013年11月24日(日)
収支カロリー 96 kcal
摂取カロリー 1,805 kcal
消費カロリー 1,709 kcal

一人分の食事

○

むちゃ食べしないっ!\(^o^)/

○

落ち着いて楽しく食事

○

おなかいっぱいかなと思ったら食べない〜

○

出勤前にモーニングを
食べに行ったんです!



そしたらお隣の席には若い女性と
そのお母さんが座ってました。

若い女性は わりと細い体系でしたが
すごくたくさん食べてました。


なんでなのかよくわからなかったですが、
私が、食べてるものすごくじぃーっと
見てました。


その親子に会話は ほとんどなくって
女性の母親が娘に話しかけても
女性は イライラした返答をされてました。


食べ終わると 若い女性は
わざわざかばんを持って
席を立ちました。

それから20分以上戻ってきませんでした。


私が、お手洗いに行くと
二つあるうちの一つがずっと閉まってる
状態でした。



お手洗いの中がなんとも言えない
においでした。

音姫がずっと鳴って、厚底ブーツが
お手洗いの床を踏み鳴らす音。

鼻をかんでる音。



私が、お店を出るとき
その女性は なにもなかったように
立ってました。



私は なんだか なんとも言えない
気持ちになったんです……。

コメント(2)

2013年11月23日(土)
収支カロリー 1,541 kcal
摂取カロリー 3,250 kcal
消費カロリー 1,709 kcal

一人分の食事

×

むちゃ食べしないっ!\(^o^)/

○

落ち着いて楽しく食事

○

おなかいっぱいかなと思ったら食べない〜

×

2013年11月22日(金)
収支カロリー -816 kcal
摂取カロリー 893 kcal
消費カロリー 1,709 kcal

一人分の食事

○

むちゃ食べしないっ!\(^o^)/

○

落ち着いて楽しく食事

○

おなかいっぱいかなと思ったら食べない〜

○

よる

22:49

本日もいつも通り残業だけど、
今日はまだ早い帰宅〜\(^o^)/

いつもは 午前帰宅だから
さむい(笑)



帰ってきておなかはぐーってなってるけど
食べたいとは思わない…ので
お茶飲んで寝よう〜

カロリーメイト効くっ!(笑)


食事抜くダイエットは
あんまりしたくないんだけど、
食べたくないときはいーか(°▽°)

コメント(1)

お昼

16:55

お昼なう。

カロリーメイト食べました!


ウォーキングもした。



絶対に 痩せる(  ̄▽ ̄)

コメント(3)

2013年11月21日(木)

一人分の食事

×

むちゃ食べしないっ!\(^o^)/

×

落ち着いて楽しく食事

○

おなかいっぱいかなと思ったら食べない〜

×

ぱふぇ

19:36
ぱふぇ


ワッフルぱふぇ
食べに行きました☆

あまくておいしい(*^^*)

コメント(3)

2013年11月20日(水)
収支カロリー -769 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 1,709 kcal

一人分の食事

○

むちゃ食べしないっ!\(^o^)/

○

落ち着いて楽しく食事

○

おなかいっぱいかなと思ったら食べない〜

○

ごはん

18:25
ごはん

MYお弁当だけにするつもりが(笑)


いーや
ゆっくり 確実に減らそ\(^o^)/

コメント(1)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:157.0cm
ゆゆんです(´∀`)笑
2012年11月4日スタート
開始時48.0kg 21.0%
+5.4kg +4.4%
現在53.4kg 25.4%
あと7.4kg あと7.4%
目標46.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

*麗*
女性 
160.0cm 51.1s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.5s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

一覧へ

 

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 56.5s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!