このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > choroさんのマイページ

日記

2012年11月14日(水)
体重51.3kg

一日1200kcal。飲みに行く日は1400kcal。

未記入

毎朝晩ストレッチ

未記入

クッキーは一日1枚まで

未記入

1日一回ちょっとだけエクササイズ

未記入

勉強もしてカロリー消費

未記入

またちょっとだけ減った(^^;
早く1週間前の体重にならないかな。。。笑

ソンシク2日目。これかなりいい!
けっこうお腹ふくれるし、腹持ちもいい^^
味もきな粉牛乳みたいな感じで、うまうま〜韓国の豆乳は甘いのばっかりなので、逆にそれでちょうどいいかも(・u・)
少なくとも昔やってみたことあるプロテインダイエットよりかはおいしいw

そして昨日はまたほくろ取った!今度は七個もwww
今回行った病院はすごく良かったなぁ。
元々ほとんど取っちゃおうと思ってたほくろも、「ここは残した方が印象がいい」とかいろいろアドバイスくれたし
次もなにかあったらあそこ行こ〜〜^^

コメント(0)

2012年11月13日(火)
体重51.6kg

一日1200kcal。飲みに行く日は1400kcal。

未記入

毎朝晩ストレッチ

未記入

クッキーは一日1枚まで

未記入

1日一回ちょっとだけエクササイズ

未記入

勉強もしてカロリー消費

未記入

昨日は夜飲んでしまったけど、なんとか100g減量。。。笑
増えなかっただけいいか!

今日からはダイエットの強い味方と一緒に頑張る!
それが、ソンシク(禅食)っていう、いろんな穀物や豆を炒ってすりつぶしたパウダー(^o^)
これを使って韓国ではダイエットする人も多いみたいで、一食置き換えたり、不足しがちな栄養を補うために補給する人が多いみたいです。プロテインダイエットみたいな・・・??
私はクロレラ入りをチョイスしたので緑色(・U・)
朝はこれだけにして、昼は大好きなポッサムを友達と食べに行くのです〜〜^^

コメント(0)

2012年11月12日(月)
体重51.7kg

一日1200kcal。飲みに行く日は1400kcal。

未記入

毎朝晩ストレッチ

未記入

クッキーは一日1枚まで

未記入

1日一回ちょっとだけエクササイズ

未記入

勉強もしてカロリー消費

未記入

ここ最近日本から友達が来てずっと食べ続けてたら、めっちゃ体重増えた。。
でも過ぎたことはしょうがない!おいしいものたっっっくさん食べれたんだからいいじゃない!(^o^)
友達も日本に帰ったことだし、今日からはダイエット!
心を入れ替えて頑張るぞーーー!!

コメント(0)

2012年11月8日(木)
体重50.2kg

一日1200kcal。飲みに行く日は1400kcal。

未記入

毎朝晩ストレッチ

未記入

クッキーは一日1枚まで

未記入

1日一回ちょっとだけエクササイズ

未記入

勉強もしてカロリー消費

未記入

体重は昨日より少し増えちゃった^^;
でも毎日落とし続けるってのも無理なので、地道に頑張ります!
朝はヨーグルトと豆腐。
お昼は友達と食べに行くことにして(韓国は外食の方が安上がりだったりするので)
夜はポッサムだーーーーー(^o^)♪楽しみ!野菜いっぱい食べよ!

PPCの方はだいたい顔が元に戻った程度。効果が出るまでマッサージを忘れずに!!
PPC注射はは2回以上やると効果的みたいなので、いつやるか検討中〜〜帰国直前かな。

ほくろの方は今赤くかさぶたみたいになりました。
これが取れてしばらくすれば、完治!
今回がなかなかよかったので、来週顔のほくろ更にいっぱい取ってきます!
もともと多い家系なので...(ToT)
すかっとした顔になりたい!!!!w

コメント(0)

2012年11月7日(水)
体重50.0kg

一日1200kcal。飲みに行く日は1400kcal。

未記入

毎朝晩ストレッチ

○

クッキーは一日1枚まで

未記入

1日一回ちょっとだけエクササイズ

○

勉強もしてカロリー消費

○

なかなか順調、というかちょっと早すぎるくらい減ってる!

でも今日は留学生のお祭りみたいなので、朝から晩までずっと各国の謎の食べ物食べてたから、減らないだろうな〜
まぁこんな日もある!
明日は友達とポッサム食べて、お酒も飲むし、太らないようにしないと!!!むん!

そういえばこの前買った韓国で超有名なビタミンサプリ「レモナ」。
おいしいし手軽だから、毎日続きそうー^^

コメント(0)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
韓国留学中です。韓国女性みたいないスリムなラインを目指してダイエット!
韓国美容のことも備忘録として書いていこうと思います。
2012年11月4日スタート
開始時52.0kg
-1kg
現在51.0kg
あと4kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.9s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 50.3s

一覧へ

 

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.1s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!