このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くみさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし実行率100%100%
2.しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング実行率75%75%
3.夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする実行率100%100%
4.朝食・昼食は持参したものを食べる実行率80%80%
5.みんなでおいしく食べる実行率80%80%
6.暴飲暴食だめ実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年11月11日(日)
体重48.4kg

帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし

○

しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング

×

夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする

○

朝食・昼食は持参したものを食べる

×

みんなでおいしく食べる

○

暴飲暴食だめ

未記入

うむ

00:26

昨日は夜食をモリモリ、お菓子をココアを飲んで、体重の増加を思うと怖すぎて、体重を測りませんでした。反省。
今日は体重は減っていたから良かったけど、運動不足?かもしれない。適度な食事と運動を心掛けます。

コメント(0)

2012年11月8日(木)
体重48.8kg

帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし

○

しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング

○

夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする

○

朝食・昼食は持参したものを食べる

○

みんなでおいしく食べる

○

暴飲暴食だめ

○

今日は一日三食しっかり食べたので、昨日と体重の変化はなかったけど、なんか久しぶりに規則正しい食生活した気がして、食事も楽しかったし、今日は今日でよかったかなと思います★
食べ過ぎたかもと心配ではあったけど、結果おーらいで。笑
友達と食事してたのしかったな☆

コメント(0)

2012年11月7日(水)
体重48.8kg

帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし

○

しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング

○

夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする

○

朝食・昼食は持参したものを食べる

○

みんなでおいしく食べる

○

暴飲暴食だめ

○

何とか二日目も順調に過ごせました。しっかり体も頭も働かせて、効率よくエネルギーを消費させていこう☆

コメント(0)

2012年11月6日(火)
体重49.1kg

帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし

○

しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング

○

夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする

○

朝食・昼食は持参したものを食べる

○

みんなでおいしく食べる

×

暴飲暴食だめ

○

体重は落ちてたけど、今日は夜ご飯をちょっと少なくしすぎた・・・。でも活動消費カロリーよりも昼食を結構食べたので、バランスを取るという意味でよかったのかもしれない。食欲を我慢するっていうよりも、お腹がすいてないから無理に食べないっていう気持ちでいれたから、思ったよりも食事に対する気持ちは薄かったかも。明日も気楽に・・・☆

コメント(0)

2012年11月5日(月)
体重49.4kg

帰宅してから飲食しない・一口の飲料ならよし

○

しっかり集中して頭を使う・ポジティブシンキング

未記入

夕食に乳飲料を買わない・木曜日だけokにする

未記入

朝食・昼食は持参したものを食べる

○

みんなでおいしく食べる

○

暴飲暴食だめ

○

少しずつ、食べることへの嫌悪感をなくせたらなと思います。毎日前向きに!

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:157.7cm
正しいダイエット方法で、きれいな体を作るようにあせらず頑張ります!
2012年11月4日スタート
開始時49.4kg
-1kg
現在48.4kg
あと1.4kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.3s

りしゃす
23歳 女性 
157.5cm 48.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ

 

もりみ
24歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!