このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏乃さんのマイページ

日記

2012年10月28日(日)
体重45.2kg
消費カロリー 1,534 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく料理

こんにちは。今日もyoutubeで見つけたkoko.sエクササイズダンスをした。

きついっす((((;゚Д゚))))すごいあの方!

でも、ストレス解消にもなる。前に鏡置いて筋肉の筋をナルシスト

的に眺めているとやる気が起きて楽しくなってくる不思議(・∀・)

アマゾンで樫木裕美さんの中古本注文して、今日届いたのだけど、

なんと付録の D V D が 付いて な い ( ゚д゚ )

ただの本だけええーーーー

DVDで、レッツダンシング楽しみにしてたのにいいィーーー涙

速攻返品手続きクリックしたよヽ(;▽;)ノ

今日のこんにゃく料理

 コリコリきんらごぼうにゃく

コメント(0)

2012年10月27日(土)
体重45.4kg
消費カロリー 1,539 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

×

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく

こんにちは。只今お腹がすいて、ニンジンステイックと大根ステイックをボリボリおやつとして食べた。

今から体操するわヽ(・∀・)ノ

今日のこんにゃく
  
  こんにゃくと里芋のしっとり煮

コメント(0)

2012年10月26日(金)
体重45.3kg
消費カロリー 1,536 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
(・∀・)アイス買ったよん
(・∀・)アイス買ったよん

こんにちは。今日は26日なので、スーパー銭湯極楽湯にレッツゴー。風呂の日ということで、390円なのだ。

ジェット風呂で、セルライトやっつけてきてやったぜ〜

ちび二号にはアイスを与えた。良かったねェ〜

んでうちに帰ってからyoutubeでエクササイズ検索してダンシング。

めちゃくちゃ キツイ 半端ない。先生についていけなくて途中でバテた。えらいぞ自分!よくやった!これからもその調子で頑張るんだ。

今日のこんにゃく
  
    味噌こんにゃくだよン

コメント(0)

2012年10月25日(木)
体重45.4kg
収支カロリー -599 kcal
摂取カロリー 997 kcal
消費カロリー 1,596 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
ほわほわフレンチトースト
ほわほわフレンチトースト
ほわほわフレンチトースト

今日は我が夫が何やら張り切ってフレンチトーストを作っていた。

子供達は喜んで食べていた。

ヽ(*´∀`)ノ良かったね〜これが父の味だよ。大きくなったらふとした瞬間に思い出すんだ子供達よ。ついでに父のミーアキャットのモノマネも大切に心の中にしまっておくれ。

今日のダイエットの友こんにゃく

  納豆のせ梅風味こんにゃく

コメント(0)

2012年10月24日(水)
体重45.4kg
収支カロリー -415 kcal
摂取カロリー 1,698 kcal
消費カロリー 2,113 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
わかめこんにゃくサラダ

今日は仕事だった。9時間半の立ち仕事(゚∀゚ )ガビーン

そんな自分に ご ほ う び !!ヽ(・∀・)ノ

お茶 → ミルク砂糖たっぷりコーヒ

癒された〜私に小さな幸せをありがとうコーヒーよ。これからも世の中のみんなにそのかぐわしき香りで喜びを運んでくれ。あなたなら出来る。信じてる。
 
今日のダイエットの戦友のこんにゃく

わかめサラダだよーん

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:155.5cm
一人でダイエットを頑張るよりも、みんなでダイエット(^^)

体重の割には体脂肪率が25パーセント超え、ウエスト67センチの幼児体型

体脂肪を減らし、筋肉を付けて B83 W58 H83 のあこがれの体が目標( ´艸`)

0脚なのでそれも直したい!骨盤が歪んでるからなのか腰痛持ちなのが悩み(;▽;)

健康的なダイエットを目指して基本楽しく(`・ω・´)

お気軽にコメントください(。・ω・。)

2012年10月22日スタート
開始時46.8kg
-3.8kg
現在43.0kg
目標達成!!
目標43.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

sabo
女性 
156.0cm 41.2s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.2s

一覧へ

 

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!