このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 夏乃さんのマイページ

日記

2012年11月2日(金)
体重44.6kg
消費カロリー 1,518 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
私の愛読書
私の愛読書

こんにちは。

今の私の愛読書たちを紹介しよう。

試してガッテンの本

この本では、食欲を抑えるレプチンは、脂肪細胞で作られていて、

急激に脂肪を落とすと、このレプチンも激減して、食欲が抑えられ

なくなると勉強した。ビックリしたΣ(゚д゚lll)

私のドカ食いの原因はこんなところにあったのね(゜д゜)

とまあ低カロリーダイエットの注意点などいろいろ勉強中だ。


樫木裕美さんの本

有名な樫木裕美さんの本

なんといってもナイスな体!《゚Д゚》

体重49キロ

体脂肪21

バスト84  ウエスト58 ヒップ84

私より体重あるのにウエスト細いってすごいから゚(゚´Д`゚)゚

アマゾンで買ったが、最初の本はDVDが入っていないという経歴

を持つ。750円で買い直したが、近所の中古屋で500円で売っ

ていた主婦泣かせの本。

毎日ダンスしているが、はっきり言って先生についていけずへっぽ

こ踊りです(ノ∀`)

いずれかっちょよく踊ってやるから〜〜ちくしょーヽ(;▽;)ノ

コメント(0)

2012年11月1日(木)
体重44.6kg

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく料理

こんにちは。

私の体は、細胞一つ一つによって生かされている。

魂の入れ物だ。この体のおかげで、存在できる。

自分の体には嫌いな部分もあるけれど、

体に、感謝しながら生きていきたいと思う。

魂にも、たくさんの感動と、喜びを感じていきたいなあ


まあ綺麗ごとの理想だけどねン( ´ ▽ ` )ノ

今日のこんにゃく料理

あったか肉団子芋煮鍋

コメント(0)

2012年10月31日(水)
体重44.5kg
消費カロリー 1,518 kcal

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく料理
今日のこんにゃく料理

こんにちは。

今日は旦那が朝からいたので、量も多めに作ったヽ(*´∀`)ノ

基本ケチなので、材料は半額とかばっかりですがね|д゚)

朝ごはん

卵サンドイッチきゅうり入り

この卵サンドの卵は会社の社販で100円で買った。セブンイレブン

の卵ロールの中に入っている奴だ。忙しい朝に便利だ。

カロリー高いぜェーーー゚(゚´Д`゚)゚

私はいつものメンバーのごはん食べたヽ(*´∀`)ノ

でも一口たべたぜ(゚∀゚)

昼ごはん

かつおのたたきのソテー薬味たっぷりたまねぎドレッシング

エノキとこんにゃくを炒めて下に敷いてあるのだ(゚∀゚)

最近はカロリー書くの面倒なので、献立だけを記録しているわ


食べ物たちよ、命をありがとう。おかげで生きていける。

コメント(0)

2012年10月30日(火)
体重44.6kg

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく料理

こんにちは。昨日今日とお仕事でした。

セブンイレブンで売っている惣菜を作る仕事だよん

今日作ったのは海老の赤いソースがたっぷりのスパゲッテイ☆彡

エビを手作業でソースの上に5個乗っけてきた。

セブンイレブンに行ったらぜひチェックしてみてーーー

今日のこんにゃく料理

わかめこんにゃくサラダ

コメント(0)

2012年10月29日(月)
体重44.6kg

こんにゃくを食べる。納豆を食べる

○

10時には寝る。

○

毎日のお通じ

○

朝晩体重を図る

○

基本玄米ご飯

○

カーヴィかエアロバイク 仕事の時以外

○

落ち込まない、諦めない

○

バランスの良い食事

○
今日のこんにゃく料理

こんにちは

今日も仕事でした。日記の時間がないっす(ノ∀`)

今日のこんにゃく料理

豚肉とえにきとこんにゃくの焼肉のたれ煮

美味し!旦那よありがとうヽ(・∀・)ノ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:155.5cm
一人でダイエットを頑張るよりも、みんなでダイエット(^^)

体重の割には体脂肪率が25パーセント超え、ウエスト67センチの幼児体型

体脂肪を減らし、筋肉を付けて B83 W58 H83 のあこがれの体が目標( ´艸`)

0脚なのでそれも直したい!骨盤が歪んでるからなのか腰痛持ちなのが悩み(;▽;)

健康的なダイエットを目指して基本楽しく(`・ω・´)

お気軽にコメントください(。・ω・。)

2012年10月22日スタート
開始時46.8kg
-3.8kg
現在43.0kg
目標達成!!
目標43.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.9s

sabo
女性 
156.0cm 41.9s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

一覧へ

 

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!