このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りんなさんのマイページ

日記

2012年11月25日(日)
体重58.1kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○


更新なかなか出来なくてすみませんっ□

旅帰り!なのですw

今週末は追い込みをかけるつもりやったけど。
in おばあちゃんちやったからなかなか実行できず・・・

それに逆に食べすぎちゃいました・・・汗
から揚げとか。マックとか。
OHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!)□(
太るもと←

でも運動は欠かさずやってたんや!^^
これだけはやっとかないとなあ〜

やせたときに引き締まらない!!!!
体重だけ減っても。あたしはきれいなボディーにしたいんやww



・・・てなわけで結果がこれデス。

でも少しでも減ったけ、よかった!増えなくてよかった!


今日もいつもどおり運動っ!!!!!YES!!!!!!!笑


てか明日から学校や!!!!!!!
太る平日が始まる←・・・・・・・・

あーんど。テスト1週間前やんwwwwwww□
やばいやばいやばいやばい。


てなわけで色々とがんばりまする♪


おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜



                        LINNA*

コメント(8)

2012年11月22日(木)
体重58.4kg

ランニング

○

縄跳び

○

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○



お久しぶりですっ\(^o^)/

最近更新できんですみません・・・><


書かなかった間のこと*


・・・は特になにもありません・・・


いつもどおり過ごしてまして^^




てか最近食欲はんぱないっ

おやつはあんまり食べんけど、

夕食とか・・・・汗


めっちゃ食べてるw

今日はおでん!!&お赤飯*

はい!めっちゃ食べました〜〜〜



それで運動は今日はすくなめ〜

2`ちょい。そして5分くらい縄跳びっ

最近運動しないとなんかきもちわるいっていうか

結構不安になります〜っ・・・



でもここ最近は体重の変化ありませんね。

増えもせず減りもせずっ!


でもこれだけ食べても増えないって結構うれしい!*。・


それで今週末。追い込みをかけよっかな・・

57`台に行きたいから、頑張りましょっと。

まあ、無理はしません。それなりにそれなりに・・・



あと明日からばあちゃんちにお泊り行くんだいくんだ〜っ

夜おばあちゃん、キャナルにイルミ見せに行く(*^_^*)


なんで更新とか出来ないかもしれません・・・

コメは時間あればします^^

出来なかったらすみません(+o+)


今日は夜更かし・・・かも笑

では、ばいちょろりん!(^o^)丿




                        LINNNA*

コメント(12)

2012年11月19日(月)
体重58.4kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○


今週もはじまりますた\(^o^)/ぇ

学校の昼食いっつも弁当やけど
これが太るんだな。

あたし、週末のが減る!って分かった理由。
平日に入ると増える←

お母さんが作ってくれた弁当。いつも欠かさず作ってくれる
けど・・・ボリューム高すぎです!(ーー;)

おいしい!うん、めっちゃおいしい。
けど・・・ちなみに今日はしょうが焼き弁当って
男子か!って(゜□゜)/
肉が5枚くらい入ってた・・・&卵焼き&ブロコ(..)

ちょい頼もっかな・・・減らしてもらおうか。

中学の頃から結構な有名弁当やったて話。
中華風巻き寿司10個入り弁当とか
オムライス丸ごと弁当とか、なんかいっぱいありすぎて。

友達に結構分けたりしよったけど、今はな〜・・・

それに昼だからいいかなって思いよったけど、学校で動かんし
席座りっぱなしやしな〜・・・


少し考え中・・・



今日は夕飯早く食べた!(^^♪5時台やった*
んで腹8分目。

それで今日は途中雨降り出してむりやったけど
ちょうど2`くらいは走った(^^)v

お風呂も汗かくまで入ったけど。

体重の変化はあまりなし(><)数字は気にせんでいいって言われた
けどやっぱりきにしてしまう。

でも
明日もくじけずがんばる(^o^)丿オー

ここでくじけたらあかん!\(-o-)/アカンヨ!


てなわけでばいなら〜
今日は雑談ばかりですみませんっ



                       LINNA*

コメント(15)

2012年11月18日(日)
体重58.5kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○


今日は久しぶりに家族で夕飯の外食行きましたっ

でも5時台に行ったからまだましかな〜。なんて・・・


ラーメン!食べたぜいっ(^^)

キャー(>□<)ノシシ 久しぶりすぎて嬉しすぎる(^v^)ニヤ

し・か・も・・・

こってりすぎる!!!!!ラーメン!(^^)!

あーんど 餃子(^w-)*

この2つはラーメン屋でうってつけ★



ところが問題。

帰って体重測りましたーたーたー

59.4`・・・・・????!!!

何かの間違いか(__)ッて思って測りなおしたよ←(^^♪




・・・・59.4`!?はい?!(;□;)?


やばいやばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなって。


即効走り出しましたw←


もうウォーキングとランニングしまくって

今日は5`くらいかな。

疲れた。初めてこんなに走って。てかいつまで走るんや自分?!て。

でも、頭の中はヤバシ(+o+)ヤバシ・・・

59`台ヤバシ(゜-゜)

てな感じで。



帰ってパンツ1丁ではかると、58.0`。

あ〜助かった・・・て感じで。

服重かったか?!いや、そんなはずないだろう。

うん。あれはやばかった。はぁ〜(゜_゜)


でもなんとか。風呂上がっていつもの服着て体重はかって

58.5`。

いつもより多いけど、ラーメンだし当たり前かってなって。

少し昨日より増えたけど

今日はしょうがないかな(+o+)

でも食事明日から減らさなあかんな。

明日からもっと頑張ります!

これ以上増えるとやばいもんねっ


明日から学校かぁ〜頑張ります*。・

では、ちょっと早いけどもうすぐ寝よっと。



                     LINNA*





コメント(14)

2012年11月17日(土)
体重58.1kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

未記入

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

未記入


今日は朝、雨ザーザーでやばいって思ってたけど

夕方くらいにやんでラッキー★

朝は10時半におきてなんとも不健康(-_-)

休みの日だからみんなそっとしてくれるんで

何時まででも寝続ける自分。

朝は昨日の夕飯のホルモンとか、

でも朝だからいいかなって感じでw

昼は朝が遅かったからたべませんでした=


それで

なんか行こうと思って夕方5時ぐらいに

ランニングに:)*

2`くらいですねっ 汗びっしょ。


夕飯は親が出かけるから時間ないでから

ほっともっとの高菜弁当。

やけどi高いから食べんどこっかなって思いよったけど

食べんのはリバウンドの近道やから

お母さんと半分こ;)+。

やからなんとかあんまり増えずに!


そのあとはランニングとウォーキング

3.2`くらいっ。これも汗びっしょ。

冬にこんなに汗かけるなんて思わんやった\(^o^)/

今まで言ってなかったけど、

運動した後は乳酸が増えるから、そのあとは

毎日500mくらいかるーく走ってます*。・

あたしもよく分かんないけど、すぐやめるのはよくないんだって〜


そんなこんなで今日はいつもより多く運動できたx)!

やったあああ(^○^)☆

細い人みると結構やる気出る!

明日もがんばろう!*。・

ではおやすみなさい(-_-)zzz


                         LINNA*





コメント(12)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!