このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りんなさんのマイページ

日記

2012年10月30日(火)
体重58.7kg

ランニング

○

縄跳び

○

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

19日目*。・

20:38
体重58.7kg  


今日の夕飯!

おさしみと豚汁とハンバーグ4分の1

ご飯は食べんかった〜!(^_^)/

あと ランニングしたでw

きょうは1.6km。 そのあと縄跳びしよったけど

さすがにきつすぎて無理やった。

200回ぐらいしか跳べてないんよね〜(;O;)

あとあと

久しぶりの58kg台(*^^)vキターーーーーーーー!!!!

でも戻ったらヤバシ(+_+)


てか1ヶ月で3kg減てありですか?!

1ヶ月で3kg減らしたい(^−^)

だれか教えてくださいいい(・人;)


アンドー

青汁一昨日から飲み始めました*。・

便秘解消効果高いっていってたからね〜

牛乳と割って飲んでる〜(*^_^*)

渋い〜〜笑(^_-)-☆


あと○○効果とかあったらなんでもいいんで
教えてください+。

ではおやすみ〜

明日で11月終わりやな。トホホ

      

                    LINNA*

コメント(22)


昨日ネットでずーっと

身長に対する体重について調べよった。

したら

あたしの身長161.5cmに対する

健康体重 57kg ←これでも重いか・・・

美容体重 52kg ← 一般的

モデル体重 47kg ←って細っ!!!!

てな感じやったんやけど

それが!!それが!!!!!!

ああああ・・・・・


あたし、前50kgやったのに・・・

てなったのw

そのころ 身長 160cm  体重 50kg

てかそれ中2のころの話で

中3 身長 161cm  体重 59.2kg



?????????

一年で約10kg。

増えた理由はね、あのテストテスト!!

テスト前塾11時ぐらいまでやん?!

んで セブンの えびかつサンド帰って食べ過ぎた><

それで1年10kg。

テストもイラつくのに体重も増えるって 最悪やン。

思い返してみれば・・・

えびかつサンドがにくい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


やばい!そう考えてみれば やせなくちゃ*。・

てかガチしくった。


あーあの頃に戻りたい・・・


                         LINNA*

コメント(11)

2012年10月28日(日)
体重59.0kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

今日はバイキング行って食べ過ぎた〜

あたしの大大大好きな

カレー&から揚げ!!!!!!

これはやばいやばいやばいwwwww

delisious過ぎて食べ過ぎちゃったよ〜〜


んでランニング〜1.8km!してたw

あと最近雪見だいふくはまりすぎて その分も燃やそうと

走ってる←

あと今日新しい縄跳びかったけ、がんばろ^^

やっと減ってきたってのに

またふえっちった〜〜〜(*_*)

明日からどうにかがんばらなきゃ!

では

おやすみなさい*。・

                    LINNA<3

コメント(14)

2012年10月27日(土)

ランニング

未記入

縄跳び

未記入

お通じアリ

未記入

風呂で足もみ・マッサージ

未記入

夜出来るだけ食べないor少なめ

未記入

おやつたべたらあかんよ!

未記入

野菜ジュース以外禁止

未記入

食べるときは30回は噛む

未記入

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

未記入

常にお腹へこませとく

未記入

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

未記入

風呂はいる

未記入


今日はすべてのことにおいて

終わってしもうたww

まあ体重はそれなりか!

結構昨日の運動がきいたみたいで

減ったかな〜ww


あと今日のテスト・・・

はい、しゅーりょー^^

英文読めんかった>< 単語がちょこちょこわからんでさ〜

数学は100分w 時間余りましたね〜

ってことはとけてない笑w

まあつぎがんばります←

ダイエットを極力がんばる〜*。・


あと質問に答えてくださった方

ほんま THANKS です+。


あと今日はお泊りに行くんで 日記更新できません(T_T)

それでコメも出来ません(*_*) すみません・・・

明日は出来たらしますね〜!

では 良い1日を=

てかもう1日の半分おわったかw


                         LINNA<3

コメント(10)

2012年10月26日(金)
体重58.8kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○


しゅうりょう〜

終了終了終了!!!!!!


今日の夜ご飯!

まず

ケーキ←????おやつ食べんはずなんに><

やきそば*。・

てな感じ^^



あーんど

ランニング!!!!!今日は

3.2kmはしったぜっwww

1.6km地点までは完走できるけど

それからきつい・・・(ToT)/

でも頑張った〜


んで減ったか?!

まあ〜服脱いで下着で測ったけんね〜

ズボンはいて測ったら59kg 

てか今さらやけど

みんなは服着て測りよるん???


てか明日進研模試や・・・(~_~;)

勉強してない・・ しかも1時間が

80分〜100分やけ寝るわwww

てことで

おやすみーんっ*。・


                    LINNA<3

コメント(8)

2012年10月25日(木)
体重58.6kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○



少しずつ減ってるかな!

やっとやっと。


てかまだまだですね・・・

もっとがんばらないけん!!!


なんか減ったり増えたり・・・


今日は夜食べんやったけね〜

ちょっとやばいって思って。


みなさんはどんなダイエットがおすすめですか〜?!

部分痩せでもいいので おしえてください(−人ー)

痩せたい痩せたい痩せたいよオ〜〜〜

きれいな右肩下がりになりたいィィィィ(T_T)

では
おやすみかん*。・

                    
                      LINNA<3

コメント(12)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!