このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りんなさんのマイページ

日記

2012年11月4日(日)
体重58.8kg

ランニング

×

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

×

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

未記入

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○


今日は雨で運動できんやったー><

アーンド

外出てない・・・・

親とかは出たけどあたしは出たくなかったけ

部屋の片付け!+。

なんで体重へらんっち思いよったけど

多分昼間あんま食べんやったけと思う!^^


あと今日は初!通販頼んでみた*。・

雑貨やけどね〜!洋服とかも頼んでみたいな〜:D


てな訳で

今日書くことなかったな〜:(

あ!あと質問に答えてくださった方

ありがとうございました!!!!


あと今日は親がなかなか帰ってこんで

どーしてもどーしても・・・・・・

お腹がすいたけ、塩豆だいふく食べてしまった(__)

やけど、最後まで頑張った・・・って思って食べました\(^o^)/

やから、あんま後悔はしてないかも。

でもこれからは気をつけな!


てことでおやすみなさい〜〜(*^_^*)



                     LINNA*

コメント(20)

2012年11月3日(土)
体重59.3kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○



今日の夜****

お寿司 7貫
塩麹鍋 2杯

今日は食べ過ぎちゃった・・・

でもおやつは頑張って食べんやった\(^o^)/


あと今日は久しぶりにジムに行ってきましたー

夏休みはいっつも行きよったんやけどね*。・

んで

エアチャリ 30分間

ランニングマシン 20分間

終わった後、スゴイふらふらよ〜

いっつも1時間なんやけど そーとー汗かく!(^^)!

1時間100円って結構安い!!!!

それで色々あるからいいの〜〜〜〜〜♪


あとみなさんに聞きたいことありましたっ!!

ご飯とか普通に食べたあとって

どのくらい体重ふえますか?!?!

あたし普通に1.5`とか増える><

全然お腹いっぱいやなくても・・・


やからみなさんはどんくらい増えるか聞いてみたくて!!

そんで、体重増えたあとってどうしてますか?!

教えてください<m(__)m>


ってことでおやすみなさい〜+。


                        LINNA*

コメント(7)

2012年11月2日(金)
体重58.8kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

×

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○


最近また増えだしたかな・・・


でも嬉しいことがあったんだよね〜:D

お母さんとかに

「あんたウエストとか足とか結構痩せたんやない?」

って言われた言われた(^○^)


やった〜!!

やっぱり体重は胃の中にあったらその分増えるから

数字を気にせんで見た目を気にしろって言われたんよね。

医者にw

体重減らんやったら、絶対体も痩せんって思いよったけど

先に体が痩せて、そのあとに体重がついてくるらしい。


お気に入りやったチェックのズボンもウエストが

結構大きくなったきが・・・!!!


前断食して1週間ぐらいで3`ぐらい痩せたんやけど

そんときは胃の中が減ったけ、体重が減っただけで

あんまカンケーなかったんやね・・・

んでおみごとにリバウンドしました(;_;)泣

やから今回は少しは数字きにするけど

見た目もやっぱり気にせんなね〜〜


うん!ほめられると伸びるタイプです←


で今日の夕飯   ほっともとの極うま親子丼

今日は3・2`走ったんやけど

昨日コメ見て距離伸ばして早歩きしたり

ゆっくりランニングしたりして走った=

結構つかれましたなァ・・・汗だくだくで!


これからもがんばりマス。

ではおやすみなさ〜い*。・


                        LINNA*

コメント(12)

2012年11月1日(木)
体重58.7kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○


最近体重がだいぶ安定してきました:D

前までは一気に上がったりだとかしよったんやけど、

今はあんまんなくなった!

でも今回は生理がまだきてない・・・

やから安定しとんやと思うけど、

生理きたら増えるかもしれんしな〜〜〜〜


あと、おやつ!

絶対毎日食べてしまうん:(

やけ頑張って食べんようにせんといけん〜


し!か!も!

最近、友達が痩せてきたような・・・・

気がする・・・LLOLL


やからもっとがんばらなって、思い出した!!!!!!

うん!やけマジ本気だす;P

負けたくないもんね〜〜〜〜〜〜


あと、今日から11月!!!!

早いことに:D*。・

やけ、今月目標は-3`!PPP!

がんばりマス。みなさんも頑張りましょうね+。


*今日の夕飯

あじの天ぷら 塩麹の鍋 1杯

ご飯は食べんやったw

あとはランニング〜!

今日も1.6`*。・


それでは11月も始まったんで、皆さん頑張りましょ〜(^○^)<3

では、おやすみなさい。



                     LINNA*

コメント(18)

2012年10月31日(水)
体重58.5kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

未記入

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○


今日はご飯ふつーに食べたんw

炊き込みご飯 1杯
すき焼き 1杯
味噌汁 1杯

おやつ+。

ホームパイ 2個
チロルチョコ 2個
ぷっちょ 3個

久しぶりのおやつ〜〜(*^_^*)v

絶対増えたやろなっちおもっとったけど

減ったわいw

今日はランニング 1.5`

てか最近寒すぎん?!?!

布団から出られんし、何や!みたいな(^_^)/

でも運動したらポカポカ(@^^)


それで風呂入る前測ったら

初の・・・57.7`!!!!

昨日同じ時間に測ったら 58.1`やったんw


あーめちゃうれしいわ(^○^)♪

明日も減るかな=

てかこんまま減ったらいいんやけどね〜


皆さんのおかげですっ(*^。^*)

まじでTHANK YOU<3

明日になったら悲しい日記を書くことがないよう

頑張りマス。

ではおやすみなさい:Dppp


LINNA*

コメント(20)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

ケイティ
40代後半 女性 
164.5cm 58.9s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!