このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りんなさんのマイページ

日記

2012年11月9日(金)
体重58.4kg

ランニング

×

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

×

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

×

29日目*。・

22:52
体重58.4kg  

今日はたくさんのコメをみなさん

ほんまにありがとう(*^_^*)

めっちゃめちゃうれしかったし、

こんなにくれると思ってなかったんでびっくりしました。

それに心強い言葉をたくさんいただきました。

1人1人のコメをゆっくり見て、あとでコメします!!!

ほんまにありがとう^^*



話し変わりますが

今日の夕飯*久しぶりに親に外食しようと誘われて

あんまり食欲なかったけど、行きました!^^

回転寿司〜〜〜〜*。・

今日は食欲なかったけど、これ以上減るとリバウンドするかも

っておもったから結構無理やり?

・・じゃなくてお腹いっぱいになるまで食べた。

最近食べてなかったから親も安心してくれてたみたいやから

良かった^^

今日は体重増えたけど、今日はいいこととする!w

運動も外食いったからできんやったしな〜

でも、リバウンドする前に食べとく!*。・

生理もありようし、逆に減っちゃったらいけんかもしれんしねっ

明日からもがんばります〜!*。・


今日はほんまにほんまにありがとう。


                         LINNA*

コメント(13)


今日は学校をお休みして前から行ってる
メンタルヘルスセンターに行ってきました。

あたしは前いじめとか色々あって

男性恐怖症とか呼吸しにくかったり

人に会うのが怖かったり、バスとかJRとか乗れなかったり

人に会うと逃げたくなったり、下向いたり

緊張したりすると、お腹が痛くなって吐き気がしたり。

苦しいことがあると、熱が出たり、頭が痛くなったり。

人が怖いと泣いたり、顔を上げれなかったり。

夜寝れなかったり、朝起きれんやったり。

地元では同級生に会うから外でれんやったり。

出るなら夜でマスクとめがねを必ずつけて。


そんな感じなんでダイエットを始めたんです。
体も重いしこんなんやったらいけんっち思って
それにダイエットして痩せたら自分に自身もてるし
なんかが変わるかなっち思って。

それと昨日や一昨日、色々みなさんからの優しい言葉が
ほんまにうれしかった。
大丈夫?とか無理せんでいいんよ。とか。

今日はこんな話をしてすみません><

やけどお礼を言いたくて言いたくて。

ほんまにありがとうございました。
ほんまにうれしいです。

いつもありがとうございます。


                       LINNA*AIKAWA

コメント(16)

2012年11月8日(木)
体重58.0kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

×

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

×


今日も終了!!

今日は全然食欲なかった(__)

昼も食べてないし

夜は食べようって思ったけど

全然入らんやった・・・(ToT)

頭痛ひどい・・・・

なんかだるいよ〜(+_+)


でも運動はしなきゃって思って

ランニング&ウォーキングはいつもどおり

1.6km。

今日はさすがに長くはしれんやった・・・


生理も始まったけ、あんま食べんようにしようって

思いよったけどさすがに食べんで減るのは

リバウンドが・・・(~_~)


でも入らん・・・昨日からやけど

でも朝は食べな活発になれんけ食べよる。

きついよ〜色々。

てなわけで、ちょっとゆっくりして寝ます。

あと昨日はあたたかい言葉ありがとうございました(^^♪

てなわけで

おやすみなさい〜♪



                       LINNA*

コメント(8)

2012年11月7日(水)
体重58.4kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

未記入

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

×

今日は朝からあまりにも快調すぎて

びびった!

学校行く前から2回ぐらい^^

やたーwww


あと今日は走ったり、歩いたり

いつもの1.6km*。・

でも最近息切れは少し楽になったかも。

でも体重が重い分、走るのつらいです(ーー;)


あと今日の夕飯

親が出かけたから今日は唐十やった!

おにぎりとごまから(^○^)

でもなんか今日全然ご飯入らんやった・・・

おにぎり何口かとから揚げ1個。

いっつもやったらこんなんやないのに

学校でいじめられたけかな。笑

ま、それはいいとして

生理始まりました!!!!!!

おなか痛くなりませんように><

あと食事考えんと増える・・・

やからがんばりマス!

今日は食べてないからこの体重やけ明日は増えるかもなっ


てなわけで

お風呂行ってきます!

今日は遅い><

そのあと風呂上りの体重記入!

そこにはコメ書かなくていいです+。


                      
                        LINNA*

コメント(10)

2012年11月6日(火)
体重58.3kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○



今日は河川敷に行って

多分1`ちょっと走りました!

お母さんと一緒に、今日はタイムを測った☆

なんで夜は休憩・・・


夕飯***

ご飯1杯 サーモンの刺身
から揚げ えびの天ぷら2個

今日はから揚げと天ぷら残して
サーモン残り何枚かは妹にあげたww

いっつもはおなかいっぱいでも
食べてしまう癖・・・・

やけど今日はすぐやめれた!

やめれたらうれしいし、明日もガンバろっかな〜


あとおやつは食べてません!
頑張り(*^_^*)←ぇ

でもミルクティー的なのは飲んでしまった><

これからは気をつけな・・・


あと最近ウエスト細くなってきた〜!!!

でも足とかがなかなか細くならん・・・

がんばらなもうすぐ1ヶ月や!


それに今日は体重へってたし
これからもがんばらなきゃ*。・


てなわけで
おやすみなさい:D ♪

                  
                       LINNA*

コメント(12)

2012年11月5日(月)
体重58.6kg

ランニング

未記入

お通じアリ

未記入

風呂で足もみ・マッサージ

未記入

夜出来るだけ食べないor少なめ

未記入

おやつたべたらあかんよ!

未記入

野菜ジュース以外禁止

未記入

食べるときは30回は噛む

未記入

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

未記入

常にお腹へこませとく

未記入

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

未記入

風呂はいる

未記入

ロングブレス1日1回はする

未記入

レコーディングダイエット実行

未記入

痩せたい気持ち

未記入

ねじり腹筋20回

未記入

足上げ腰ひねり50回

未記入

体感メニュー

未記入

58.6kg

23:01

コメント(2)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!