このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りんなさんのマイページ

日記

2012年11月16日(金)
体重58.1kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○



こんばんは〜!\(^o^)/


そういえば昨日お菓子断ちましたね^^


とかいいながら今日はケーキ食べてしまいました・・・

家に帰って食べるつもりなかったのに

賞味期限がやばいということで食べました。

しぶしぶ・・・・









・・・・・・じゃなくて喜んでたべてましたね♪

大好物のモンブラン!あ〜!まいう〜でした*。・










・・・・・・って


自分のあほー!!!!!あほー!!!!!!!

何が喜んでだ。

昨日の自分のせりふ、えらそ〜に←ばかじじい

みなさまに約束したばかりだというのに。

すみません・・・


なんで今日の夕飯はぬき。

しょうがない、自分が悪い。

ランニングとウォーキング、2`ぐらいかな。

それで結構体重キープして頑張りました・・・




今日は緊急事態だったからまだあれやけど

明日からは絶対頑張ります!

約束は約束。がんばらないと。


そして じゃすとなう ティーン雑誌と

ピチレモンの雑誌 よみよみしてます。

あたしもあんなふうになりたいな〜・・・


やから頑張ります!

うん!絶対がんばるっ


てなわけで

少し早いけどおやすみなさ〜い(●^o^●)



                      LINNA*



コメント(12)

2012年11月15日(木)
体重58.2kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○


みなさん・・・
おひひひひひさしぶりです〜!!!!!

最近色々と忙しくてなかなか日記かけませんでした(__)
一応出来るだけ、コメはしてましたけどね(^^♪


それで最近甘いものにはまりすぎてはまりすぎて。

学校終わったら、絶対はいちゅう!はいちゅう!

はいちゅう最近はまり始めました←

もうここ3日以上食べてます

袋売りや1つ売りと色々・・・グレープ大好きでw

アップルもすきやけど、食べた後のお口のケアが・・・
やから休みの日にしか食べてません(~_~)

あとはみかん、いちご、マンゴー、新発売の
サイダーとかコーラとか・・・

もう昔からですけど好きすぎてLOVEなんです\(^o^)/

・・・・ってなんかどうでもいいこと語っちゃいました←

それでもう、止められなくて最大1`ぐらい太っちゃって
大変で大変で。

あせり始めて、やっと今日減らしたって感じです・・・

あ〜やっと減ったよ(ToT)

はいちゅうあきらめて妹に全部あげました・・・
悲しいけど・・・食べたいけど・・・

このダイエットは成功させますっ!!!!!!

ってみなさんに約束しましたもんね。

んで、今日も3`以上走って、お風呂入ってマッサージ。

今日の夕飯はカツやったんで、やばいって思ったから3切れに。

残りは朝ですね♪これで朝が楽しみに・・・


生理もやっと終わりましたw
あ〜今回はなぜか長かった・・・超長!

そんなこんなで
これからは頑張ってお菓子食べません。

前までは我慢してたけど・・・でも今日は食べなかったから

明日も頑張ります*。・


それでは・・・あ!今日は友達にみれって言われた

嵐ちゃんを見て寝ましょうか・・・

では(^^)/~~~ 

              
                         LINNA*








コメント(14)

2012年11月12日(月)
体重58.5kg

ランニング

未記入

お通じアリ

未記入

風呂で足もみ・マッサージ

未記入

夜出来るだけ食べないor少なめ

未記入

おやつたべたらあかんよ!

未記入

野菜ジュース以外禁止

未記入

食べるときは30回は噛む

未記入

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

未記入

常にお腹へこませとく

未記入

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

未記入

風呂はいる

未記入

ロングブレス1日1回はする

未記入

レコーディングダイエット実行

未記入

痩せたい気持ち

未記入

ねじり腹筋20回

未記入

足上げ腰ひねり50回

未記入

体感メニュー

未記入

58.5kg

20:58

コメント(0)

58.5kg

20:58

コメント(0)

2012年11月11日(日)
体重58.2kg

ランニング

○

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

×

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

×

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

○


今日で1ヶ月になりました〜♪

ダイエット1ヶ月続けることが出来たの

初めてです!*。・

続けることが出来たのは皆さんの応援のおかげです^^

これからも頑張りますのでお願いします!+。


そして今日は3.2kmをゆっくりランニングとウォーキング!w



それで1ヶ月の記録です!(^・^)

体重 60.0`→58.2` (−1・8`)

目標の−3`は遠かったですがまだまだがんばります!(^^♪

ウエスト −4.5cm

太もも(上のほう) −0.5a
   (中間)   −0.5a

ひざ (上のほう) −1.0a
   (中間)   −2.5a
   (下のほう) ±0a

ふくらはぎ (上のほう) −1.5a
      (中間)   −1.5a

足首 −0.3a


てな感じです!^^


少しずつでも減っててうれしい!*。・

やはり下にいくにつれてあんまり減ってません><

というより減りにくいですね・・・:(



それと恥ずかしいですが・・・

全部お母さんに測ってもらってます笑(^v^)

自分でも測れるんですが

お母さんが看護師だから
すこしでもきっちり測ってもらおうと思って笑・・・

それにここまで細かく自分では測れませんねw


あと、誰も気づかなかったと思いますがw

身長伸びました!

5_ですけど笑。病院で測ったら伸びてたっていう←

1年以上も伸びなかった身長伸びてて

テンション↑ですw\(^o^)/


そして、2ヶ月目も頑張ります!(*^_^*)

みなさんこれからもよろしくお願いします★

温かい目でりんなを見守ってください*。・!

では(^^)/~~~



                        LINNA*




コメント(11)

2012年11月10日(土)
体重58.1kg

ランニング

×

縄跳び

×

お通じアリ

×

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

×

野菜ジュース以外禁止

×

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

×

常にお腹へこませとく

○

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

×

今日は昨日より食欲増えまして

リバウンドの可能性なくなったかも!

あとは耳鼻科に行ってほとんど時間がなかった><

あと、今日は雨でランニングできんやったし・・・

それと最近お通じ不調です:(

今日の夕飯*

餃子 9個
ブロッコリー 

でご飯は食べんやったけど、ご飯食べんと
体臭が臭くなるって聞いたから
これからすこしでも食べよっと。

でも今日は体重少し減ってた!!!

みなさんの応援のおかげです*。・

明日もがんばります!+。

では、しやがれでもみよっと笑

P.S

今日はしょうもない日記ですみません><



                       LINNA*

コメント(20)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!