このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぉさんのマイページ

日記

2012年11月26日(月)
体重59.8kg
収支カロリー -1,310 kcal
摂取カロリー 791 kcal
消費カロリー 2,101 kcal

食事

○

運動

○

排便

○

○
【77日目】ラッキ7な日にラッキー♪
【77日目】ラッキ7な日にラッキー♪

今日は、小躍りしそうな数字を見たので、ご機嫌な私( ´艸`)

ん???息子、ランドセルの横に置いてあげてた、給食着&上履き、忘れてるやん(゚Д゚)
普段なら、何があっても持って行くなんて事はしない私ですが、ごきげな私は、今日は、身も軽いのよん(^з^)-☆

四年間で二回目の忘れ物のお届けをしてきたわぁ〜(≧▽≦)

でもって、仕事行って、帰る途中、歯医者寄って、ローソンへ(*^ー゚)
シール、貯まってたのよねっ(*^-^*)交換が、確か今日までだったのよっ、( ´艸`)

リラックマ、ゲットしてきたわぁ♪

夜は、バドミントンに行って二試合してきました(*⌒▽⌒*)
でも、帰ってきて体重計に乗ってみて、びっくり(^_^;)
増えてる…(゚Д゚)

なんてだろぉ〜、なんてだろぉ、な、な、な、なんてだろぉ〜(T_T)って、古っっっ(゚◇゚)笑

コメント(16)

2012年11月25日(日)
体重60.5kg
収支カロリー -751 kcal
摂取カロリー 1,148 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○
【76日目】サッカースポーツ少年団

【87日目】記録のみのだっ(^_^;)
わかっているのだぁ(>_<)

当たり前ぇ〜♪当たり前ぇ〜♪当たり前体操♪(≧▽≦)

さっさと戻していくわよぉ〜(*⌒▽⌒*)/

今日は、朝6:50集合〜息子のサッカースポーツ少年団の試合の配車当番でした(^_^;)
五年生の試合だったんだけど、息子のチーム、五年生
一人しかいないので、11人中10人は四年生&三年生のチームでの戦い(^-^;

結果、1勝2敗だったけど、リーグ1位通過が3勝0敗、残り3チームが1勝2敗だったので、得失点差で、なんと、リーグ2位となり、予選通過(゚Д゚)
また、試合が続くと思うと、複雑な母ですが、五年生の男の子も、同じ学年の男子がいないなか、頑張ってるから、勝ち残ってる間は、当番、お付き合いしますよっ(*^-^*)

息子のチーム四年生は、JAカップの予選を勝ち抜き、一昨日は、1〜3位決定戦でした( ´艸`)
結果は、PKで負けて、3位(≧Д≦)
3年間、ずっと優勝だったので、始めての銅メダルでした(´・ω・`)

一昨日のJAカップ、チーム三年生は、見事、優勝(*⌒▽⌒*)

六年生(2人)、五年生(1人)、四年生(11人)、三年生(7人)、二年生(1人)、一年生(0人)の、小さいサッカースポーツ少年団ですが、四年生も三年生もダブル入賞なんて、すごい快挙です(^з^)-☆

息子は、私と一緒でデブッチョなんで、活躍はしないけど、息子が少しでもいいプレイをすると、皆が誉めてくれます(≧▽≦)
こういうとき、太ってるって、チョットお得よねっ(≧m≦)

家に帰り着いたのは17時過ぎてました(^_^;)

朝からずっと寒い中、外で応援してたので、体が冷えて、頭痛と腹痛が…(>_<)
家で30分程、こたつに入ってたのに、足のマッタンが、全然暖まらなくて(≧Д≦)
今日はウォーキングなしで、ゆっくりお風呂で暖まる事にしました(*^-^*)

皆さん、寒い日が始まりますが、風邪などひかないよう、ご自愛くださいねぇ( ´艸`)

コメント(8)

2012年11月24日(土)
体重61.0kg
収支カロリー -532 kcal
摂取カロリー 1,400 kcal
消費カロリー 1,932 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○
【75日目】大根
【75日目】大根

昨日は、暴食した!って思ったけど、よく考えたら、朝、チョコリングは食べたけど、食べ歩きしたという割には、唐揚げも友達と半分こして食べたので2個、たこ焼きも2個、鯛焼きはお土産含んで2個、残り物の夕飯も、煮玉子は1個食べたものの、大根と鶏は一口だけで、メガポテトも、片手の手のひらに乗る位しか食べてなかった(゚Д゚)

…でも、満腹だった…

…って事は…自分の脳を騙したらいい?(≧▽≦)

昨日は、気づいていなかったから、脳は騙されてくれたけど、これに気づくと、なかなこ自分の脳は騙せないよねっ(^_^;)
どうやったら自分の脳を騙せるんだろう?(゚Д゚)
昨日の状態になりたいです(*^-^*)

今日は、息子のサッカースポーツ少年団の当番だったので、昼から夕方までグランドでした(>_<)
私は、企画の役員をしてるんだけど…
もう、書き出すと止まらない位の憤り+怒りが…(-_-#)
だから、書きません(>_<)

先週から今週にかけて家族に作った夕飯の写真を載せておきます( ´艸`)
義父が畑で作った大根が、次から次へとくるので、大根を作ったお料理を知ってる方、教えてください(*⌒▽⌒*)
ただ、息子が、生の大根+大根おろしは嫌いなので火を通すものだとありがたいです( ´艸`)

コメント(12)

2012年11月23日(金)
体重61.3kg
収支カロリー 1,411 kcal
摂取カロリー 3,350 kcal
消費カロリー 1,939 kcal

食事

×

運動

○

排便

○

×
【74日目】Beautiful life
【74日目】Beautiful life
【74日目】Beautiful life
【74日目】Beautiful life
【74日目】Beautiful life

昨日の夜21時〜24時の暴食で、体重、1kg増えてます(≧▽≦)笑ってしまいます(≧▽≦)
でも、美味しく、楽しい1日だったので、幸せ♪
また、頑張っていくしかないよねっ(^_^;)

今日は、朝一番で、友達から「ましゃバスが、名古屋に来てるみたい!」というメールが…(≧Д≦)

息子はサッカーの試合に行ったし、三連休、明日も明後日も当番なのに、今日は予定なし!!

「もちろん、行く!!」

で、行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)栄♪
たくさんのましゃファンが、写真撮りに来てる(>_<)
「すみません、写真撮ってきたさぁい」と、二人組の女性に頼まれたりもしました( ´艸`)
私も、友達に写真撮ってもらったりして(^з^)-☆

で、目的はましゃバスだったけど、せっかく、名古屋まで来たんだから、大須で食べ歩きでもして帰ろう(≧▽≦)って事になって、大須でブラブラ(*^ー゚)

李さんの唐揚げが食べたかったので真っ先に直行(*⌒▽⌒*)
李さん、今日は、大須で働いてましたぁ〜(*^-^*)

それから、薄皮鯛焼き屋さんで、期間限定のりんごカスタードの鯛焼きを食べました(≧▽≦)この鯛焼き屋さんのお向かいは、ましゃか買った、団子屋さんがあるけど、今回は素通り(^_^;)
お隣の銀だこでたこ焼きを食べたら、もう、はちきれんばかりにお腹いっぱい(゚Д゚)
もっと食べ歩きしたかったけど、これ以上は入らない(≧Д≦)

でも、薄皮鯛焼きは、すごく美味しくてはお土産に買って帰りました(*^ー゚)
友達は、期間限定焼き芋味を食べてたので味見させてもらったら、こちらもウマウマでした(^з^)-☆

で、家に帰って、夕飯作りして、昨日の残りを食べて、お土産に買った鯛焼き(まだ食べるか私?)食べて、満腹(≧Д≦)

今日の夜は、その友達に、義父が畑で作った大根をあげる約束をしたので、持って行ったついでに、カラオケ一時間、歌ってきました(*⌒▽⌒*)

で、また、食べなきゃいいのに、メガポテトを…

昨日の焼鳥屋で体重1kg増えたのに、今日、こんなに食べて、明日どうなる?(゚Д゚)
でも、名古屋なんて、メッタに行かないから、食べ歩き出来てよかった( ´艸`)

明日から、メッチャクチャ頑張る覚悟です(゚Д゚)
せめて、せめて、今からウォーキングしてきます(^_^;)

コメント(14)

2012年11月22日(木)
体重60.4kg
収支カロリー 743 kcal
摂取カロリー 2,660 kcal
消費カロリー 1,917 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪
【73日目】ストレス発散♪

体重は変化なし(^_^;)
痩せ期を待ちます(>_<)

今日はセールのため?にお休みもらったので、朝から気合い入れて、行ってきましたよぉ( ´艸`)プレミアムアウトレット♪♪♪

【FOREVER21】朝一10時に行ったのに、試着したり、レジ並んだり(平日なのに、レジ最後尾のプラカード持ったお兄ちゃんがおった…)結局、11:20位まで店内(゚Д゚)お買い上げは《写真上から二番目》七点で、4,918円也♪

【GAP】大好きなGAPでは、仕事に履いていくパンツ(黒とグレーの色違いのシンプルなパンツ)購入《写真上から三番目》シンプルな黒のVネックのカットソーも購入して、三点で、5,652円也

【PUMA】こちらでは息子のジャージ上下と、長袖Tシャツ二枚を購入して《写真上から四番目》四点で、7,497円也

【adidas】こちらも息子のシャカシャカ系のズボン4点とシャカシャカ系のトップ1点《写真上から五番目》5点で、9,765円也

合計27,832円で、19点(*^ー゚)
1点1,500円以下(^з^)-☆

いい買い物が出来たわぁ〜(≧▽≦)
独りで行ったのに、14:20まで、お店を回ったりして、本当に、大満足(*⌒▽⌒*)
買い物って、やっぱり、独りで行った方が、自分の好きなところに時間を割けるし、たくさん見れるねっ(*^ー゚)

途中、夕飯の買い物もして、一時間かけて家に到着(*´Д`*)

………ってか、家って、塾だった???
自転車が………
いつものごとく、息子の友達が遊びに来てたっ(^_^;)
あんた達、人の家でくつろぐのは止めてよねっ(゚Д゚)笑

そんなこんなで、私は、台所で、夕飯作り(鶏と大根の煮物と、煮玉子)
だって、今日は、ママ友と焼鳥行くからさっ( ´艸`)
でも、味見で、たくさん食べてしまった…(´д`)
さて、今日は今から、洗濯物干します(^з^)-☆
家事は済ませてから、焼鳥屋、行ってきまぁす(*⌒▽⌒*)

コメント(8)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.4s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!