このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぉさんのマイページ

日記

2012年12月11日(火)
体重59.8kg
収支カロリー -1,200 kcal
摂取カロリー 701 kcal
消費カロリー 1,901 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○
【92日目】連結バス

よし、50キロ代に戻したわっ(*⌒▽⌒*)
これからは忘年会もないので、戻していくわよ(*^-^*)

実は、バス好きな私(*⌒▽⌒*)

岐阜には二台の連結バスが走ってます(≧▽≦)
清流ライナーは牽引免許もいるので、運転出来る運転手さんも10人もいないそうです(゚Д゚)
一台8000万円って、運転手さんがおっしゃってました(^-^;

でも、このバスで、身障者の方が、気兼ねせずに色々な所に出かけられるんじゃないかなって思います(*⌒▽⌒*)

街を走ってるバス、実は、名前がついてる事や、タイプが違う事、知っちゃうと楽しくなるかもよぉ(*^ー゚)

コメント(8)

2012年12月10日(月)
体重60.7kg
収支カロリー -1,195 kcal
摂取カロリー 729 kcal
消費カロリー 1,924 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○
【91日目】Wii U

昨日、忘年会だったけど、その前があまりにも急激に体重が増えたためか、減少(^_^;)
とりあえず、よかった(^-^;

年末のこんなにお金のない時に、Wii Uとか予約して買ってきたのは、………相方だ………(-_-#)

この前、windows7のPCも購入した…
確かに1200円で、スペックがほぼ変わらないwindows8にバージョンアップ出来るのは魅力的だけど、お財布事情は寂しい…どころか、今月、まだ半分以上あるのにすでに使えるお金がない(゚Д゚)

なのに、プリンターを買おうぜ!とか言い出す相方!!

はっ?うちってそんなに金持ちでしたっけ?

そのくせ、先月と今月は残業、ほとんどなかったし、給料少ないから、節約しろよ!と言う相方(-_- )
ボーナス出たのに、右から左で、うちには天下の周りものがまわってこない(≧Д≦)

神様、宝くじ、当ててください(>_<)

コメント(4)

2012年12月9日(日)
体重60.5kg
収支カロリー 681 kcal
摂取カロリー 2,600 kcal
消費カロリー 1,919 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×
【90日目】忘年会part2
【90日目】忘年会part2

昨日のリバース&ピーピーで、かなりの体重が減ってると思ったのに、苦しんだ割にはたった1kgの減で、ちょっとガッカリ(´・ω・`)笑

今日は朝から、本日の忘年会の幹事なので、もう一人のママさんとガストで打ち合わせしながらモーニング

そして、息子のサッカーの応援に行って、帰ってきて夕飯の支度をして、忘年会へ出かけました(´д`)

サッカーのパパさん、コーチ、監督、代表、相談役、皆さんとの話題に共通点があるのかな?って、探り探り、気を使いながら話してましたが…

なんの、なんの、タイのおかまの話、仮装パーティーの話、熟女バーの話なんかで、異常に盛り上がり、むちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦*)

幹事の忘年会は、仕方ないのでって思って期待せずに行ったのがよかったのかな?(゚Д゚)笑

食べるものも美味しくて、しっかり食べまくってしまいましたっ(^-^;

コメント(8)

2012年12月8日(土)
体重61.5kg
収支カロリー -1,444 kcal
摂取カロリー 500 kcal
消費カロリー 1,944 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

×
【89日目】過食
【89日目】過食

食べ放題+忘年会で2kgの増加(゚Д゚)笑

笑ってしまうわぁ〜(*⌒▽⌒*)

凹むの通り越して、もう、気持ちいい(≧▽≦)

しかも、昼からは家でゴロゴロの休日だったので、体重が減る気配なしっ(>_<)笑
雪も降ってたし、なまけ癖(^_^;)

夜になって、体調が悪くなって、リバース&ピーピーに!!(´・ω・`)
本当に、死ぬかと思った(≧Д≦)救急車呼んででて、喉まででかかった位、のたうちまわりました(>_<)
息子が、あれやこれやと世話を焼いてくれて、回復( ´艸`)

なにが悪かったんだろう?(´д`)

朝からリサイクル(廃品回収)の役員で、働きまくったけど、明日は体重、減るかな?(´・ω・`)

コメント(12)

2012年12月7日(金)
体重59.5kg
収支カロリー 4,106 kcal
摂取カロリー 6,000 kcal
消費カロリー 1,894 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×
【88日目】忘年会
【88日目】忘年会
【88日目】忘年会
【88日目】忘年会

体重は少しはばかり、変化あり( ´艸`)

今日は国体推進局の忘年会でした(≧∇≦*)

12月に大規模な人事があって、ほぼ国体に残っている人はいませんが、きっと皆が集まる、最後の機会(´・ω・`)

たくさん食べて、たくさん楽しんできました、(*⌒▽⌒*)

ちなみにお昼は友達としゃぶしゃぶ他食べ放題に行ってきたので、忘年会では食べれないって思ってたのに!ほぼ完食してしまって私、恐るべし(゚Д゚)

コメント(12)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
37歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!