このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぉさんのマイページ

日記

2012年12月16日(日)
体重59.7kg
収支カロリー 2,601 kcal
摂取カロリー 4,500 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×
【97日目】BIGINライブ
【97日目】BIGINライブ
【97日目】BIGINライブ
【97日目】BIGINライブ
【97日目】BIGINライブ
【97日目】BIGINライブ

体重はさほど変わりなく、ギリギリのとこで60キロ代復活してない感じです(^_^;)

今日は朝から、高学年の子供会の壁新聞作りのお手伝いをしましたが、さすがに高学年(*⌒▽⌒*)
どんどんと仕事が進んで、二時間で作業終了( ´艸`)

それから、選挙に行って、名古屋にBIGINのライブに行ってきました(^з^)-☆

BIGINのライブは、6回目かな(≧▽≦)
暖かいBIGINのライブ、大好きなんだけど、一回だけ二階席になった事があるけど、それ以外は、いつもいい席でチケットゲット出来てます(*^ー゚)
今日も、8列目でした(*^-^*)左端だったけど、肉眼で普通に見えるステージ、お客さんに話しかけたり、曲を止めたりと、いつものようなステージで、今日も楽しませてもらいました( ´艸`)

来年は、1月20日にまたBIGINライブです(^з^)-☆
こちらはもっと近くて、4列目の席です(≧▽≦)

今年最後の、横浜のましゃの感謝祭は諦めたので、BIGINのライブで終わり、来年もBIGINのライブで始まる事になります(*^-^*)

友達は、昨日、ましゃの感謝祭に行って、夜行バスで今日帰宅(゚Д゚)今日は、一緒にBIGINのライブに行ったんだけど…
ましゃの感謝祭の土産話聞いたら、南A4の席で、ましゃの顔を、モニターで見るより肉眼で見た方が近いという、一番前の席だったそうで、むちゃくちゃ、興奮してました( ´艸`)
やっぱり友達と一緒に、ましゃのライブ行けばよかったって、後悔…(≧Д≦)

でも、BIGINライブで楽しめたのだから、よしとしよう(*⌒▽⌒*)
でも、やっぱり…ましゃ…(T_T)

友達、年末のましゃのカウントダウン感謝祭も当選して、また横浜に行くんだよねっ(≧Д≦)

コメント(12)

2012年12月15日(土)
体重59.6kg
収支カロリー -645 kcal
摂取カロリー 1,254 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

○

運動

×

排便

×

○

記録のみ

コメント(0)

2012年12月14日(金)
体重59.3kg
収支カロリー 182 kcal
摂取カロリー 2,071 kcal
消費カロリー 1,889 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

×
【95日目】交通安全
【95日目】交通安全

最近、記録のみになってますが、ちゃんとダイエットは続けてますよぉ(*⌒▽⌒*)
腰痛で運動は出来てないけどっ(゚Д゚)

今日は、仕事はお休みして、朝から市の役員の仕事(交通安全)を、してきました(^-^;
【脂肪0】と【死亡事故0】とかけて、脂肪0のヨーグルト(マスク+バンドエイド+ティッシュ+交通安全のチラシ)をドライバーさんにお配りしました( ´艸`)

私的には、「急いでる人がいたら、大変だろうなぁ〜(´д`)」という気持ちの方が強かったわっ(^-^;
基本、いつも急いでる私にとっては、こういう団体に合うと、イライラしちゃうかもっ(^_^;)

それがダメなのよねっ(>_<)
交通安全、交通安全(^_^;)
皆さんも、年末など事故などないよう気をつけてくださいねっ(*⌒▽⌒*)

その後は、午後からADSL→光にしたので、工事の方ぎ見える予定だったのですが、午前中にみえたらしく、私が交通安全から帰宅した時には、既に工事は終わってました(^з^)-☆
一時間ちょっとかかったらしく、ラッキー( ´艸`)

11月には買ったのに、今まで使ってなかったWindows7搭載のPC、やっと出せました(*^ー゚)
この日の為に仕事を休んだ相方は、Windows7→Windows8へ早速バージョンアップしてたので、その時間に、私は電機屋さんへ…( ´艸`)

念願のNexus7購入して参りました(≧▽≦)
これからいじりまくろうと思います( ´艸`)

その後は、息子の英会話教室のクリスマス会へ送迎して、夕飯作って…と、またまた忙しすぎる1日でしたっ(゚Д゚)笑

明日はサッカー当番ですっ(´д`)

コメント(2)

2012年12月13日(木)
体重59.5kg
収支カロリー -699 kcal
摂取カロリー 1,200 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○

記録のみ

コメント(0)

2012年12月12日(水)
体重59.4kg
収支カロリー -898 kcal
摂取カロリー 1,001 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

×

【93日目】記録のみ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!