このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぉさんのマイページ

日記

2012年12月26日(水)
体重59.8kg
収支カロリー -101 kcal
摂取カロリー 1,800 kcal
消費カロリー 1,901 kcal

食事

×

運動

○

排便

○

×
【107日目】ネイル三昧
【107日目】ネイル三昧

とりあえず50kg代(^-^;
もう少し体重を減らさないと、いつもデンジャラスゾーンを行ったりきたりで、心臓に悪いわっ(´д`)

今日は、小学校の終業式だったので、朝から学校の役員の仕事で、小学校の校門の前で、挨拶運動してきました(^_^;)
洗面所の掃除してたら、没頭してしまって、危うく忘れるとこでした(≧Д≦)苦笑

で、友達とランチ(*⌒▽⌒*)
普段、友達は幼稚園の先生してるので、ランチなんて、滅多に一緒出来ないので、楽しいランチタイムを過ごしました(^з^)-☆

終業式が終わったら、毎回、大きな休みの前にネイルをしにくる小学生(爪を噛むクセを直したいというお母さんの希望もあるのですが)のネイルをやってあげました(*^ー゚)
キラキララメに、クマさん(*^-^*)
写真を撮るのを忘れてしまった(゚Д゚)

それが終わったら、ネイルのお客様、一人目( ´艸`)
マカロンカラーのマーブル模様希望だったので、写真1のようなネイルになりました(^з^)-☆

その後は、子供会の役員の仕事で、夜回りを一時間ほどして、とんぼ返りで、次のネイルのお客様(*⌒▽⌒*)

赤のくり抜きデザインが希望って事で、可愛らしい、少しクリスマスっぽいネイルになりました(^з^)-☆

むちゃくちゃ忙しい(^-^;

明日は午前中に一人、午後から二人、ネイルのお客様が来ます(≧▽≦)
いつもありがたいけど、ネイルしたい時って、皆、重なるのよねっ(^_^;)

自分のネイルもまだ、スカルプチュアしかやってないわっヽ(゚Д゚)ノ
いつ自分のネイルやろう?(゚Д゚)笑

コメント(2)

2012年12月25日(火)
体重60.0kg
収支カロリー 593 kcal
摂取カロリー 2,500 kcal
消費カロリー 1,907 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×

記録のみ

コメント(0)

2012年12月24日(月)
体重59.7kg
収支カロリー 1,000 kcal
摂取カロリー 2,907 kcal
消費カロリー 1,907 kcal

食事

未記入

運動

未記入

排便

未記入

未記入
【105日目】A Merry Christmas to you!
【105日目】A Merry Christmas to you!
【105日目】A Merry Christmas to you!
【105日目】A Merry Christmas to you!
【105日目】A Merry Christmas to you!
【105日目】A Merry Christmas to you!

最近は、年末までにこなさなきゃならない細々とした事をやってますか、皆さん、忙しく過ごしてますか?( ´艸`)

私の予定を考えると、美容院に行く暇がない(゚Д゚)と、22日に思い立ち、その日のうちに美容院行ってきました(>_<)
駆け込み美容院、セーフ(^-^;

23日は、朝からマダムシンコのバームクーヘンをゲットする為に、名鉄百貨店に友達と並んじゃいましたよぉ(≧▽≦)
ちょうど10人目でした( ´艸`)
今日のクリスマスディナーのケーキ代わりのマダムシンコです(^з^)-☆
その後は、友達がガラゲーからスマホに機種変をするお付き合いでイオンへ(*⌒▽⌒*)
夜は友達とクリスマスカラオケパーティーへ( ´艸`)

そうそう、マックスバリューで、ダイエットにいいんじゃない?って思うシリーズがあったので、思わず写真撮っちゃった(^_^;)
冷凍食品だけど、副菜まで、パッケージの写真のものが全て入ってて、カロリーはどの商品も500kcal以下(≧▽≦)
手抜きの時には使わせてもらおう( ´艸`)
高いダイエット食品、買わなくても、大丈夫かも(*^ー゚)

今日は朝から、ネイルやってました(*^ー゚)
今、爪が短いので、午前中、片手だけスカルプチュア作りました(*⌒▽⌒*)
今年最後のネイル、どんなデザインにしようかな(*^-^*)

夕方は、予約してあるお寿司を受け取りに行って、家でクリスマスディナーです( ´艸`)

あっ、年賀状出してこなきゃ(>_<)

なんで私って、こう、いつも、ギリギリにならなきゃ行動出来ないんだろう?(≧Д≦)

忙しいのは、自分が原因なんだよね(゚Д゚)
毎年の事だけど、来年こそは、もっと段取りよく物事をこなせるように頑張ろうっと(^-^;

コメント(12)

2012年12月23日(日)
体重59.8kg
収支カロリー -201 kcal
摂取カロリー 1,700 kcal
消費カロリー 1,901 kcal

食事

未記入

運動

未記入

排便

未記入

未記入

記録のみ

コメント(0)

2012年12月22日(土)
体重59.7kg
収支カロリー -676 kcal
摂取カロリー 1,223 kcal
消費カロリー 1,899 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

×

記録のみ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.9s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
37歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!