このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぉさんのマイページ

日記

2012年10月7日(日)
体重63.5kg
収支カロリー -677 kcal
摂取カロリー 1,305 kcal
消費カロリー 1,982 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

○
【27日目】マック月見バーガーセット♪

やっぱり昨日の焼肉で、体重増加(;´Д`)
それだけならまだしも、本日、サッカーの試合で点を入れた息子のご褒美に、息子のリクエストでマック連れて行ってきました(゚Д゚;)

マック行ったからって、自分はそんなに食べなきゃいいのに、月見バーガーのクーポンで、セットなんて食べてしまった(;´Д`)

後でカロリーを調べて愕然(゚Д゚;)
ポテトは半分近く息子にあげたけど、一食1000カロリーオーバーはすごいわ(゚Д゚;)恐るべしマック(^^;)(^^;)(^^;)

まっ、でも、マックなんて、いつぶり?息子いわく、半年ぶり位?嫌々、そんなに行ってないとは思わないけど、思い出せない位前だったし、二年ぶりの月見バーガーだし、美味しかったから、よしとします(*^^*)
って、一昨日から、自分に甘い私(;´Д`)

やっと涼しくなってきたので、衣替えもしなきゃ!って思ったのに、ダラダラと過ごしてしまい、気づいたら昨日の洗濯物すらたたんでない私(^^;)

まっ、いいか(*^▽^*)笑

コメント(6)

2012年10月6日(土)
体重62.8kg
収支カロリー 343 kcal
摂取カロリー 2,325 kcal
消費カロリー 1,982 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×
【26日目】焼肉(サッカーママ+息子)

昨日、食べ放題で、体重増加は覚悟してましたが、なぜか少ししか増えてなかったぁ(*^▽^*)

今日は、頼まれた仕事をお断りして、息子のサッカーの試合の配車当番を優先(^^;)先に引き受けてたのが当番だったので…(;´Д`)

息子の通う学校のサッカースポーツ少年団、なぜか、息子の学年だけ、すごく強いんですよぉ(゚Д゚;)
六年生は2人、五年生は1人しかいないサッカースポーツ少年団なんだけど、四年生は11人(ちょうど1チーム出来るだけの人数)いるんです(≧▽≦)しかも、四年生男子の半分以上が、サッカースポーツ少年団(*^_^*)

そんな人数の中、地区、地域の試合では、ほとんどの試合に優勝!昨年は、クラブチームも出場する中、県大会でも優勝しましたぁ〜(*^▽^*)

息子は、8人制の試合の時は、補欠要員なんで、全然強くないんだけど、周りの子達は、とても上手です(*⌒▽⌒*)

そんなこんなで、今日のJAは二試合ありましたが、二試合とも勝って、次は11月23日の上位決定戦です(≧▽≦)

明日もポカリリーグのサッカーの試合です(^^;)毎週のように、試合や練習試合があるけど、息子は楽しんでやってるみたいなので、忙しくても当番の時位は、一生懸命、応援してあげなきゃね(^_-)

サッカーのママ友が、手作りのチーズケーキを持ってきてくれたので、いただきました。昼ご飯は、ローソンのおにぎり( ´艸`)

夕飯は、昨日、今日、明日と、鈴鹿にF1を観に行ってる相方の帰りが遅いので、サッカーのママ友+息子達で、焼肉に行ってきました(*^_^*)
息子達のリクエストで、一緒に焼肉を食べる事が急遽、決まったので、昼食もしっかり食べてしまった(゚Д゚;)

でも、美味しかったし、楽しかったのでよしとします(*^▽^*)
また、明日から頑張ろう(@^▽^@)

あっ、サッカーママ友も、ダイエットしてるらしくて、今、2kg痩せたって言ってたぁ(*^^*)
最近、私の周りの友達、かなりの確率でダイエットしてるけど、そんな季節なのかなぁ?

コメント(6)

2012年10月5日(金)
体重62.7kg
収支カロリー 18 kcal
摂取カロリー 2,000 kcal
消費カロリー 1,982 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

×
【25日目】焼肉食べ放題

月の物後の痩せ期かな( ´艸`)
62kg代突入(≧▽≦)

今日は、仕事でお休みをもらったので、大好きな友達と遊びました(*^▽^*)
先月、ましゃのファンクラブイベントで一緒に横浜に行った友達です♪

ランチは食べ放題に行ってきました(*^o^*)
寿司、焼肉、惣菜、スープ、デザートと、お腹いっぱいになったけど、思ったより全然食べられなくなってた(;´Д`)

友達は3ヶ月位前から、ベットメイキングの仕事を始めて、どんどん、痩せてきてるし、負けないように頑張らなきゃ!!

ドン・キホーテでショッピングしたりして、ストレス発散出来ました(*^_^*)
明日は、体重増加確定だろうけど、今日楽しかったからいいのだぁ〜(≧▽≦)

友達と別れて、本屋さんに寄ったら、ましゃ表紙のテレビジョンが残ってるぅ(≧▽≦)
もちろん、即、お買い上げ♪
友達にも○○○本屋、テレビジョンが残ってるよ!メールでお知らせ(@^▽^@)

ウォーキングを一緒にしてる友達も、ましゃのファンクラブ会員なので、お知らせしなきゃだわ(*^▽^*)

どちらの友達も、年末のましゃの感謝祭(カウントダウンライブ)行く予定みたい(>_<)
私も横浜パシフィコ、行きたい(T_T)
けど、お正月に『二度目の成人式』という中学校の同窓会があるので、冬休みは鹿児島に帰省予定(>_<)

はぁ〜、去年の感謝祭は、ましゃと一緒に、ノーシングルライブ、パシパシフィコフィコしたのにぃ(ToT)
去年は、本当、いい席だったわ…
ましゃまでの距離、2m!

今年は、ファンクラブイベントで会えたから、諦めよう…
でも、席、遠かったなぁ…

って、思い出にふけってしまった(゚Д゚;)笑

コメント(4)

2012年10月4日(木)
体重63.1kg
収支カロリー -1,457 kcal
摂取カロリー 525 kcal
消費カロリー 1,982 kcal

食事

○

運動

×

排便

○

○
【24日目】残業でお菓子をもらう

あら?痩せ期突入かしら?( ´艸`)
予想より体重が減ってて嬉しいわっ♪

今日は違う部署の先生から残業を頼まれるも、笑顔でお引き受け(*⌒▽⌒*)なんてったって、明日は、久しぶりに休み(*^▽^*)しかも、仕事予定だった三連休も、休みになりましたぁ(≧▽≦)
休み、溜まりまくってるもんなっ(;´Д`)
国体終わったら、溜まってた代休も合わせて、半月は休んでやるぅ〜(^^;)

あっ、残業を頼んだ、先生ってのは、国体推進局では、たくさんの学校の先生が出向で働いてるんですよぉ!体育の先生が多いかな(^_-)
先生達は、名前ではなく、○○先生と呼ばれるわけです♪

で、その先生、残業を頼むたび、お菓子をくれる先生で有名なんだけど、前に私にも大量のお菓子を持ってきたの(゚Д゚;)
で、ダイエットしてるってお伝えして、お菓子は断ったって過去があるんだけど、今日は、野菜のお菓子を持ってきて、これならダイエットしてても大丈夫だからぁ(*^o^*)だって!!(笑)

先生、私を太らせないでくれ!って思いながら、ちゃっかりお持ち帰りさせてもらいました(*⌒▽⌒*)

明日は、友達とランチ予定なので、ランチは思いっきり楽しみます( ´艸`)

コメント(4)

2012年10月3日(水)
体重63.7kg
収支カロリー -1,392 kcal
摂取カロリー 790 kcal
消費カロリー 2,182 kcal

食事

○

運動

○

排便

×

○
【23日目】ダイエット開始より−5kg

ヤッター(*⌒▽⌒*)
63kg代突入♪と共に、ダイエット23日目で5kg減( ´艸`)
これからもモチベーション、あげあげで頑張るぞぉ(≧▽≦)

今朝は、お通じがなかったんだけど、体重が減っててよかったわっ(*^_^*)
月の物も終わり近いし、痩せ期かな♪

そういえばネットで注文した、ダメージ加工のレギンスがまだ届かないなぁ〜(^^;)
スマホの電池なんて、9月27日に注文したのに、まだ届かない(゚Д゚;)
まさか…トラブってるのか???(゚Д゚;)

今週、届かなかったら嫌だなぁ…

国体の会場で、仕事してるときに充電切れたらダメだからって思って、注文した電池なのに、遅いんじゃ意味ないよっ(;´Д`)
遅くなりますって連絡くらい入れて欲しいわって、若干、怒ってる私は、やっぱりや日本人だわぁ〜(-.-;)

あっ、今日はウォーキング行けそうなんで、今からウォーキング行ってきますぅ(*⌒▽⌒*)

コメント(9)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.2s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

一覧へ

 

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!