このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > トリーナさんのマイページ

日記

2010年3月29日(月)
体重55.4kg   体脂肪率26.4%

常に痩せたいと思うこと

○

意識が弱らないためにファッション雑誌をみる

○

朝8:30に起きる

×

朝1杯の白湯を飲む

×

間食(お菓子)を控える

×

よく噛む

○

夕食後は水のみ

○

毎日体重計る

○

毎日運動する

○

毎日反省する

○

毎日お通じ

○

10:00起床

[朝]
紅茶1杯
りんご4/1個
バナナ1本

[昼]12:30

サラダ2杯
カレーライス大盛り1杯+生卵1個

[間食]15:00
満月ポン1枚
ハッピーターン1枚
さつまいもパイ1個

[夜]17:45
ホットミルク1杯
バナナ1本

[運動]22:00〜22:30
古墳を5周ぐらい走ったり歩いたり繰り返し、5キロ完走。まいど両腕に2キロずつダンベル。

[反省・感想]
朝しっかり食べれてないし起きれないの反省。

夜バナナと6時以降食べないダイエット続けて5日目、体重は今日で1.6キロ減りました、体脂肪も徐々に減ってきてる。
家族から顔が小さくなったといわれるようになった!あと自分的にやけど前ほどむくまなくなった!毎日大量水のんでる。
最終目標は46キロ(>_<)それまでずっとダイエット続ける!
私は体重測定まで53か52になってると良いな♪今日食べたものが二週間後に反映されると思ってがんバジョー

コメント(0)

2010年3月28日(日)
体重56.0kg   体脂肪率26.8%

常に痩せたいと思うこと

○

意識が弱らないためにファッション雑誌をみる

○

朝8:30に起きる

○

朝1杯の白湯を飲む

×

間食(お菓子)を控える

×

よく噛む

○

夕食後は水のみ

○

毎日体重計る

○

毎日運動する

○

毎日反省する

○

毎日お通じ

○

10:45起床

[朝]
白湯・紅茶1杯
よもぎロールケーキ4/1個
エクレア4/1きれ
りんご4/1個

[昼]12:00
お茶・水
タケノコご飯1杯
ブリ大根・酢の物・肉じゃがちょっとずつ

[間食]17:00
チヂミ3/1枚
パイン飴

[夜]18:45
水・ホットミルク
蜂蜜ヨーグルト
バナナ1本

[運動]13:30〜18:30
家から心斎橋までチャリ旅、往復で40キロ以上。
22:30〜23:00
早歩きでウォーキング。

[反省・感想]
朝もっとしっかり食べないとあかん!
出かけてたから6時すぎの晩御飯になった、途中間食もしてしまった。
チャリ旅は運動になったけどお尻いたし(笑)
帰り鶴橋によってチヂミ食べてしまいました。

01:30

コメント(0)

2010年3月27日(土)
体重56.2kg   体脂肪率26.8%

常に痩せたいと思うこと

○

意識が弱らないためにファッション雑誌をみる

○

朝8:30に起きる

○

朝1杯の白湯を飲む

×

間食(お菓子)を控える

○

よく噛む

○

夕食後は水のみ

○

毎日体重計る

○

毎日運動する

○

毎日反省する

○

毎日お通じ

×

06:30起床

[朝]
紅茶1杯
りんご4/1個
パイン飴1個

[昼]13:30・外食

ビビンバ
卵スープ
パイン飴1個

[夜]18:30

かやくおにぎり2個
バナナ2本
パイン飴1個

[運動]
バイトサンプリングで立ちまわり歩いたり、ひごペット岸和田から久米田駅まで徒歩30分歩いたぐらい。一様運動?

[反省・感想]
反省、また白湯飲むのわすれてた、朝しっかり食べれなかった、バイトやから6時すぎの晩御飯になった、飴を三つも食べてしまった。バイトいったけどいつもの運動せず

00:30

コメント(0)

2010年3月26日(金)
体重55.8kg   体脂肪率26.9%

常に痩せたいと思うこと

○

意識が弱らないためにファッション雑誌をみる

○

朝8:30に起きる

×

朝1杯の白湯を飲む

×

間食(お菓子)を控える

×

よく噛む

○

夕食後は水のみ

○

毎日体重計る

○

毎日運動する

○

毎日反省する

○

毎日お通じ

×

09:30起床

[朝]
紅茶1杯
りんご4/1個
ピザトースト1枚

[昼]13:00
ごはん1杯
焼き鳥6本
鯛のあら汁2杯

[間食]16:00
菓子パン1個
チョコ1個
ハッピーターン1個
みかん1個

[夜]17:45
バナナ1本
ホットミルク1杯

[運動]21:15〜22:00
古墳を5周ぐらい走ったり歩いたり繰り返し、1周が大体1キロぐらい。
もちろん両腕に2キロずつダンベルもって頑張りました。

[反省・感想]
反省は朝起きれなかったこと、朝のピザトーストはカロリーがたかかったこと。白湯飲むのわすれてた。
間食しすぎた感じ…でも間食は晩御飯の一分みたいになってます。(笑)
引き続き明日も頑張る!
うえすとはかってない。

01:30就寝

コメント(0)

2010年3月25日(木)
体重55.2kg   体脂肪率27.0%

常に痩せたいと思うこと

○

意識が弱らないためにファッション雑誌をみる

○

朝8:30に起きる

×

朝1杯の白湯を飲む

×

間食(お菓子)を控える

×

よく噛む

○

夕食後は水のみ

○

毎日体重計る

○

毎日運動する

○

毎日反省する

○

毎日お通じ

○

09:30起床

[朝]
紅茶・白湯1杯
りんご4/1個

[昼]12:30
ごはん1杯
チキンライスちょっと
卵焼き・魚フライちょっとずつ
味噌汁

[間食]15:00
緑茶
蒸しパン半分
チョコ1個
ハッピーターン2個

[夜]17:45
バナナ1本
牛乳1杯

[運動]22:00
家から八尾南まで、走ったり歩いたり繰り返し。両腕に2キロずつダンベルもって走った。

[反省・感想]
間食しちまいました。
18:00以降なにも食べんと意外と水で乗り切れまた。
前日より体重が1.2kg減。

02:00就寝

コメント(0)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:157.5cm
去年、57kg→50kgまでダイエットしましたが、またまた55kgに戻ってしまいました…笑

なので、また一年ぶりに頑張ろうと思います!
ゆっくりマイペースに頑張ります(*`ω´*)

読者登録して頂いた方の日記を勝手ながら私も読者登録させていただいてます!
いつも見て下さってありがとうございます☆
皆さんに見て頂いているので励みになりますし頑張れます!

目標に向かって頑張りましょう(´ω`)
2010年3月20日スタート
開始時55.4kg 26.3%
-2kg -0.7%
現在53.4kg 25.6%
あと3.4kg あと4.6%
目標50.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.4s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.6s

一覧へ

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.6s

にゃこ
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

らる
23歳 女性 
154.3cm 45.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!