このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ダイエットランナーさんのマイページ

日記

2012年9月8日(土)
体重84.9kg   体脂肪率24.0%
収支カロリー -2,039 kcal
摂取カロリー 369 kcal
消費カロリー 2,408 kcal

7日目

21:00
体重84.9kg  体脂肪率24.0%

今日は、結構、体を動かした一日になりました。

まずは、9:40から40分間、加圧トレーニング。
メニューとすると、ベルトを腕に巻いて上半身のトレーニングを10分、太ももに巻いて下半身を20分。オイラがやり始めて半年になるけど、筋肉をつけるって意味では、効果的だと思います。ただ、脂肪を落とすためには、同時にかなりの有酸素運動をやらないといけないかなと感じてます。

その後、午後は会社の行事で野球の試合。雨が降ったりやんだりする中で、キャッチボール、バッティング・守備練習はやったものの、雷雨となったため、肝心の試合は中止。行きは、同僚の車でグランドに行ったのですが、不完全燃焼感が残ったので、帰りは帰宅ランに切り替え。12キロをキロ7分でのんびり走って帰ってきました。

会社の人たちは、「エッ」って感じでしたが、普段からよく走っている場所で、距離・時間もわかっているので、途中から太陽が出てきて暑くなった以外、あまり問題にはならず、久々にしっかりとしたランニングが出来ました。

コメント(0)

加圧のインストラクターによれば、加圧トレーニング後は吸収が良くなるので、炭水化物は控えて、筋肉の素になるたんぱく質をとりましょうという教えを忠実に守って、今日の昼ごはん、晩ごはんはこんな感じです。

○昼ごはん
鶏唐揚げ10個ぐらい、コカコーラゼロ

○晩ごはん
生ビール1杯、ステーキ300g、豆腐サラダ

○サプリメント
アミノバイタルプロ

かなりのバランスの悪さですな。

コメント(0)

2012年9月7日(金)
体重84.9kg   体脂肪率24.1%
収支カロリー 83 kcal
摂取カロリー 2,491 kcal
消費カロリー 2,408 kcal

6日目

05:24

年寄りだから、早く目が覚めちゃいました。

コメント(1)

2012年9月6日(木)
体重85.6kg   体脂肪率23.7%
収支カロリー -1,260 kcal
摂取カロリー 1,165 kcal
消費カロリー 2,425 kcal

今日は加圧トレーニングの予定でしたが、仕事の都合でキャンセル。土曜日に変更です。

コメント(0)

2012年9月5日(水)
体重85.2kg   体脂肪率23.8%
収支カロリー -1,044 kcal
摂取カロリー 1,371 kcal
消費カロリー 2,415 kcal

昨日、今日と飲み会で、ダイエットとかトレーニングとか、全く無関係な2日間になってしまいました。

まあ、しょうがないすかね。

コメント(0)

2012年9月4日(火)
体重85.1kg   体脂肪率24.1%
収支カロリー -1,266 kcal
摂取カロリー 1,142 kcal
消費カロリー 2,408 kcal

順調、順調。
(^_^)、(^_^)

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


56歳 男性 身長:175.5cm
2012年9月2日、51才になりました。

目標は、長距離ランナーのような体型になって、フルマラソンを2時間台で走ること。

現実は、甘いもの大好きなメタボおやじです。
2012年9月2日スタート
開始時85.9kg 23.8%
+1.4kg -0.1%
現在87.3kg 23.7%
あと30.3kg あと13.8%
目標57.0kg 9.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

龍しん
27歳 男性 
173.0cm 86.7s

炎のダイエッター
42歳 男性 
174.0cm 84.7s

下田アザラシ
37歳 男性 
174.0cm 89.5s

一覧へ

 

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

みみ
22歳 女性 
162.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!