このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mioさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.筋トレした?実行率100%100%
2.ストレッチした?実行率100%100%
3.ジョギングorウォーキングした?実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年9月4日(火)
体重62.2kg   体脂肪率29.0%
消費カロリー 2,444 kcal

筋トレした?

○

ストレッチした?

○

ジョギングorウォーキングした?

○

いりこ買ってみたんだけど、あれ、おいしい(笑)
ハマりそうだ(笑)
しばらく間食はいりこだな、あれ少しで満足するし!

それはそうと、今日も朝のジョギング行ってきましたー!
今日はちょっと早めに出て、たくさん走りました。
8.7qを止まらずに走れたので、進歩です♪
ただ、今ふくらはぎが筋肉痛になりそう(というかもうなってる、早っ(笑))なので、しばらくは距離はのばさずもう少し余裕を持って走れるようになりたいです。

・・・マラソン練習日記みたいになってきた(笑)

ダイエットは、楽しまなきゃですね!

それはそうと、食事制限をしたせいか、少しでも食べると太るようになってしまったよう泣
リバウンドこわいよーう!!!

今日は友達とランチ(しかも結構量の多い、麺の太めのパスタ屋さん・・・めっちゃおいしいって評判なお店だけど)の予定があるのでここしばらくで最大のカロリーを摂取してしまいそう。前まではこんなんで太ることなかったのに。泣

そして今夜から地元の友人がうちに泊まりに来ます。
ということはまたご飯行ったりするよね、怖っ・・・


まあとりあえず、きつかっただけのジョギングを楽しめるようになってきてよかった!まだウォークマンで気を紛らわせなきゃ走れないけど、徐々に長距離走れるようになるといいな!


コメント(0)

2012年9月3日(月)
体重62.8kg   体脂肪率30.0%

筋トレした?

○

ストレッチした?

○

ジョギングorウォーキングした?

○


早朝ジョギングを終えてひと段落!

今日はいつもの2倍の距離(約4.5km)を止まらずに走れた!

ほぼ平坦な道はないアップダウンコースなので、私にしては上出来(笑)

きつかったけど、終わってしばらくしたらまた走りたくなるのはなんでだろう(笑)

いっそマラソン大会でも目指そうかな(笑)
この体力のなさが、どこまで伸びるかの挑戦!ははは

運動量を増やしたおかげで、止まっていた体重が少し減った!

ただ、これから友達との食事や帰省の誘惑がたくさん・・・。
気を付けなければ。

今日の夜もウォーキング、そして明日の朝ジョギング頑張ろう!

コメント(0)

2012年9月2日(日)
体重63.4kg   体脂肪率30.0%

筋トレした?

○

ストレッチした?

○

ジョギングorウォーキングした?

○


10日ほど前から始めていたダイエット!

何とか3sちょっと減ったところで一週間体重が停滞中で、油断するとすぐに増えてしまいます(泣)

行き詰ったので、挫折しないように日記をつけて頑張ることにしました^^

このサイトだと体重のグラフも付けれるのでいいですね♪

目標体重まで、頑張れ自分!!

早朝の運動(ジョグ&ウォーク各2.5q)を済ませて来たmioでした♪



眠い。。。笑

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:161.0cm
一気に増えてしまった体重を元に戻そうと頑張ってます!
ついでに前より痩せたい!!
頑張りますので、見張ってて下さい(笑)
2012年9月2日スタート
開始時64.0kg 30.0%
-1.8kg -1%
現在62.2kg 29.0%
あと12.2kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

クルミ
女性 
160.0cm 64.3s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

みみ
22歳 女性 
162.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!