このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ミケゴロウさんのマイページ

日記

2012年9月16日(日)

体重と体脂肪を朝と寝る前に測る事

○

1日1回は自転車に乗るか歩く(20分)

×

週に1回2時間運動をする

○

10時以降は食べない

×

寝る前にストレッチをする(10分)

×

1日1回お通じ

×

2012年9月15日(土)
体重64.8kg   体脂肪率34.0%
収支カロリー -607 kcal
摂取カロリー 1,420 kcal
消費カロリー 2,027 kcal

体重と体脂肪を朝と寝る前に測る事

未記入

1日1回は自転車に乗るか歩く(20分)

×

週に1回2時間運動をする

未記入

10時以降は食べない

未記入

寝る前にストレッチをする(10分)

未記入

1日1回お通じ

○

昨日、バレーの練習の後にゴーヤが生ではとても食べきれないので佃煮を作り始めました。
醤油のにおいはたまりませんね〜。(笑)
出来上がったら、ビール片手に味見しちゃいました(^^;)
バレーの練習のあとだし、最高だった。
ちりめんと小エビも入れたので、おつまみとしてもご飯のお供もにもあいます〜!

さて、今から美容院にいってリフレッシュしてきます。

コメント(3)

2012年9月14日(金)
体重65.0kg   体脂肪率34.0%
収支カロリー -1,657 kcal
摂取カロリー 370 kcal
消費カロリー 2,027 kcal

体重と体脂肪を朝と寝る前に測る事

○

1日1回は自転車に乗るか歩く(20分)

×

週に1回2時間運動をする

○

10時以降は食べない

×

寝る前にストレッチをする(10分)

○

1日1回お通じ

×

今から

18:33
今から

晩御飯は、いくら丼に赤カレイの煮魚。
今日は食べ終わったら、バレーの練習行ってきます

コメント(3)

昨日から生理の為か、今日も体がだる〜い。
階段昇り降りも、おっくうなぐらい体が重い…
っていうか太りすぎのため?(苦笑)

コメント(1)

コメント(0)

2012年9月13日(木)
体重65.4kg   体脂肪率33.5%
消費カロリー 2,617 kcal

体重と体脂肪を朝と寝る前に測る事

○

1日1回は自転車に乗るか歩く(20分)

×

週に1回2時間運動をする

○

10時以降は食べない

○

寝る前にストレッチをする(10分)

×

1日1回お通じ

○

食欲に勝てなかった(TT)
今日はとりあえず体を動かす様に努力しよう。
食べた分消費するのだ!
それが一番つらいが、後悔も半減するから(笑)

コメント(2)

2012年9月12日(水)
体重65.2kg   体脂肪率34.5%
収支カロリー -1,084 kcal
摂取カロリー 954 kcal
消費カロリー 2,038 kcal

体重と体脂肪を朝と寝る前に測る事

未記入

1日1回は自転車に乗るか歩く(20分)

○

週に1回2時間運動をする

×

10時以降は食べない

○

寝る前にストレッチをする(10分)

未記入

1日1回お通じ

○

自転車でまわってたら、なぜかローソンに入って購入。
おでんだ!
消費の意味ない〜〜〜。
食べてはダメだと思うと食べたくなる。
今迄の体重の上下は我慢しきれない時のグラフだから。

コメント(3)

やっぱり食べ過ぎました

08:30
体重65.2kg  体脂肪率34.5%

昨日の夕ご飯は、地元漁港であがった甘エビのお刺身に手作りいくら醤油漬けに厚揚げ焼きにネギおろしのせ!
かなり食べ過ぎた(ーー;)
バレーで頑張ったが400gしか落ちなかった。
今日は晴れているから、夕方に自転車に乗ろう。
でないと、今日は消費カロリーが少ないからやばいよ…。

コメント(0)

  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41    
日記一覧
日記画像一覧

 


47歳 女性 身長:164.5cm
出戻りで、がんばります。σ(^_^;)
2012年8月25日スタート
開始時64.2kg 34.0%
+1.4kg -1.5%
現在65.6kg 32.5%
あと4.1kg あと2.5%
目標61.5kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.6s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

一覧へ

 

susie
30代前半 女性 
156.7cm 55.6s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 72.1s

みみ
22歳 女性 
162.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!