このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年9月6日(木)
体重64.6kg   体脂肪率35.8%

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

お通じ

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

今日は バレエいってきました!!

今日も昼に起きたけど、なんだか調子がよくって、

家事をやって晩御飯も作ってからバレエいきました。

で、朝起きたときにりんごを半分くらい。

で二度寝して

お昼に起きたから、

昼ごはんをたべて、(なすのそぼろ炒め。これが油分多いなって食べてから気付いて(フライパンに油がべっとり残ってた!)しかも、甘辛にしたから、糖分も多くて。しかも残すのもなんやなと思って食べきってしまい、食べすぎになってしまった。><)

野菜はもずくと胡瓜くらいしか食べなかった。

で、

家出たのが16時半。

間食はカフェオレ(無糖)とガルボのツイストのチョコ185kcal
とゆず塩飴。

18時半から20時までバレエ。

運動後は牛乳がいいらしいので、牛乳飲みながら帰り、

帰ったのが21時半。

21時以降は水のみってことで、

結局何も食べずに今に至る。



そんで、今日はバレエの先生から、

「野菜スープを1番最初に飲んだら、痩せるらしいよ」

とアドバイスを頂き、

確かに私、野菜不足だし、

食事の最初に野菜具沢山スープを飲んでから

おかずを食べたら、割とすぐお腹一杯になるみたいだから、

明日から、お昼は野菜スープ飲む☆

今日は動いたし、満足◎

しかも、アゴがすっきりした、顔痩せたって言われた★^▽^★

このまま寝れば、明日も減ってるはず!!!


今日はロングブレスまだ1セットしかしてない。

あと5セットできるかな〜


がんばります!

コメント(0)

2012年9月5日(水)
体重64.8kg   体脂肪率35.9%

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

お通じ

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

未記入

この体重が

ここにきて最低値。

そこからまた戻ったりしてきてるからなぁ。

運動をしないと落ちないんだろうなぁ。

ピンキー相談室によると、2、30分歩くだけでも

違うらしい。でも毎日がいいって。。。

そりゃそうやんなぁ〜

9月1日からまたロングブレスを始めたから、

今日で5日目か。

なんだか、最近歩くのが億劫になってしまって。

代わりにロングブレスの回数増やそうかな。

昨日は6セットやった。

家にいて、どんな格好でもできるのがいい。

兄弟に見られると恥ずかしいけど。笑




ていうか、働きたいなぁ。

今はバレエとダイエットに集中。

働くこととバレエを両立できなかったんだから。

仕方ない。

発表会が終わるまでは。

発表会が終わったら、仕事さがそ。

ストレスや不安があると一睡もできなかったりするから、

それが問題だけど。

働くまでに少しは治したい。

働くまでに、50kg切りたいなぁ。

そうなったら、今年中は無理やな。

好きで短期集中ダイエットするんちがうし、

まぁ今まで痩せてなかった自分が悪いけど、

きっちり痩せてから働きたいなぁ。(切望)




話は戻って!


ここからどうやって痩せるか。

食事は気をつけてるし、、、

1日の

摂取カロリーより消費カロリーが低い。

運動量が少ない。

これだろうなぁ。

だって、バレエのレッスンの日にあまり食べなかったら、

どーんと減ったもんなぁ。








ロングブレスがんばります!!









コメント(0)

2012年9月4日(火)
体重64.8kg   体脂肪率35.4%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

2012年9月3日(月)
体重65.3kg   体脂肪率35.8%

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

お通じ

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

 
食事。


今日は昼まで寝てたせいで、1日だるかった。

だめじゃん。

少し寝ちゃったし。汗



食べた物は

グレープフルーツ半分
豆乳バナナジュース

卵焼き
プチトマト
胡瓜
麦ご飯
豚と野菜炒め

ミックスナッツ

牛乳ヨーグルト

チェダーチーズ
ワイン

もずく
トマト
キャベツ
胡瓜
鶏のワイン煮
ジャガイモのバター炒め

豆乳ティー2杯

運動は

ロングブレス5セット

コメント(0)

2012年9月2日(日)
体重65.9kg   体脂肪率36.7%

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

お通じ

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

今日は昼まで寝てたw

それからご飯食べていく時間なくて、
ナッツをつまみながら、バレエへ。

帰りにフローズンオレンジを食べて、

帰ってきて、とろろを木綿豆腐にかけたのと、
長芋炊いて食べた。

間食は他に、糖質ゼロのチョコとゆず塩飴2個

す、すくなぁーーい!!!

ロングブレスは5セットしました。

明日はあるくぞ。

コメント(2)

  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.6s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.3s

しろくま
女性 
152.0cm 67.0s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!