このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年10月21日(日)
体重64.8kg   体脂肪率35.9%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

○


体重ではないのです


今日のバレエのリハ。


名ばかりの同期
(実際は年齢は同じだけど、バレエ歴が10年分も向こうが上)

の踊りに魅せられた


色々いいたいこと、思うところがあるけれど〜♪


私は私。


うん、

なんか 今日のリハーサルで、本番もこんな感じで

あっという間に時間過ぎるんやろなと思った。


その一瞬のために必死にもがいてるんだけど、


会が終わってからどれくらいがんばれるかも

勝負だと思った。


*************

夜ジュースの話。


お通じデルデル〜♪♪

すんごくスムーズに!

これは続けます。

夜飲むから、空腹防止にいいし。

*****************


今日食べた物


バナナ1本
チキンと野菜のスープ

遅めの昼
ドーナツ
チョコの白いパン
豆乳すこし(カラダなんとかってやつ。超マズくて一口でポイ)


小松菜とパイナップルとバナナのジュース☆

+++++++++++++++++


今日は少ししか踊らなかったけど、

じぃっと皆の作品を観ていて、気が疲れました


昨夜23時前の体重が66.0kgで今朝が64.8kg

今夜は21時すぎ現在65.2kg


もう何も食べないので、明日は減るでしょう☆



コメント(4)

2012年10月20日(土)
体重64.5kg   体脂肪率34.8%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

×



がんばるしかないじゃんッ!

明日も増えてるやろうけど、もう凹まないゾ★

昼ごはんの対策だなぁ

作るのが面倒って思ってしまう。

それで、菓子パンで済ませたり、

ご飯と菜っ葉とかにしてしまう。

月曜日から、朝か昼に昼ごはん作るっきゃないな。

それととにかく動こう。

振りコピでもいいし。

歩いてもいいし。

コアでもいいし。

ロングブレスでも。


今日はゲッタマン一セットした。


朝から起きれるようがんばりたい。














コメント(3)

落ち込み。

19:12
体重64.5kg  体脂肪率34.8%


昨日、天蕎麦食べて二度寝したからか、

その後の食事は気をつけたのに、

この結果。

1日やそこらじゃ結果でないのわかってるはずなのに、

ヤケ食い。


バナナ
野菜スープ

二度寝


ツイストドーナツ1個
お米のパン小1個
玄米入りご飯と菜っ葉の炒め物

チョコ菓子245kcalぐらい

クレープ(全粒粉・三温糖・卵・牛乳)


セロリ・りんご・牛乳のジュース
(この味は飲めたけど、あんまり・・かな)
スープ

今日は本当に久しぶりに落ち込んでいます。

誕生日の日に泣いたし、その日からいいことないっていうか、

食べ過ぎた分ツケが回ってきてる。

私には時間がないのに、あの日食欲を解禁してしまったのは

間違いやった。

こんな終わってしまったこと言っても仕方ないのに、、、

後悔先に立たず。


悲しすぎる。

あと2週間しかないのに。

わたし、焦ってる

**********

と、上の日記を書いていたら、

弟が彼女を連れて帰ってきて、

2人から誕生日プレゼントをもらった★

アロマランプとわたしが大好きな彼女の手作り生チョコカップケーキにお手紙☆

私が調子が悪いことも弟から一目で見抜かれ、

普段クールな彼から「元気出せよ」

って言ってもらい

20時過ぎてるけど、カップケーキを少し温めて母と2人で

半分こして食べました。

残りは明日食べます☆


ちょっと元気でました◎

明日はバレエのリハーサルです。

がんばってきます。









コメント(0)

2012年10月19日(金)
体重64.4kg   体脂肪率34.9%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○


朝起きて
てんぷらうどんを食べてから
寝るって・・・

そりゃ太るよ・・・

間食以前の問題だった。。。

前の晩に食べるのがマンしても

翌朝に食べて
それから寝てたら意味ナイA

今までもあったけど、
果物だけ食べてまた寝るのはありって思ってたけど、
それもおかしいよね。

薬が効いてるから、二度寝は仕方ないとして、
何も食べずにもう1回寝るのを目標にする。

できれば、朝起きてそのまま1日過ごすのが1番だけどね。

コメント(0)

食べた物★


柿1個
天ぷら蕎麦一人前

二度寝

間 
くるみ


もずく
野菜とチキンのスープたくさん
玄米入りご飯

ソイティー(三温糖)

17時過ぎ
野菜とチキンのスープ1杯

ソイティー(砂糖なし)

19時
りんごとバナナとキャベツのジュース

運動★

・ウォーキング1時間15分
・振りコピKARA4曲♪

お通じアリ(2回もあり、かなりスッキリです♪)

コメント(2)



えらいこっちゃ。

今(17時15分)チキンと野菜のスープを食べましたが、

その前にウォーキングしてきました。

そして、ウォーキングから帰ってきて

計った体重が65.3kg

ついに65kg台へ。

ウォーキング行く前の昼食前の体重が

64.9kg


でも、精神的には平気。

お菓子食べてるわけでもないし、
暴飲暴食もしてない。

一昨日の暴食が尾を引いてるんだと思う。

キチンと食事を戻して、間食を控えれば、

減っていくはず。

11月4日まであと2週間と少し。

土壇場にきてこんな体重になっちゃってるけど、

逆に、もう間食なんてしてられないほど余裕がないから、

この短期間、ストイックになれそう。

ちょうど、夜ジュースにも出逢えたし。

それに、今日はバレエのレッスンの次の日の金曜日なのに、

ウォーキングにいけた!!

しかも、トータル1時間15分。

万歩計を修理してもらおうと電気屋さんにも寄ったら、

電池切れだった。

財布持たずに行ったから、明日にでも買いに行こう。

今日ウォーキングにいけたってことは、体力がついてきてるってこと。

明日も運動がんばろう。

支部のバレエのレッスンに行くか、

コアリズムか


にしても、体重増えすぎだから、

今夜のジュースを飲むか迷う・・・

もうお通じあったし、今日。

でも、さっき飲んだスープだけだったら、

絶対お腹空くなぁ、夜。

ジュース飲もう、うん!^-^☆

目指せ☆美腸美人★!!

コメント(0)

筋肉増えたかな?

14:19
体重64.4kg  体脂肪率34.9%


体重増えたけど、体脂肪減ってる。

筋肉量は変わらないけど・・・

今朝、またやってしまった。。。

果物食べて、

天ぷら蕎麦食べて〜の

二度寝。。

果物だけでやめておかなきゃ><


昨日の晩も野菜果物ジュース飲んだからか、

お通じがしっかりあった★

今夜は何にしようかなぁ。

続けよう〜〜

コメント(0)

2012年10月18日(木)
体重63.9kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

×

20時以降何も食べない

×

お通じ

未記入

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○


今日は踊りまくりました。

でも晩御飯が遅いので、明日どうかな〜?

今日食べたもの


柿1個
焼きそばすこーし


豚炒め
山菜とご飯


くるみ

抹茶入り緑茶(伊衛門)
炭酸水

ミルクの飴


野菜スープ

小松菜とバナナと牛乳のジュース

ミルクの飴2個

今夜の体重が最高に重い。

どうやら、昨日のピザが今来てるみたい。

普通は一週間で戻せばいいっていうけど、
私の場合はそれじゃ間に合わない。

今日は買い食いしたけど、健康なもの。

くるみ・チーズ・炭酸水・牛乳・緑茶

明日からまたがんばろう。

コメント(0)

2012年10月17日(水)
体重64.0kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

未記入

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

×

意味不明の激増。

21:07
体重64.0kg  体脂肪率35.2%


全く意味解らん。

なんで1日で0.5kgも

生理前でも、ど真ん中でもないのに。

しかも昨日働いたのに。

まぁ増えてしまったものは仕方ない。

その上

今日は女子会ならぬ親戚の会だった。

従姉妹2人と弟1人とうちの母。

若干メンバー足りてないけど、

楽しみました★

そして食べました☆

ピザ♪♪

プリン♪

カステラっぽいの♪

わらび餅♪

1日食べてた。

さて、

今日は「美腸ジュースダイエット」
なるものを買ってきました。

これは、副交感神経が活発になる(ぜん動運動が活発になる)夜に野菜や果物をミキサーで混ぜたジュースを摂って、
腸を綺麗にしてやせよう!というものです。

はい、いわゆる酵素ダイエットと一緒です。

私的に朝じゃなく、三食食べて+夜ジュースっていうのがやりやすくていいし、ジュースのレシピがたくさん載ってるのが欲しかったし、1000円だったのでこの本を買いました。

今日はいつものイオンでパパイヤが安く売っていたので、

初・パパイヤ♪

パパイヤ+りんご+キャベツ+豆乳+ゆず果汁

(最初ゆず果汁なしでは青臭かったです。レモンとかと同じ効果発揮してくれて、入れたら見事に消えましたw)

まぁまぁ美味しかったです。うん、パパイヤまぁまぁ。

明日からも毎日、色々工夫してジュース作ってのみたいです。

結局今日食べた物。


柿1個
やきそば半人前


ピザ3枚
ポテト何個か
チキン小1個

キャラメルクリーム入りかすてら1個

抹茶黒蜜プリン

わらび餅


ジュース(パパイヤ・りんご・キャベツ・豆乳・ゆず果汁)
350mlぐらい

この上ポテチたべよった。
けど、買いそうになったけどさすがに止めた。^^;


*****************

今日バスの中で手鏡をのぞいたら、
目の下のくまとかくすみとか
ほうれい線?が見えて、美容液とかにお金かけたい!!
ってほんまに思った。
人一倍昔から化粧品、美容が大好きなのに。
一日も早くもっと元気になって働いて稼いで綺麗になりたい!!
でも、ダイエットだけはお金なくてもできる。
今でもできる。
てか一度53kgまで落としたし。
言い訳できない。
買い食いを止めなきゃ。

便秘も絶対よくない。
本にもやっぱりそう書いてあるし。
一応今日弟には顔痩せたって言われたけど、
お腹はビール腹って言われた。
ここんとこ増えてきてまたお腹でてるし、
便秘だと余計お腹張るから、
自分でも解ってるし、別に凹みもせんけど、
今日会った従姉妹の片方の視線をいっつも感じるんよね、
私のお腹に(笑)そんなに不思議なお腹してるのかしら、私、笑
従姉妹は2人共細い。子ども産んでるけど細い。

痩せて 人生変えたい。

コメント(4)

意味不明の激増。

21:07
体重64.0kg  体脂肪率35.2%

全く意味解らん。

なんで1日で0.5kgも

生理前でも、ど真ん中でもないのに。

しかも昨日働いたのに。

まぁ増えてしまったものは仕方ない。

その上

今日は女子会ならぬ親戚の会だった。

従姉妹2人と弟1人とうちの母。

若干メンバー足りてないけど、

楽しみました★

そして食べました☆

ピザ♪♪

プリン♪

カステラっぽいの♪

わらび餅♪

1日食べてた。

さて、

今日は「美腸ジュースダイエット」
なるものを買ってきました。

これは、副交感神経が活発になる(ぜん動運動が活発になる)夜に野菜や果物をミキサーで混ぜたジュースを摂って、
腸を綺麗にしてやせよう!というものです。

はい、いわゆる酵素ダイエットと一緒です。

私的に朝じゃなく、三食食べて+夜ジュースっていうのがやりやすくていいし、ジュースのレシピがたくさん載ってるのが欲しかったし、1000円だったのでこの本を買いました。

今日はいつものイオンでパパイヤが安く売っていたので、

初・パパイヤ♪

パパイヤ+りんご+キャベツ+豆乳+ゆず果汁

(最初ゆず果汁なしでは青臭かったです。レモンとかと同じ効果発揮してくれて、入れたら見事に消えましたw)

まぁまぁ美味しかったです。うん、パパイヤまぁまぁ。

明日からも毎日、色々工夫してジュース作ってのみたいです。

結局今日食べた物。


柿1個
やきそば半人前


ピザ3枚
ポテト何個か
チキン小1個

キャラメルクリーム入りかすてら1個

抹茶黒蜜プリン

わらび餅


ジュース(パパイヤ・りんご・キャベツ・豆乳・ゆず果汁)
350mlぐらい

この上ポテチたべよった。
けど、買いそうになったけどさすがに止めた。^^;


*****************

今日バスの中で手鏡をのぞいたら、
目の下のくまとかくすみとか
ほうれい線?が見えて、美容液とかにお金かけたい!!
ってほんまに思った。
人一倍昔から化粧品、美容が大好きなのに。
一日も早くもっと元気になって働いて稼いで綺麗になりたい!!
でも、ダイエットだけはお金なくてもできる。
今でもできる。
てか一度53kgまで落としたし。
言い訳できない。
買い食いを止めなきゃ。

便秘も絶対よくない。
本にもやっぱりそう書いてあるし。
一応今日弟には顔痩せたって言われたけど、
お腹はビール腹って言われた。
ここんとこ増えてきてまたお腹でてるし、
便秘だと余計お腹張るから、
自分でも解ってるし、別に凹みもせんけど、
今日会った従姉妹の片方の視線をいっつも感じるんよね、
私のお腹に(笑)そんなに不思議なお腹してるのかしら、私、笑
従姉妹は2人共細い。子ども産んでるけど細い。

痩せて 人生変えたい。

コメント(0)


夜の野菜スープが効いたのか、

何日かぶりのスッキリ感。

でもまだまだ溜まってそう・・・

明日も野菜とオイル摂ろう★

コメント(2)

  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 67.1s

ふうせんうさぎ
女性 
154.6cm 64.4s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 66.2s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 71.6s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!