このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年10月31日(水)
体重63.9kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○



お菓子買わなかったw

食べてない☆

今日は、遠くのスーパーへ行きを歩いて行って、帰りはバスにしようかと思ったんだけど、

夕方までmoneyを受け取れなかったので、昼間だら〜と
テレビを観てたら、身体がだるくなっちゃって(情けなすぎ!)

行きも帰りもバスを使ったんだけど、

バスからスーパーまでも少し距離があって、行きはラクラクだったけど、帰り道は荷物が多くなって肩が痺れて汗かいちゃった。

それから、いつものイオンにもよって足りないものを買い足して帰ったら、7000歩超えてたw

歩いていってたら、倍になってたかも。

次回はがんばろう。

歩数計に今は7188歩、3.9km、209kcal、12.0g と表示されてる。

歩数、距離、消費カロリー、・・・消費された脂肪の重さ??
説明書どこやっちゃったかな・・。


今日はお菓子買うどころじゃなかった。。。

赤ワインも飲みたかったけど・・・

なんだか今日は、お菓子食べれないことより赤ワイン飲めないことがショックすぎる;;



さぁ、今からまた職探しです!


明日はお菓子もらえると思うので、それだけ食べます。
でも、自分では買わないつもりです。

コメント(4)

コメント(0)

2012年10月30日(火)
体重64.4kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

×



食べてないぞ☆★

それで夕飯米抜きは結構お腹すくことを知った。。

それだけ毎日お菓子食べてたんだね♪


今20時40分だけど、もうお腹空いてる。

こりゃ寝る前お腹空いて寝つきにくいかなぁ。。

今チーズを一切れたべました◎

そして、ソイティー(ノンシュガー)

を飲みながらかいています♪

昨日面接を受けた会社は時計屋さんですが、

次回受けたいと思っているのはダンスと英語を教えるスクールの受付で、その二つは私の特技というか、大好きなことなので、むしろ、時計屋さん落ちてくれたらいいかなぁとか思っちゃいますw

でも、時計屋さん受かったらいきます。ダンススクールが受かるとは限らないし。

とにかく、面接慣れしたら、受かりやすくもなると思うから、
どんどん受けていきます。


**************

ダイエットの話。

こうやってリバウンドしてしまっていても、

痩せたい願望は収まりません。

元々手脚が短いので、痩せても、T-araやKARAみたいな

体型にはひっくりかえってもなれませんが・・・

自分なりに美を追求していきたいです。

その第一ステージが痩せること。

その上で身体を鍛えたい。


ここで、ピンキーダイエット仲間のみなさんと一緒にダイエットできて、ありがたいです。

ぐらさんが言ってくださったように、(チョコは依存性があるのに、)最初は辛いけど、慣れれば止められるって聞いて、
心底がんばりたいと思いました。

北さんがとうとう目標を達成されて、
私も嬉しいし、
私もがんばればできるのかなって感じさせてもらって。

そのほかの皆さんの日記も毎日読ませてもらって、励まされています。本当にありがとうございます。


62.6kgから、65.7kgまで一旦は戻ってしまって。

でも、今朝は64.4kgまで巻き返して、

今日はお菓子食べなかったし、

お通じもしっかりあったし、

一歩一歩。毎日の積み重ねで。。。

がんばるしかないですよね。

11月4日まで、あと5日。


今日食べた物

りんご半分

ご飯
小松菜と豚バラの炒め物


ソイティー


なすとカボチャの煮物
豚と野菜炒め

レタス・グレープフルーツ・りんごのジュースw

チーズ一切れ

ソイティー


ここのところ、また薬飲みすぎみたいで、
朝起きれません。
今日は減らして寝ます。
















コメント(2)

コメント(0)

2012年10月29日(月)
体重64.8kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

×



昼におきてから、食べてばっかりの1日やった。

おでん

鶏とピーマンの甘辛炒め

ご飯

雪見大福←


おでん最後の残り

胡桃

むき栗

バナナ・セロリ・牛乳のジュースw

グレープフルーツ半分


原因はバイトの面接。

感触がだめっぽいから。

帰ってから、

韓国ドラマだらだら観て、

また職探し。

そしたら面白そうなの見つけたw

前向きにがんばろう・・・

雪見大福久しぶりに食べた・・

美味しかった。

明日からまたお菓子買わないように

がんばろう。


あんまり思いつめんとこう・・・

コメント(2)

2012年10月28日(日)
体重64.2kg   体脂肪率35.0%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

○



前の日記で毎週木曜日だけお菓子オッケー

と書いたけど、早くも挫折の予感w

無理のない計画でがんばろう!

と思うのですが、

どうしたもんか。

まずは

@朝・昼・晩をしっかり食べる。

A小銭をあまり持ち歩かない。

B胡桃を常備。チーズは家に常備。


月・木をお菓子オッケーの日にするか・・・


ほんとに痩せたいんだよね?私!!


まぁ、お菓子の怖さを忘れず、

とりあえず、4日までがんばったら、

少しは癖がついてくれるでしょう。

暴走したら困るので、

5日はお菓子オッケーデー☆にします。

4日会終わったそばから食べてたりして♪^^;


今日食べたものは


バナナ1本


おでん
玄米

夕 食べ過ぎた・・・
なすとカボチャの煮物
おでん
鍋(!!おじやはしませんでしたw)


サラダほうれん草とりんごのジュースw



コメント(3)

眠れないけど・・・

05:52
体重64.2kg  体脂肪率35.0%


昨日ブラックを2杯も飲んだせいか、
眠れないままこんな時間。。。

でも体重減ってる。


お菓子たべる食べないで全然違うんだなぁ。

お菓子怖いわw

簡単に脂肪になるし、お金かかるし。

11月4日過ぎたらまた
食べたくなるやろうから、対策を。

毎週木曜日のレッスンの終わりに、お菓子を先生から毎回もらう。で、みんなで食べてる。

だから、私も木曜日だけお菓子買うのオッケーにして、
自分で買ったものも皆でわければいい♪

そしたら食べ過ぎずに済むし。

ナッツとチーズはその日以外もアリだけど。


そんな感じでいこう♪♪

コメント(2)

2012年10月27日(土)
体重65.7kg   体脂肪率37.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○

今朝の体重>
>65.7kg

今夜の体重>
>65.3kg

昨夜の体重>
>66.4kg (‘□‘)//

このまま眠れたら、

確実に減るね。

よかったぁ〜

コメント(0)


朝・昼
バナナ小1本

豚と野菜炒め
玄米1.5杯


キャラメルモカ(tall)
ドリップコーヒー2杯

19時ごろ
おでん(卵1個・てんぷら2枚・がんも小2個・大根1個・)

20時前
りんごとセロリと牛乳のジュースw


余談。

SUPERJUNIORのライヴDVDほしいぃ〜〜><!!

カッコイイ!!
歌上手いし、歌に中毒性があって、ついつい聴いちゃう♪
K-POPは皆中毒性があるわw
毎日聴いてるけど、飽きない。

そして、ああいうパフォーマンスする側になってみたいっていう憧れが昔からある。

だから、バレエで舞台に立たせてもらえることは本当に幸せなこと。がんばらなきゃ。
プロのかれらは死ぬ気の努力してるもんね。
私はプロではないけれど、パフォーマンスして、観てもらう以上、魅せなきゃヨナァ・・・
私のこの体型、みんなの足をひっぱってるよね><
少しでも身体締めます。

絶対絶対もう11月4日まではお菓子買わない!!

もう1週間程度しかないんやから、そんくらいがんばらなきゃ。

ここに誓ったので、嘘はつけないし、しっかりがんばります。






コメント(2)

やっと元気とやる気が戻った!!

18:29
体重65.7kg  体脂肪率37.1%


今日は昨日日記に書いたように、
親友と会ってきた。

すっごく励まされたし、楽しかったし、
元気もやる気ももらってきた☆☆★

ダイエット経験もある子だし、
家事もしてるから、
気持ちがわかってもらえるし、
話が合う。
いつも私のこと応援してくれるし、
本当に優しい。

買い物するスーパーを、
目の前のイオンは止めて、
ちょっと歩いたところにあるスーパーに変えたら?
ってアドバイスもらったw

私もそれを考えたことあったけど、そっちのほうが
高くつくかと思い込んでて。

今日同じスーパー行ったら、全然高くないし、
魚がイオンより新鮮だった。

今度からそっちのスーパー行ってみよう!!


今日の昼は昨夜作っておいたおかずと玄米をしっかり食べてから出かけた。
それで、その親友とスタバで合流★
キャラメルラテやったかな?
とドリップコーヒーを飲んで、
いっぱいしゃべった。

今日はおやつ食べてない。


でも平気。
やっぱりお菓子食べまくってたのはストレスやったんかなぁ。

それから、お昼ご飯をしっかり食べたら、お菓子我慢できるかも。
今日かなりしっかり玄米も食べたし。
前の晩に次の日のお昼も作ってしまうことにした。
親友なんか、一週間の献立をいっぺんに考えて、週1の買い物でやりくりしてるらしく、すごい節約してて、尊敬しちゃう。
これって普通なんかな?
私もなるべく買い物の回数を減らしたい。
がんばろ。


あーすっきりしたぁ〜(^−^)♪♪

今日の体重自分でもビックリしたけど、笑←w

今日はおやつ食べてないし、野菜しっかり食べてるし。

あと8日。

1日1日を大切に過ごそう。

コメント(0)

  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

女性 
156.0cm 68.4s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!