このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年11月5日(月)
体重64.1kg   体脂肪率34.7%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

未記入

21時以降は飲み物は水かお茶!!

未記入

20時以降何も食べない

未記入

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

未記入

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入


昼から何度かお通じがありました。

毎日こうならいいなぁ。

さて、今日は好きなもの食べました。

なんだか食べ過ぎやっぱり怖いので、

何食べたか把握しとこうと思います。


バナナ1本

ゴンチャロフのクッキー3枚


明太フランスパン

あらびきポークパン

タニタの100kcalプリン

ミニチョコワッサン

モロゾフのアーモンドクッキー8個くらい
(小さいクッキーね、)

とんがりコーン明太マヨ味1箱
(これは食べ過ぎたね。)


ていうか、お菓子ばっかり!!!笑

実は、昨日楽屋でもたいがいお菓子パーリィみたいやってんけどね。笑


今からウォーキング行こうかな、どうしようかなと迷っていマス。

昨夜は22時過ぎには疲れて眠ってしまって、

3時半に目が覚めたけど、

また朝方寝て、11時前に起きた。

すごくよく寝た感じ。


さぁ、歩きいこっかな♪

コメント(0)

終わった〜(^ー^)

13:36
体重64.1kg  体脂肪率34.7%



無事に発表会を終えることができました。

めっちゃ楽しかったです♪♪♪

昨日、会が終わった後、串カツを食べに行きました。

思う存分食べました。夕飯だったけど、お茶漬けも少しいただきました。

でも、今朝はそんなに増えてなくて、やっぱり昨日はエネルギーをめっちゃ使ったんだなって思いました。

そして、今日は解禁日にしてます。

惣菜パンを食べました。

お菓子も食べてます。

明日からまたがんばります。

今度は3月3日です。

昨日より大きな舞台です。

そして、

時計屋落ちたんですが、

雑貨屋明日面接受けることになりました。

がんばってきます!

コメント(2)

2012年11月4日(日)
体重63.7kg

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

63.7kg

07:00

コメント(0)

2012年11月3日(土)
体重64.1kg   体脂肪率35.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×

15分以上の有酸素運動

×



実行しました。



アボカドとバナナと豆乳ジュース


りんご2切れと残りをジュースでw


レモンティー1杯
ストレートティー少し


おかゆ(梅干2個)
キャベツ茹でたの
豆腐一口


ガガがダイエット成功した理由がカフェインを避けたと昨日知ったのに、紅茶のんじゃったジャン。

これからはあんまり飲まんとこう。

夕飯、どうしてもおかゆだけじゃ我慢できなくて、昨日の残り食べちゃった。

人生初のプチだけど断食。こんなもんかな?

ただ、お腹空きすぎたままだと夜寝付きにくいっていうのもあるんだけど。大丈夫かな?明日本番だぞ?

それから、お通じが少ししかなくて、スッキリしない。

寝るまでにないかな〜

口の両端切れてるし、

ストレスかも。



さぁ〜いよいよ明日本番だ!!!



がんばってきまーーす☆☆☆★

コメント(2)

oh...

06:15
体重64.1kg  体脂肪率35.1%

増えてるw

昨日帰ってきたのが21時頃で、

キャベツと豆腐を茹でて、胡麻ドレッシングをかけてたべ、

セロリとりんごと豆乳ジュースを飲み、

lalabarという、200kcalの栄養バー

を食べました。


悪くない感じだったけど、ジュースの時点でかなりお腹一杯だったなぁ・・・lalabarはおやつになったよなぁ・・・

お腹一杯感。腹八分目の感覚って大事よなぁ。


気をつけよう

でも、サイズもいい感じ、顔も少しほっそりしてるんだけどw


さて、


今日はプチ断食を決行したいと思います。
昨日加圧のトレーナーからアドバイスいただきました。



アボカドとバナナと豆乳ジュース


りんご丸1個


す蕎麦


明日に効果でるでしょうか。

コメント(2)

2012年11月2日(金)
体重63.6kg   体脂肪率34.3%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

×

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○



落ちました。

でも面接で、向こうの条件に合わなさそうだな、無理だろなって思ってたので、

次の雑貨屋さんがんばります!

今日は三ノ宮まで出て

いい気分転換になりました。


1万歩以上歩きました◎


明日も出かけます。

明日プチ断食します。



もう眠いです・・

おやすみなさい。。。☆☆☆

コメント(1)

鏡。

11:43



ゆっくり全身鏡?で自分の姿をみる・・・


ふとい・・・


あ〜

もっと太かったんだな!

でもここの日記始めるまでだいたい66kgをウロウロしてたから、

そんなに変わってない!


ほとんど痩せてないよね〜


でも、生活習慣が変わった。

夜寝て朝起きれることが増えてきた。

玄米に換えたり、野菜スープ作ったり、

夜ジュース始めたり・・・


明後日は会で、今の全部出し切る!!


ほんで、その後は3月3日だ。


その日までには〜ねぇ??

痩せなきゃなぁ少しでも。

やっぱり目標達成しなきゃなぁ。


やる気はある。笑

コメント(4)

朝から

08:22


お弁当作りました◎

5時起きだけど、二度寝しなくて済みそう。

でも、おきてから結構食べたので、

今の内に書き出しておきます。


バナナ中1本
栗大福
ミニフルーツパン2個
卵焼き3つ
水菜サラダ

しっかり食べたなぁ

こうやって書いて自覚しとかないと!

でもさらに玄米のおにぎり食べようとしてる私・・・

朝はいいかな〜

コメント(0)

結局!

05:20
体重63.6kg  体脂肪率34.3%


栗大福は今朝食べましたw

その代わりに、昨夜は具沢山スープを

お椀半分だけ食べました。

おかげで増えませんでした。

体脂肪めちゃ?減ってます。

動いたからかな。

昨日、お団子を結ったんですが、

うまくいかず、焦りました。

こんな直前に!!

だから、今日はレッスンないですが、

お団子練習するつもりです。



バイトですが、

書いたかな?

バレエのレッスン場行く途中の駅にある

雑貨屋さんに応募しました。

時計屋さんの結果はまだですが、

ダメっぽいし。

ダンススクールは来年からだし。



がんばろ。

コメント(2)

2012年11月1日(木)
体重63.6kg   体脂肪率34.7%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

×

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

○

15分以上の有酸素運動

○


自分でお菓子買わなかった!!

それで、頂いたお菓子はおかきだったんだけど、

小さいのを4つ食べただけ〜

バレエから帰ったら、栗大福があったけど、

食べてませんw

・・・と思ったけど、

食べてしまう可能性大になってきています!

今夜のご飯は夜ジュースだけだしw

でも、先週おかずとか食べたら、

めっちゃ太ったし><;

私は21時過ぎて食べたら太るってインプットしました。

でも、栗大福はたべよっかなぁ〜〜

*********

今日の踊りを先生にめちゃくちゃ褒められた♪^−^♪

今日が最後のレッスンだったので、あとは本番思いっっっきり

踊るだけ!


それから、この3日間大好きなチョコ菓子を食べてないのが

奇跡的☆

その代わりに、はちみつ入りソイティーとか、

ココアとかノンシュガーのカフェオレとか飲んでます◎


この調子でがんばろー◎

コメント(2)

  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふうせんうさぎ
女性 
154.6cm 64.4s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.8s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 71.6s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!