このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年11月20日(火)
体重63.4kg   体脂肪率35.0%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


夜パソコンしちゃうと眠りにくくなってることがわかって、

20時以降は止めにしてます。


仕事1週間経ちました。

実質5日目ですが。

覚えること一杯でいっぱいいっぱいです!

救いは、レジの釣銭間違いなど合わないことが一切ないことです。

徐々にがんばります。失敗してもめげずにがんばります。

明日も仕事です。


***************

体重はまぁまぁ順調です。

やっぱり働くほうがいいみたいです。

今日は久しぶりに、

朝ドーナツ
夕方以降の間食にアイス
を買って食べました。

それでも、夕食後の体重63.6kgとかなので、
明日に期待です。

コメント(0)

コメント(0)

2012年11月19日(月)
体重63.2kg   体脂肪率34.4%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

2012年11月18日(日)
体重63.7kg   体脂肪率34.8%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

夕食は炭水化物抜き

○

21時以降は飲み物は水かお茶!!

○

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○

コメント(0)

2012年11月17日(土)
体重64.2kg   体脂肪率35.5%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

2012年11月16日(金)
体重64.1kg   体脂肪率35.3%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入


昨晩の数字と変わらないんだけど・・・?
(・・?)
寝る前にグリーンダカラ飲んだから?
やっぱ水じゃないとダメだね。

はぁ、
昨日はバレエで、
朝は寝てて、
昼バナナ1本・シーチキン巻き1個
夜蕎麦・ウインナー・チーズ・みかん
間食におかき3枚・クッキー一枚・飴・手作り生キャラメル
を食べた。

そんなに食べ過ぎたわけではないけど、
夜はバレエから帰って21時半頃に食べたから、
今朝の体重に響いたんだろうなぁ。

今日ぐらいから痩せ期のはずなんだけど。

痩せろ〜私の身体〜

  

コメント(6)

  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

AIR
女性 
154.0cm 66.9s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!