このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2012年12月17日(月)
体重63.8kg   体脂肪率36.3%

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

夕食は炭水化物抜き

未記入

21時以降は飲み物は水かお茶!!

未記入

20時以降何も食べない

未記入

お通じ

未記入

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入


疲れすぎて、朝まで眠れなかった><

コーヒー飲んだりしたからかな

やっぱり夜はカフェイン駄目ってわかってるけど、
昨日は特別に5連休の最初の夜だから、よしとした。

今夜からカフェイン避けて、普通に寝よう。

今からおやつ買いに行こうとしている・・・

プリンが食べたい。

食べ物以外の買い物もしたい。

でもお財布の中は寂しいしな〜

クリスマスと年末年始繁忙期だから、がんばって働いて、
そうしたら、少し自分にご褒美あげよう。

さて、今日は何しよう・・・

コメント(6)

2012年12月16日(日)
体重62.9kg   体脂肪率35.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

×

20時以降何も食べない

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○

またやった〜><;

あたしってほんとに学ばない!!

昼にエンジンかかっちゃって、

手元にお金持ってると、ちょこちょこと食べ物をかってしまう。

今日は昼ご飯をお弁当ではなく、コンビニのおにぎり2個
と惣菜のから揚げと、
栗きんとんの蒸しぱん(!!)こんなのが売ってて、
食べちゃったぁー

パン食べるときはおにぎり1個にしなきゃいけんよねぇ

反省。

それだけでは終わらなかった・・・

その時にもうひとつ買っていた。

苺のバームクーヘン♪♪
108円と安かったしなぁ

それを帰り道々食べてしまったんだ。

休憩自体が16時ごろだったから、

夕飯が21時ごろだったけど、あんまりお腹空いてなかった。

トーゼンだろー

そして今夜はカキフライ。

美味しかった☆☆

サラダが、頂き物の無農薬大根とパプリカと生姜の甘酢和え。
大根がそのままでも甘くて美味しい!!

でもあんまりたくさんは食べれなかったなぁ。

酵素大事なんだよね。

明日は休み。のんびりして、家から一歩も出ないぞぉ。

今日の食事は本当に反省。

せっかく今朝、ひさびさに62kg台出たのに。

やっぱり、できるだけお弁当持っていかなきゃ。
でも、おかずは用意するのは大変だから、おにぎりと卵焼きだけでも。おかず一品くらい200円くらいで買えるし。

しごと疲れるけど、仕事してるほうが生活にメリハリがついて、ハリが出ていいな。

今週は私が辞めるって言ってたから、休み扱いになっていたので、月〜金まで休み。土曜から忙しくなるわぁ。

でも、私には帰る家があるもんね。
家族がいてくれるし。
皆で助け合ってがんばれるから、大丈夫だー!!

ダイエットと関係ないことも相変わらず色々書いてますが、
また更新滞ることもあると思いますが、
みなさん、よろしくです☆^-^☆

コメント(0)

コメント(0)

2012年12月15日(土)
体重63.9kg   体脂肪率36.3%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

やせてなくても、着れる可愛い服も正直ある。

だから、これ着たいなぁと細めの洋服眺めながらも、

今もおしゃれしなきゃ!!

お給料でたら、新しい洋服を見に行こうっと☆☆☆

コメント(0)

ひさびさ〜☆☆☆

23:16
体重63.9kg  体脂肪率36.3%


体重に対して変化はなし・・・


仕事1回辞めたけど、やっぱり取り消してもらって、同じところで働かせてもらってます。Mtrenです。

すっごくたくさんの方に迷惑をかけてしまい、

大変反省しておりますmm


今日久しぶりに職場に行って、緊張しましたが、
無事に1日を終えることができました。

これも一緒に働かせていただいてる、店長やNさんやSVさんたちのおかげです。

明日もがんばります。

ダイエットはこれといってなんにも特別なことはできていないんですが、

増量していないので、
このまま、働きながら、少しずつ減らせたらな、と思っていマス。

がむばりまぁ〜す♪

コメント(2)

2012年12月11日(火)
体重63.5kg   体脂肪率35.6%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

2012年12月6日(木)
体重63.6kg   体脂肪率33.8%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.6s

AIR
女性 
154.0cm 67.1s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 71.6s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!