このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年1月3日(木)
体重64.4kg   体脂肪率36.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


今日も食べたぞ〜

まず、昼がコンビニおにぎりとかだった。
無性にポテトが食べたくなって、モスのポテトS食べたし。

母がお菓子を持たせてくれたし、
仕事帰りにお菓子買ったし、
家に帰ったらお土産におにころし?ポン菓子を固めたやつ。があったし、お正月に飲もうととっておいた丹波の黒豆の日本酒を飲んだし。

食べ物、美味しい物なら虫以外はなんでも好きかも?
お酒も大好き。甘い物にも目がない。
ジャンクもいける。

はー

もー

決意した翌日にコレw

でも、めげない、
そんな急にできるとは限らないし、
なんとか、去年の23日からの4連勤1日休、3連勤1日休、3連勤も明日で終わり!!

あと運動な。

バレエは6日から。

それだけでは足りんッ!!

仕事が安定したら、
加圧トレーニングを再開します。
以前少し通っていたスタジオがあって、
バレエの先輩がトレーナーやってるところでもあって。
ダイエットのアドバイスも頂けるし、
もう、年齢的にも何もしなかったら、
どんどん筋力低下してく年頃だし。。。

じっとしてるのいやだ・・・


食べ過ぎた日って、さらにりんごを食べると、
後味もスッキリして、腸もスッキリして、いい気がする。
自分には合ってるような。

さて、今日食べた物

朝)
みかん1個

昼)
ひじきとゴボウと鶏のサラダ
モスのポテトS
明太子おにぎり
いくらと鮭巻き
チーズ味のスナック小袋

夕)
ナッツのタルト

おでん(卵2個・大根2個・こんにゃく2切れ・練り物色々・昆布巻き1個)
ご飯お椀半分

花びら餅1個
ポン菓子
楼蘭(丹波の黒豆50%の日本酒)1杯

りんご半分

うー

!!!

めっちゃめちゃ食べてる↓↓

自分でたべといて、凹む。。。

食べてるときってなんであんなに夢中になって
食べて止まらないんやろう・・・・


決意はどこいった!!?

ここで、絶対!!とか宣言しといて恥ずかしいです・・・

でも、痩せたい気持ちは変わらないので、
レコーディングはつづけて、
できるだけ食べ物に気をつけていきます。

コメント(2)

2013年1月2日(水)
体重64.6kg   体脂肪率36.9%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○



どうしよう。


ほんとに痩せたいのに。


毎朝体重を計ることにも慣れすぎて、


痩せてなくても幸せなことはあって。


やばい、このままじゃ一生このままだ。


今日は仕事が早く終わって、
母と買い物にいき、

息抜きに色々お酒やつまみやお菓子を買ってしまった。

きょうは1月2日。

まだお正月だから、許すとしよう。


明日からはがんばる。
絶対痩せる。

昼はお弁当だから、
夕食が鍵だな。

明日から、ちゃんと選んで、何を食べるのか自覚して食べよう!

コメント(2)

レコーディング飽きてきた。13日め。

22:03
体重64.6kg  体脂肪率36.9%


レコるのめんどくさい時もあるよね。。


りんご2切れ
ハムチーズパン半分
缶コーヒー半分


そぼろごはん
卵焼き
りんご4切れくらい(薄い)
パン残り。
缶コーヒー残り


梅ごこち(お酒)半分強
ほろよい(半分)

豚まん(小さめ)1個
焼きそば半人前
そぼろご飯1杯

チーザ
みかん小1個
アイス1個

これだけやったかな?←オィw

めっちゃたべてる
野菜無いに等しい。

あと2連勤したら連休だぁ〜

なんか、痩せるような生活送るキッカケないやろか?
働き始めてからのほうが食べてしまってるのは気のせい?
やっぱり疲れるし、エネルギー使ってるし。

それも事実だけど、言い訳とも言える・・
仕事を理由にしちゃだめだなー
最初は仕方なかったと思う。
忙しい時期はもうすぐ終わるから、
そうしたら絶対もっとがんばろう。

もう今日以上に忙しい日は次のクリスマスまでないと思うから、
明日からがんばろー!

コメント(0)

2013年1月1日(火)
体重64.6kg   体脂肪率36.8%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

朝は水一杯とフルーツ

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

飲み物買うのは1日1個まで

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

お通じ

未記入

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

食べたもの。

ピザ4枚

ご飯2杯


今日はずっと寝てた〜

明日からまた仕事。
がんばろ。

コメント(0)

2012年12月31日(月)
体重64.7kg   体脂肪率36.7%

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


今日で1年が終わるなんて、
なんだか実感湧かない!

クリスマス前から、休み1日だけで迎えた大晦日。
こんなにハードに働いたのは久しぶり。

*************

あー年明けた〜

あけましておめでとうございます。

ダイエットの今年の目標は最低でも60kg切ること!

ゆるゆるダイエットだけど、私なりにがんばる◎

2012年12月31日に食べたもの。

朝・昼)
卵焼き1切れ
味噌汁(白菜・白ねぎ・茄子)
カフェオレ
フロランタン

夕)
ご飯・ふりかけ
卵焼き3切れ
チキンカツ
味噌汁
りんご
カフェオレ

夜)
年越しそば(揚げ・ねぎ)
チャルメラ(白菜)
みかん

カフェオレ

最後の日もめっちゃ食べたな・・・

夜の食事、今年からは気をつけていこう!

ぼちぼち頑張ろう〜

コメント(0)


もうひさびさですよ。
アンパンマンって言われたこと、昔あるような気がするんですが、私、今より痩せてた時に一時菊川玲に似てるってよく言われてたんですけど、あの人痩せてるけどほっぺたプクってなってるじゃないですか?私も痩せてても笑ったらほっぺたプクってなるんで、さらに今は顔も丸いし、もう笑ったらアンパンマンなんです(笑)
言われたとき恥ずかしかったですけど、別に納得ですね。
だって毎日めっちゃ食べてますもん。

でも、今は仕方ないと言い聞かせています。
仕事を覚えて、毎日生活のリズム作るのに必死なんです。
美味しいもの食べて元気出してるんです。

アンパンマンで悪かったなー!

この会社辞めるまでには痩せてやる!

痩せて綺麗になってやめてやるー!

さて、今日食べた物。

朝・昼兼用)
カレー
りんご1切れ

ウエハース

夕)
コンソメスープ(大根・人参)
卵焼き
ごはん
りんご
抹茶オレ

0時前)
チキンカツ
ポテトチップス
宇治抹茶アイス
みかん

今1時過ぎ。りんご食べるかも

今朝は体重計る余裕なかったです><
今年初めてです。たぶん。
ピンキーで記録して無くても、ノートに書いてなくても、
計るのは計っていたので。たぶんだけど・・・(どないやねん!)

U-KISSのTe Amoっていう曲にはまっています。
ヤバイです。中毒性アリですw

あ〜

色々書きましたが、やっぱり痩せたいんですよね。
仕事今忙しいし、落ち着いたら、本当に、
ちょっとダイエットのことをゆっくり考える日も見つけないと・・?
そんなことゆってたらいつまでたってもできないですかね?
だから、せめてお弁当を持って行ってるんですが・・・

仕事帰りは必ずお菓子買ってるし、でもご褒美だと自分を許してます。
でも、今日はポテチとアイスを買っちゃったけど(塩っけのあるものと甘い物w)1回1個、・・・1日1個にしようかな。
ルールに加えようかしら。
ジュース類も1日1回にしよ。
毎朝眠気覚ましに缶コーヒー飲んでるけど、
家出る前に飲んだらいいんだし。
こうゆうのでお金を費やしすぎるってもったいないですよね。
がんばって守っていきます。

明日行ったら、明後日休みです☆

今から、お風呂はいって、お弁当の準備して寝ます。

がんばりまーす♪




コメント(0)

2012年12月29日(土)
体重64.6kg

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○

今日は大学のサークルの忘年会、今頃みんな楽しんでるだろーなーw

私は仕事が18時までだったので、19時に梅田はちょっと無理だし、明日もあさっても仕事だし、あきらめました←m

そうそう、昨日会った友人に痩せたね、綺麗になったね、
って言われたんです☆

ここの日記始めてから4kg近くは落ちて、
仕事始まってからは、顔が引き締まってきた。とも言われたり。

嬉しいですね〜^^

今日もお弁当持っていけたし。
今日はコンソメスープ持って行きました◎

実は昨日の夕食は肉じゃが作れませんでした。
疲れすぎて><
焼きそばにしました。

今日食べた物。

朝)
卵焼き1切れ
りんご1切れ

缶コーヒー微糖

昼)
コンソメスープ(大根・人参・コンソメ・鰹)
白菜のサラダ
りんご
卵焼き3切れ
ご飯(鰹のふりかけ)

カフェオレ

夕)
みかん
チキンカレー

カフェオレ残り
フロランタン(これ大好き☆今はまってます!)
ビール350ml
おかき
マドレーヌ1個

予定>
みかん1個
りんご


今朝は増えてたな〜
やっぱり焼きそばは麺だしね、(小麦?糖分高いよな〜)
そして、お菓子もたくさん夜に食べてしまったんです
ビールも飲んだw(今も飲んでます)
ビールはこうやってお中元やお歳暮を母が会社でもらったのを飲むくらいですが、たまに飲むと美味しいです♪

マドレーヌもおかきも頂きもの。
今日もたくさん食べた。ぺブロヨ(お腹一杯w)

明日もがんばります。

コメント(2)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.6s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.5s

しろくま
女性 
152.0cm 67.2s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!