このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年1月13日(日)
体重64.5kg   体脂肪率35.4%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○

でも、明日休みなので、
今日は前向きです♪笑♪

今日もお菓子をたくさん食べましたが、
小銭を持ってるとお菓子に消える・・・w

そろそーろ
仕事言い訳にできなくなってきたような・・
なんとかせめて1回に1個。
今日も2個買っちゃったしな〜

バイト始めてから遣ったお菓子代金
一体いくらだろう・・・
怖くて計算できなひ。。

というわけで、勤務日のお昼代とお菓子代を
一週間で2000円(ってゆっても勤務日はだいたい週3日)
にしようかと。母からそれだけしかもらわないと約束したから、守れるかなー
お弁当作りまではまだ余裕ないです。

お菓子代かき集めたら、大好きな化粧品や洋服買えそう(笑)

でも、仕事のストレスがほとんど食にいってるからなぁ。

悩みどこだ。

毎晩韓国のアイドル(男女とも)のグループのPV
を観て聴いてる。

憧れながら・・・☆

みんなカッコイイなぁ。

女の子でもお腹に筋あるし。
同い年くらいの人もいるんだよね。

脚の長さや顔は無理だけど、腹筋は可能性あるか?!笑

同じことばっかり言ってるけどw

私、筋肉量は多いほうなんだけどね。
平均より多い。

まずお腹の肉取らないと筋肉つかないかな。

うだうだ書きましたが〜

今日のレコーディング↓

みかん1個


おでん
ご飯

ドリトス?チーズ味
BITTEバニラ味 2個

帰りのバス
BITTE1個


やきそば
みぶなのおひたし(結構たくさん)

BITTE2個

みかん1個か2個食べる予定。

明日は洋服買いにいくぞ〜


コメント(4)

2013年1月12日(土)

ゲッタマン体操 朝・晩

×

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


今朝は体重を計る時間がほんとになかった。

遅刻するかと思った。

私ダイエットする気ないよね?

今朝はほんと時間なくって
朝御飯もちろん食べれなくって

そしたら昼に食欲爆発☆

昼)
・鮭のハラミのおにぎり
・穴子のおにぎり
・ちくわの磯辺揚げ

◎チョコクレープミニ
◎プチチョコチップクッキー半分強

野菜なし・・・

夕)
・おでん(大根・じゃがいも・まる天・ゴボウ入りちくわ・スジ2本・巾着・こんにゃく・厚揚げ)
・味噌汁(なす・大根)
・ご飯軽く1杯

◎板チョコ(Himilk)2列
◎メッツ(炭酸)


久しぶりの仕事でした。。。

なんか今日みたいな買い物してる限り私、ダイエットしてるって言ったらアカンなって思いました。
本気でダイエットしてる人に失礼wwwなんて。

食べては後悔し、また食べて・・・

去年は夏から4kg減ったから、今年もゆるくがんばろう。

明日はおでんをお弁当に入れていくから、
ちょっと安心★

あんまり思い詰めんとこう。

夏までに60kg切りたいなぁ・・・♪

コメント(2)

2013年1月11日(金)
体重63.8kg

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

63.8kg

14:11

コメント(0)

2013年1月10日(木)
体重63.9kg   体脂肪率34.2%

ゲッタマン体操 朝・晩

×

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

×

15分以上の有酸素運動

○

やっちまったよMtren.

まず、今日食べた物後半を書きます。

12時過ぎ)
◎野菜スープ(餅1個入り)
はい、ここで餅1日1個破りましたw
でも、白ご飯の代わりに・・・と思ったんですけどね。
◎一口カツ1枚

間)
・ウィンナーオレ(なんか牛乳に抵抗を感じてほとんど飲めなかったw)
・フロランタン(誘惑に負けました)
・バタークッキー1枚(レッスン場でいただいた)
・コーヒー(クリープみたいなの入り無糖)
20時半)
・ピルクル

21時)
◎サンドイッチ三枚
◎スパ王明太子スパゲティ
◎野菜スープ少し
・コーヒー上に同じ


ふぅ。。はぁ。。


甘い物・・・結局食べました・・・
バタークッキーはバレエでもらったので、よしとします。
毎回割り切っていただいたものは食べてます。
思い切り踊るし。

でも意志よわすぎ
そして、
21時すぎてからの食事ひどっ

サンドイッチで済めばよかったんですが、
やっぱりパンはあんまり食べても満足できませんね。
大好きだけど。
スパ王は、
サンドイッチをコンビニで買うとき、
明太子スパゲティが売ってて、
太るからとサンドイッチでガマンしたつもりが、
近所のイオンまでたどり着いたとき
ガマンできずに買ってしまいましたw

でも結局、家に帰ってから家族にご飯作ったので、
自分も家までがまんして、自炊で食べるべきだったのかな・・・

ウダウダ書いてすみません、
でも、こうやって書くことによって気持ち整理しています。

自炊がんばろう。

それから、お菓子買うの1日1個はがんばって守っていこう


+++++++++++++++++

久々のバレエはめっちゃ楽しかった☆
発散できたし。
みんな踊ったあと床にへたり込むくらいがんばりました。


あー今日も反省の日記書いたけど(↑反省のつもりw)
めげないぞ。

絶対痩せて綺麗になる!!

コメント(3)

2日ぶりにお菓子を買いました。

またしてもポテチ。

ポテチの中で1番ダイエットにいいという海苔塩を
食べました。

海苔がいいんだけど、なんでだったかな?
消化を助けるのかな?

それで、辛いもの食べたら甘い物食べたくなるけど、
1回1個と決めたから、グっと堪えました。

でも、ポテチ、食べだしたらいつも止まりませんw
普段は家族も一緒に食べてくれるんですが、
今日は1人で黙々と食べてしまい、
最後のほう飽きてきたけど完食してしまいました。

・・・今度から小袋買うことにします。


そして〜とうとうりんごの季節が終わってしまった。
少なくともうちの近所のイオンでは。
袋売りがなくなってました。涙)
もうほんとに今季は終わりなのかな??

苺ですね〜
早い?でも店にはあまおう〜とかたくさん並んでました。

苺も大好き!!

でも、りんごやみかんに比べると高いなぁって・・・
今日も相当迷いましたが、買うの止めました。
今度買いものにいったら、やっぱり買おう!

昨日はあんまり眠れませんでした。

朝から起きてるの久しぶり。

そういう朝は食欲があります。

食べたもの
早朝)
りんご2切れ
餅砂糖醤油で
コーヒー(クリープ入り)

9時半)
ソーセージデニッシュ
ポテチ海苔塩

ひとまずここまで。

今日はバレエいけるかな?






コメント(3)

コメント(0)

2013年1月9日(水)
体重64.8kg   体脂肪率35.4%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

×

かろうじて64kg台に戻りました。

今日も思い切り休みました。

で、夕食時には回復して・・・


去年からの仕事の疲れ全部取れた気分になり、
豚カツを揚げる前に野菜スープを作りました☆

久しぶりに夕飯で炭水化物摂らなかったし。
これがいいのかどうかわかりません、正直。
でも、今日は昼にしっかりご飯たべたし、

そうそう、確か加圧のトレーナーさんは
米は1日1杯でも十分だと言ってましたね。

じゃあいいかな。

朝)
りんご1切れ
餅1個・砂糖醤油で

昼)
焼肉風
ご飯

夕)
野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・白葱・サヤエンドウ、だしは鰹・塩コショウ・コンソメ・砂糖・クリープ)
一口カツ4枚

やっと野菜の品目作る気になったわw

野菜スープで痩せるらしいって、
母の和裁の先生もいってたし、
バレエの先生も言ってた。

夜作ったら、次の日の昼も飲めるもんね。
できるだけつくろう。
お腹膨れるし。

夕飯ヒレカツのカロリーは高いと思うけど、
あとで小腹空きそうなので、
やっぱりりんご食べます。

あー痩せたい!!!

昨夜もぜんそくのように咳が止まらず、
しんどかったので、今日もバレエ休んじゃった。
明日こそは行きたいです。

仕事との両立が大変です。
がんばります。

バレエをこの体型でやらせてもらってるって
本当にありがたい

今のままでも幸せを感じることはあるけど、
バレエでみんなと比べて、
痩せたいって思う。
モチベの源。
がんばろう!


コメント(2)

  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

しろくま
女性 
152.0cm 67.7s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 67.1s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 72.8s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!