このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年2月4日(月)
体重64.1kg   体脂肪率34.7%

ゲッタマン体操 朝・晩

×

腹八分目。

○

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

×

11時頃 みかん1個

12時頃 焼きそば

なんか1時間くらい寝た。

16時半 飲むヨーグルト
     ガーリックフランス
     ポテト2本(もらったw)
     コカ・コーラゼロフリー

     ふわふわフロマージュ半分

17時頃 やきそば残り

17時半〜18時45分 寝た

19時前 きつねうどん

なんかずっと食べてたな。
昨夜熟睡できなかったから、
ずっと眠かったし。

明日こそ増えるかな・・w

派遣に登録したら早速仕事紹介のメールがきた。
やってみたいけど、まだ今の職場辞める気になれない。

それこそ、化粧品の接客とかだから、痩せて綺麗になってからがいいって思ってしまうし。

あと1年は今の仕事がんばろう。



     

コメント(0)

2013年2月3日(日)
体重64.3kg   体脂肪率35.0%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

腹八分目。

○

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

○

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


日記少し書いたのにまた消したw

投稿を押したあとに画面固まった。

何書いたかな。

そうそう、20じ頃にいわしをまた食べてしまって。

21時台にりんご食べた。

アゴのスッキリ感とこのお腹の出具合・・・

明日は大丈夫かも?!減るかも?!

今はソイラテ飲んでるけど、(ノンシュガー)
コーヒーに豆乳入れたら分離してるんだけどw?(^v^;)?

・・・

今お通じもありましたー!


明日減ってなくても落ち込まないでおこう〜^^


仕事がある日の朝や昼のお菓子代・・・
結構かかってる。

買わなかったら洋服や化粧品代に回せそうなくらいやわw

お昼お弁当とかでしっかりお腹を満たして、お菓子に走らないようにできればいいな。

仕事にも、仕事仲間にも少しずつ慣れてきてるから、
ストレスも減ってきてる。

なにもかもいっぺんにがんばるのはしんどいけど、
少しずつならがんばれるはず。

今は仕事行きながらバレエのレッスン行けてることが私にとってはすごいこと。

人生まだまだこれから★

前向きに一歩ずつ進んでいきましょう!







コメント(2)


今日は節分。

恵方巻きといわしの生姜の甘辛煮を
夕ご飯として食べました◎

コンビニので済ませましたが、十分美味しかったです。
最近はすごいね。

今日はバレエ行ってきました^^
今週は2回いけましたw
成長、成長♪
木バレエ・金休み・土仕事・で、日曜バレエ
元気になりました◎

今日はお菓子はチョコ♪Melty Kissをレッスン場で頂きました☆
自分では買ってないです。

今日の夕飯は早かったし、食べ過ぎてないと思うんだけど・・・

63kg台いきたいなぁ〜
ここ2、3日やっとダイエット意識しだした感じ。

がんばろぅ

朝 寝てた

12時前 みかん1個
     ウィンナーコーヒー

16時頃 Melty Kiss(チョコ)5個か6個
    
18時 恵方巻き(サラダ巻き)中1本
    いわしの生姜煮2匹

    Melty Kiss1個

食後 みかんとりんご(予定)



コメント(0)

2013年2月2日(土)
体重64.2kg   体脂肪率34.7%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

腹八分目。

×

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


30代久しぶり〜〜!!笑

31歳なのに。苦笑

今日はよく食べました。

仕事が嫌で、ポテチに走ったし。

朝ご飯代わりにコロン食べたし。

明日こそ増えるかなぁ。。。

でも、痩せたい気持ちも、キープですw

明日は日曜日。日曜日にバレエは何ヶ月ぶりか!

やっほーい☆

さぁ、食べたもの書かなきゃね。

私、書くのちっとも苦にならないから、

書くのめんどくさいから食べないとか全くない。ないない。

でも、振り返るのはできるけど。

あー食べ過ぎたナァーとか。

朝 コロン苺味

14時半 五目御飯
    から揚げ3個
    カキフライ1個

間 うすしおポテチ
  コロン残り

夕 野菜スープ
  なすとトマトのパスタ(ソースはインスタントです)

食後 みかん2個
   モッツァレラチーズ2P
22時前 りんご半分
 
   コーヒー1杯

昼野菜ほぼなかったね。
今日はなんにも持って行かなかったので、フルーツもなし。
便秘なはずだわw

明日は充実させなきゃなぁ。

21時半の時点で体重が65.2kgあって、
焦っていまーす。(;;)
最近また夜の体重を寝る前に計っています。

ポテチ・・・食べたらアカンの頭ではわかってます・・
でも気持ちがゆうこときかないんです・・・

だから、せめて昼間までに食べようって思ってます。
食べなかったら1番いいけど・・・はい

夜はフルーツ食べたり、チーズ食べたりしてるからか、
お菓子はそんなに食べたいって思いません。
家にあったら食べちゃうやろうけど、
家には基本ないので。

なんだかダラダラ書いてしまいました。

明日も1日がんばります。


コメント(0)

コメント(0)

2013年2月1日(金)
体重64.2kg   体脂肪率34.9%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

腹八分目。

×

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

×

15分以上の有酸素運動

×


またやってしまった。

1回、投稿を押して、時間をちゃんと変えようと思って戻るを押したら消えた。

11時起床。

12時前 明太フランス
    トマトとツナのサンドイッチ
    タマゴサンド

15時前 芋がゆ
 
間 みかん2個
  コーヒー
  モッツァレラチーズ2P

18時前 サーモン小丼
    野菜スープ(カブ・白菜・しめじ・セロリ)

19時半 ふわふわフロマージュ
    コーヒー

ふわふわフロマージュ・・・昨日のチーズケーキが忘れられず食べちゃったw
昨日ガマンした意味あったのか・・・
あったよね、きっと。今日の体重軽かったもん。

問題は明日だ。笑

ほんとは・・・フロマージュもガマンするつもりだった。
けど、落ち込むことがあって、モヤモヤしてたら、食べたくなった。

だめやーん。

でも、めっちゃ美味しかった(笑)

どんまいです。

コメント(0)


昨夜芋がゆを控えめに食べたのがよかったかな♪
それとバレエかなー^^

この調子でがんばろう!

刺身大好きだけど、値段を考えたらいつもサーモンになってしまう(笑)でもサーモンってアンチエイジングにいいらしい。

今夜は野菜スープ作らなきゃ〜

コメント(2)

コメント(0)

2013年1月31日(木)
体重64.8kg   体脂肪率35.5%

ゲッタマン体操 朝・晩

未記入

腹八分目。

○

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○


今日・・・またすごく痩せたいという感情の波がやってきたのに、
バレエでお土産祭りやって、

断れず、大きなチョコを挟んだクッキー1枚と本場のTimTam(日本のと一緒と思うけどw)1枚食べました。

でも、チーズケーキはガマンして弟にあげた(;;)
めっちゃ美味しそうやった。笑

レコ前の日記と重なるけど最初から書きます。

朝 寝てた

昼 サーモンの刺身
  ご飯

  ケンタのチキン2ピース
  ケンタのポテト

  ウィスキーボンボン2個

  黒豆せんべい1枚(頂き物)
  クッキー1枚(同上)
  TimTam1枚(同上)

夜 芋粥1杯
  モッツァレラチーズ1個
  ウィスキーボンボン1個
  りんご半分


めちゃ偏ってる〜

おやついっぱい〜

思ってるより食べてる〜

ただ、夜控えめのつもり。

23時に体重はかってみよう。

今日はおやつウィスキーボンボンだけでよかったんだけどな。。

今日、バレエの先生に痩せなくていいって言われた。

でも、私はもっとスタイルよくなって、大好きなブランドの
カッコイイ洋服着こなしたいし、

カッコイイ彼氏欲しいし。

街ゆくカッコイイ人の横には必ずと言っていいほど、美人な人がいるもん。

私も相手の外見を気にするので、自分もある程度は綺麗にならないと。

とにかく、病気になってから体重が増えたので、
もう嫌なんです。今の自分の外見。

今の自分の殻を破りたい。



ほんとに頑張ります。








   


コメント(0)


といいながら、今日もしっかり食べてます。

ケンタのマイごちセットw

チキン2ピースにポテト。

朝 寝てた

昼 サーモンの刺身
  ごはん

14時すぎ ケンタチキン2ピース
     ケンタポテト

16時前 ウィスキーボンボン2個


あ〜また野菜足りてない。

今日はこれからバレエなので、
帰ったら野菜スープ作ろうかな。

今からりんご食べるかも。

生の酵素は毎日果物で摂ってるけど。

バレエの先生に、全然痩せれませんってメールしたら、
身体が締まってきているから大丈夫、
踊って苦しくなければいいよ。
って言われました。

どうなんだろう?
踊った後めっちゃしんどいけど。
みんなより息荒いと思う。

母が私の食事を特別メニュー作らないとね。
と言い出した。

ここんとこ麺とか続いて増えたし。


野菜スープかなぁ。。。

あと お菓子

何度同じこと繰り返し言えば済むんだ。

ちっとも学習してない私。

できるようになるまで

繰り返し言い聞かせるしかない!!  

コメント(0)

コメント(0)

  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 64.9s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 63.4s

AIR
女性 
154.0cm 66.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!