このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年2月15日(金)
体重63.5kg   体脂肪率34.7%

腹八分目。

○

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

○

今日もしんどくて、
仕事いきたくなくって

でも、15時に体重計ったら軽くて。

じゃーいーや〜

と好き放題たべましたw

16時過ぎ>
・ホワイトチョコのかかったドーナツw
・枝豆パン半分。
・モンブランプリン半分。
・プリングルスロング半分以上←w(・□・;)wヤバ。
○みかん1個

この食後の体重。64.0kg

仕事に19時から出勤しましたが、
私の顔色が悪いからって帰っていいって言われました。
そして、これから休むほうがみんなに迷惑かかるから、
明日休んで朝一で病院行きなさい、と店長命令。

私自身、油断してました。
今も微熱あります。
寝ても治りませんでした。
疲れが溜まっているだけだと思いますが、
一応明日病院いってみます。

そして、21時前に帰ってきて、
・GODIVAのチョコを4つ。
・プリングルス残り全部。←ほんま止まらん。私が居ない間に母が少し食べたらしいけど。

そしてトーストを食べたかったけど、
ぐっと堪えて
◎野菜スープを。

あとはりんごを食べます。

明日の体重はどうかな〜〜

風邪引くとほんま暴走します。毎回毎回。

そして、三ヶ月毎に仕事の疲れが溜まって今まで辞めてきたんですよね。去年で2回辞めて、去年の11月から今の仕事してきてて、
やっと3ヶ月経ったところ。
今回は辞めたいとは思っていません。
店長も無理してくださって、、、
体調管理、とても大事ですね。ていうか、
それができないと働けませんね。
学びました。
甘く見てました。
明日は病院行って、しっかり休みます。
でも、
日曜日は絶対休めないバレエのリハーサルがあります。
こちらが本業なくらい力を入れているので、がんばります。

コメント(0)

コメント(0)

2013年2月14日(木)
体重64.6kg

腹八分目。

×

二度寝しても、11時には起きる!

×

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

×

風邪引いてました。まだ治ってませんw

疲れが出たみたいで、
昨日は仕事早退して、今日のレッスン休んでしまいました。

明日も明後日も仕事〜><

しんどいのは、明日夜終わりで次の日朝一から・・・

そして、日曜日はリハ。
がんばり時〜〜

ダイエットは・・・

せっかく減っていた体重。
なのに、お菓子解禁してしまい+風邪で寝込んでいた
で増えてしまいました。
私の場合、風邪を引くと満腹中枢が麻痺して
食欲止まらなくなります。

明日も今日より重い可能性大です。

一昨日からレコ休んでます。

今日食べた物だけ書こうかな。
でも、ひどいです。
炭水化物とお菓子だけです。

16時 ハムトースト2枚
   ハム3枚
16時半 味噌ラーメン
    みかん1個
18時半 トースト1枚
    ハム1枚
    みかん1個
19時 チョコ2個半
20時 チーズケーキ1個

あ〜・・・

こういう日って落ち込みますね。
仕事もバレエもできない、
食事まで偏っちゃって・・・
何やってんだろ。。





コメント(2)

64.6kg

15:30

コメント(0)

2013年2月12日(火)
体重63.7kg   体脂肪率35.1%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

2013年2月11日(月)
体重63.9kg   体脂肪率34.9%

腹八分目。

○

二度寝しても、11時には起きる!

○

朝は水一杯とフルーツ

×

上腹腹筋20回×2セット

○

飲み物買うのは1日1個まで

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

15分以上の有酸素運動

×

結局。

ソフトクリームがどうぅぅしても食べたくなって、
食べてしまいました・・・・。

めっちゃ美味しかったです☆

後悔なし★

アイスはそんなに太らない気がする・・気がするだけ?

10時過ぎ りんご1切れ 30
      ごはん 200
      大根の葉と卵の炒め物 60
      スモークサーモン 100

昼 サーモンと大根のツマ 160
  黒酢 22
  おかきとピーナッツ 80
  ソフトクリーム 150
  モッツァレラチーズ 54

17時半 生姜焼き半人前 290
     ごはん 230

     コーヒー 20

18時半 麒麟麦酒濃い味 57
19時過ぎ ピーナツ数粒 30

19時半 野菜スープ(カブ・セロリ・もやし) 45
     大根の葉っぱのオリーブ炒め 130
***************
合計 1658kcal

この後りんご食べると思います。

だから、+60かな

カロリー的には多すぎでもないけど、少なくもないなぁ。
ダイエット的にはもう少し・・・いや、もっと少ないほうが理想的。
ソフトクリームかな。。

おかきとピーナッツも母からもらっちゃったしw

明日は仕事。

昼は食堂で◎
でも、すでに食べたいお菓子が・・
ふ ふろらんたん・・・
帰りに買ってしまいそうだ・・・><





コメント(2)

★ひさびさの63kg台★

11:50
体重63.9kg  体脂肪率34.9%


やった!

嬉しいなぁ。
お腹も気持ちへっこんでる^^

朝10時に起きて、10時過ぎに朝御飯食べたけど、
食べ過ぎたかも。ガッツりいった。

10時過ぎ りんご4分の1個
      ごはん 200
      大根と揚げと玉ねぎの味噌汁 70
      スモークサーモン
      大根の葉と卵の炒め物

食べたらねむくなってきたけど、コーヒーで回避(笑)
でも昼寝したいなぁ。
13時までガマンしようかと・・・

昼ごはんは、朝が遅かったから、りんごだけにするつもり。
で、夜を軽めに。
昨日こそガッツり食べたし。
三食がっつりの必要はないと思うし。休みだし。

昨日は仕事の後に友人とお茶してディナー食べたけど、
やっぱりよくしゃべったし、発散できたのか、
食べた割りに増えなかったな。

さー
ここから減るかどうか・・・
今日は食材を買いに行くけど、お菓子買わないゾ☆
その代わりにチーズとお酒買います。笑^^;
いいのか!
うん、これくらいはね。
量はほどほどにします。
お酒は何を買うか決めてませんが、ビールがいいかなって思っても糖質フリーの発泡酒に留めときます。
でも、本当はワインが飲みたいです。ワインなら、毎晩飲みたいです。赤でも白でも大好きです。気分によってかえたい。
それキッチンドランカーやん!
と友達につっこまれましたが、
料理しながら飲んだりします。
でも、ワイン安くないですよね、一本1260円のピノ・ノワール。美味しい。ワインにしては安いけど、発泡酒なんかに比べたら、、、
すぐ飲み干しちゃうし。

あらら いつの間にかすごい長文に!笑

ではではゆっくりしている休日。
満喫しまぁす。





コメント(2)


合計 2206kcal

ノートにカロリー記録しているので、
今日も疲れたし、ここでのレコは省きますw

あ 食べたおやつだけ記録しようかな。

2日間お菓子を買ってなかったので、今日は息抜きを。
たった2日だけど^^;

それに、友達と会ったので、お茶したんです。

19時過ぎ マカロン 66kcal
     胡桃入りきなこ餅 2個 100
     抹茶オレS 110

それより、夕飯のパスタがカロリー高かった。
あんまり美味しくなくて、4分の1残したけど。
カルボナーラ風だったので、600くらいかな? 

今夜の体重は64.8kg

まぁまぁ軽いかな。☆朝が少し楽しみ☆

お通じも久々にスッキリ★

今日友達と写メ撮ったけど、
私顔丸い〜

どんまいどんまい!これからだ!!

街はバレンタインでしたね〜

あげる人いないやw笑

みなさんはチョコ誰かにあげますか??








コメント(2)

2013年2月10日(日)
体重64.1kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

コメント(0)

  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 64.9s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 63.4s

AIR
女性 
154.0cm 66.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!