このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年3月13日(水)
体重65.6kg   体脂肪率36.6%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

○

15分以上の有酸素運動

×


今日は4連休の1日目。

だるだるで過ごしちゃった。

お菓子も菓子パンも食べたし・・・

お菓子とか食べすぎは反省点だけど、
だるだるで過ごしたのは必要だったと思う。
昨日仕事結構忙しくて、私にとっては大変だったし。
土日も忙しかったし。。。
疲れが溜まっていたみたい。

まず、食べたものを思い出そう。

朝。豆ご飯
  味噌汁

寝た。

おやつ。餡ドーナツ

昼。白ご飯
  鶏のにんにく炒め
  梅干
  (野菜なし・・・。反省。)

昼寝した。

17時半ごろ。玄米と梅干
      月見餅蕎麦

間。板チョコ半分
  ココア
  クッキーやチョコ

21時。りんご


間。ソイラテ


綺麗になりたいなぁ。

ほんとは今日もっと菓子パンとか食べたかった。
明日はバレエのレッスン。
行く前に少しでも運動できればいいんだけど・・・
今日結局何もできなかった。
腹筋背筋はやるけど。回数も増やすつもり。

まぁ、ゆるゆるの日も必要だよ、きっと。
メリハリつけれたらいいな。

焦らずじっくりやるしかない。
ご飯を少しガマンして体重減らしてもすぐ戻るもん。
今日の食事はあんまりよくないけど。
野菜もっと摂らなきゃ。

今日は元気があんまりないです。
疲れがでて、身体がだるーくなってるだけだと思いますが。

今夜も眠れますように。。。★






  

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月12日(火)
体重65.6kg   体脂肪率36.9%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○


今日はなんだか食欲が落ち着いてる。

ストレスが少ないのか。

疲れすぎているからか・・・ナゾw

あくまで私にしては、ですけど^^;

朝。玄米
  いかなごのくぎ煮
  梅干
  味噌汁
  りんご

昼。玄米
  梅干
  トマト
  ほうれん草のおひたし
  玉ねぎと豚のから揚げ

間。チロルチョコ2個

夕。玄米
  梅干
  いかなご少し
  味噌汁

夜。コーヒーシュガーで。
  りんご

食べてる量がいつもよりだいぶ少ない。
・・・と思う。。。

このまま眠れるかどうかやな。←ww

明日は休み。
歩こう。
カーヴィーもやろうっと♪

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月11日(月)
体重66.0kg   体脂肪率36.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

○

15分以上の有酸素運動

○


カーヴィ、楽しくできました^^

肩甲骨と腹筋に効いてる感じします!

次は木曜日にやりたいと思います。

今はBIGBANGのライヴDVD流しながら書いてます。

cafeっていう曲がお気に入りで、曲に合わせて自分で勝手に振り付けして踊ってましたw^^w

そろそろ自分で振り付けもできるようになったら、もっと楽しいだろうなぁと思います。

先生にはしたらいいと言われています。

次の会にできたらいいなぁ・・

この曲POPだから無理かナァ・・・ちょっとJAZZっぽいんだけど。


さー次は2004年の秋ごろに発表会かもしれません。

それまでに、理想のボディをゲットするぞーー!!

1カ月1kg減量を目標にします。

4月10日に65.0kg以下でありますように・・・

がんばろー

コメント(0)


今日は快晴◎

小春日和。歩くには絶好☆と思い外にでたけど、少し肌寒く、朝あれから眠れなかったからか、歩いているうちにフラフラしてきて、いつもより歩けなかった。

一旦休憩。と思って帰ってきた。紫外線も怖いナァ。
カーヴィーやろっかなぁ、できるかな?
そういえばコアリズムもあるんだった。
コアは今はやめなきゃね、腰やられる。

さて、今の時点までで食べた物。

6時半。りんご

7時半。玄米
   豚とほうれん草の甘辛炒め

9時半。板チョコ
10時。 カフェラテ

11時半。 りんご

ちょっとやっぱり日差しが怖いので、日が沈みかけてからもういちど外出てみます。(熱く感じない柔らかい日差しのほうが紫外線強く怖いらしい。今日、美容部員さんから聞いたw夏より春のほうが強いっていうもんね。)

では、カーヴィがんばってみまーす!



コメント(4)


夜中の0時半頃に、お腹が空いてなんだか寝付きにくくて、
豚を焼いて玄米と食べてしまった・・・

何やってるの、わたしーーー!!!

そして、今朝の体重・・・

食べた割りに増えてないよ。

てことはやっぱり普通に寝てたら減ってたんだろうな・・・

あー 凹む。。。

もうちょっと寝て、
運動視よ・・・

コメント(0)

コメント(0)

2013年3月10日(日)
体重65.9kg   体脂肪率36.0%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

15分以上の有酸素運動

○


今日の間食はお菓子1個◎

さっき夜の服着たままの体重計ったら、昨日より0.6g軽かったw

朝。 りんご
   そぼろと卵のごはん

昼。 トマト
   ブロッコリーマヨで。
   そぼろと卵のごはん
   コーヒーミルクと

夕。 さくさくパンダ(チョコクッキー)208cal


18時半 ハンバーグ小さめ1個
    トマト
    豆腐の味噌汁
    黒豆
    玄米

    赤ワイン

20時過ぎ 玄米と梅干1個


なんか腹筋筋肉痛やねんけど。

あ 昨日、腹筋20回・背筋20回ずつしました。

今夜もやります。

明日は歩くか・・・それともLunaさんおススメのカーヴィーをやるか・・・まだ決めてません。
どっちもやれたらいいけど、明後日また仕事なので、ほどほどにしておきます。

今日はいつもより1時間早い出勤だったので眠いです!

ぐっすり寝るぞー

コメント(0)

帰りに買ったけど・・w笑w

でも、前は朝・昼・夕にそれぞれ買って食べてたから、

カロリー的にもお財布的にもよろしくなかった。

だから、今日はいいほうです。


朝。りんご
  そぼろと卵ごはん

昼。そぼろと卵ご飯
  トマト
  ブロッコリーマヨで。
  
  コーヒーミルクと

夕。さくさくパンダ(チョコクッキー) 208kcal

  ハンバーグ
  トマト
  味噌汁
  玄米
  黒豆
 
  赤ワイン
  
20時過ぎ。今です。お腹空いた(笑)
     さっきハンバーグ小さめ一つだったので・・・
     もう少し今から玄米と何かたべます。
     日記は後ほどまた書きにきます。(笑)
  

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月9日(土)
体重65.7kg   体脂肪率35.8%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○


今日は店長の上の上司が朝から来てて、
気を遣いました・・・

優しくて面白い方なんですが・・・私が怒らせることばかりしでかしてるので、まず会ったときに謝って・・・

明日も会いますー
がんばりますーw


食べたもの。

朝。りんご
  ご飯
  蒸し焼き野菜

昼。ご飯
  梅干
  卵焼き
  蒸し焼き野菜
  りんご
  黒糖ドーナツ
  明太薄焼きフランスハーフ

夜。たぬき蕎麦
  梅干
  卵かけご飯

こ 黒糖ドーナツ・・・長いツイストでした
美味しかった〜でもカロリーハンパないと思う!

明日はこの前みたいにお菓子持っていこうかなぁ
そして、コーヒーだけ買おうかなぁ。

腹筋背筋、昨日はまだ腰が痛くてできませんでした。

今日はどうかなぁ〜
数回でもいいから、一応挑戦してみます!



コメント(2)

コメント(0)

  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

AIR
女性 
154.0cm 66.9s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!