このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ

日記

2013年3月28日(木)
体重64.1kg   体脂肪率35.4%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○



Lunaさんのご指摘どおり、私の食事は白米中心で偏ってます。
もっと色々食べる努力が、これからもっと身体を絞るために必要なことかなと思います。


・・・・

本棚の隅から引っ張り出してきましたー!
以前ダイエット用に買った料理本たちと野菜百科事典(!!)

とりあえず、食費には制限があるので、その中で上手にお買い物して、色々挑戦していきまぁす♪^−^♪

今日はすごく前向き☆☆

仕事の後にバレエ行けたので、しかもすっごく楽しかったんです♪♪

しっとりした踊り&ジャンプの数々。。。
腰に結構きてますが^^;
バンテリン塗っときましたw

とにかくバレエ楽しかったです。

そして仕事にも慣れてきましたし、辞めない、辞めたくない、と思えるようになったので今すごく気持ちが落ち着いてます。

明日は買い物の日です。

何が安いかなー♪(笑)

今日食べた物。

朝。りんご
  白ご飯(とにかくお腹が空くのが嫌だった^^;)

昼。おにぎり2個
  卵焼き3切れ

間。ミニミニバームクーヘン10個くらい食べた
  飴2個
  オレンジジュース
  飴3個

夕。ワンタンメン(レタス入り)
  
間。クッキー1枚
  飴1個

  ソイラテ1杯


すごい食事。

そりゃ口の両端切れるわなぁ 今日おにぎり食べるときに口あけすぎて血でました(;;)

吹き出物もどんどん増えてるしww

こりゃ食事内容本気で改善しなきゃダメだなー

がんばります。

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月27日(水)
体重64.1kg   体脂肪率35.2%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○


なんか浮腫みやすくなってるわ・・・

オンナノコの日前やからかな・・・

水分で体重も変わるしな・・・

でも、今朝の体重は昨日のちょい食べすぎによる増量でしょう。

明日も増えそう。

夕食後の体重↓↓

64.7kg

うーん。

今日食べたもの。

朝。りんご2切れ
  ご飯
  野菜スープ

昼。おにぎり2個
  抹茶オレ1杯

間。板チョコ4分の3
  桜餅半分

夕。野菜スープ
  サラダ(胡瓜とキャベツ)
  ハンバーグ
  ご飯


働いたし、そんな食べすぎてないのに。。。
減りそーにない。

やっぱり生理前??

コメント(3)

コメント(0)

2013年3月26日(火)
体重63.8kg   体脂肪率34.6%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

○

下腹腹筋20回×2セット

×

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

お通じ

○

15分以上の有酸素運動

○

やっぱり北さんの言ってたとおり、おつまみが低カロリーだったかな?

甘い物は草餅でした☆
桜餅もあったけど、それは今朝食べました。^^v

一昨日から腹筋30回×2セット・背筋右足左足上げ30回ずつに増やしてます。
それから、胸筋と二の腕の運動も始めました。左右20か30ぐらいずつやってみました。昔RIKAKOが紹介していたやり方です。あってるかな?このやり方はまた変えるかも。
また調べてみたいと思います。

朝 りんご
  桜餅
  味噌汁

11時 ご飯
    ポテトサラダ
    鶏の照り焼き

つづき〜*

13時40分頃 ウィンナーコーヒー1杯

15時半 ヨーグルト
     板チョコ

そして、今日はガトーショコラに挑戦しました!

結果。

ちょっと焼きすぎた^^;

でもまぁまぁですね。。。

もっとお菓子作り挑戦していきたいです。

今日はお客様のために作ったので普通のを作ってみましたが、次回からはヘルシーなお菓子を作りたいです!

そして夕飯。

マーボー豆腐四川風
牛肉のだしの野菜スープ
ご飯


あーお菓子たべすぎで、運動無しw
いやいや筋トレは今からがんばりますよぉー

明日こそちょいやばいかなぁ

明日明後日と連勤です。
がんばります。

すっかり書くのを忘れてました!

自分で作ったガトーショコラ一切れしっかり食べましたw

これはかなり高カロリーです。

でも美味しかったですw

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月25日(月)
体重63.7kg   体脂肪率35.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○



結局、計12700歩ほど歩きました。

375kcalの消費。

けど、カーヴィーやってません。

今日はこれでいいかなと思います。

無理せず「続けること」が目標なので。

そして、今夜は飲みます。

家飲みですがw

好きな銘柄のワインもゲットしたし♪

母も甘い物を買ってくるようです☆

そう、今日は2人共お給料日♪♪

夕飯も作り、私は一足先に軽く頂きました。

あとはおつまみとワインのために少しお腹を空けとこうと思ってたんですが・・・結構お腹一杯で、

それでも絶対甘い物食べたいしワイン飲みたいし、
明日は増量かな、と。

まぁ、こんな日も必要ですwww

夕飯 ご飯少なめ
   味噌汁
   ポテトサラダ
   から揚げ

これから食べる予定のもの>

赤ワイン
ホタテの耳のコチジャン風
甘い物
りんご

あ〜

明日も休み^^*


明日は家にこもって、掃除洗濯がんばります。
明日こそカーヴィーできるかな??

コメント(2)


7500歩くらい歩いてきました。

これだけでも疲れるww

体力・落ちてるんだろうなぁ。

もう1回買い物に行かなきゃいけない。

その後カーヴィーやる元気残るかな??

ほんとはコアリズムやりたいけど、腰が怖いのでやめておきます。あれ汗だくになっていいんだけどなー

大好きなK-POPのアーティストのような楽しくて思い切り踊れるような踊りがしたい。

でもどこでそんな踊りやってるところがあるのか知らないので、昔から憧れてたモダンジャズを習いにいく予定。

とりあえず痩せる!!

いくらかっこいい踊りしても、太ってたらキマらないんだよね!!

今めっちゃ身体重いし!!


今の時間までに食べたもの

朝 ウィンナーコーヒー
  お米パン大4分の3

昼 コーヒー2杯
  お米パン残り

よっしゃっとりあえず買い物済ませちゃいますっ

コメント(0)

コメント(0)

2013年3月24日(日)
体重63.9kg   体脂肪率35.1%

二度寝しても、11時には起きる!

○

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

○

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

×

お通じ

×

15分以上の有酸素運動

○


今日食べた物

朝。白ご飯(ゆかり)
  味噌汁

昼。ゆかりおにぎり2個
  炒り卵キャベツ

夕。枝豆チーズパン3分の2
  焼き飯少量

間。ソイココア2杯

お菓子無し!!!

これに慣れていきたいなぁ

お金も浮くし。

U-KISSのDVD買うためだー☆
化粧品も〜

シミ・くすみがほんとにやばい。。来月お給料多めなので、IGNISの乳液かいます◎

コメント(0)


徐々にエンジンがかかってきているような感じはします。

最近お財布の事情でおやつ前に比べると買ってないんですが、

それがダイエットモードに拍車をかけているようです。

この今の感覚を失わずにがんばっていきたいです。

すぐ焦っちゃうんですけどね〜

とりあえず次は目指せ62.9kgです。

ペースはやいです。すぐ戻る可能性あります。

ここからなかなか減らないので、少しずつ、

お給料入ってもお菓子食べすぎず

がんばりましょう!!

コメント(0)


はぁ・・・

日記ひさびさに消えたんですけど。。。

やる気なくすわ!

なんか、ログインした後の画面保存してても毎回ログインせなあかんようになってもたし、なんでやろ?


毎回コピーですね。はいはいw

うーん、結構書いたんだけどな。

とにかく、また63kg台まできたし、

いつもここから減らないから、

根気良くお菓子ガマンしたりして、がんばりましょう。

そして、サイズ測りました。

ウエスト79cm
ヘソ周り80cm
下腹周り89cm
ヒップ98cm

・・・なんだか8や9が多いな。6や7見たいな。

バスト測り忘れ。

これからは毎月10日を計測の日にします。

今日はとりあえずどんなもんか測ってみたかったので。

いきつもどりつがんばります☆☆

コメント(4)

コメント(0)

  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しろくま
女性 
152.0cm 67.2s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.7s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.4s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!