このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年3月19日(火)
収支カロリー -1,122 kcal
摂取カロリー 799 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年3月18日(月)
収支カロリー -782 kcal
摂取カロリー 1,139 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 今日は弟の高校の学校説明会にいき
 ました.*そのあとはこの前できなか
 った合格祝いをすることになって、
 夜ご飯はちょいと奮発して皆で焼肉
 パーティーでしたぁあっ∩*^^*∩♪

 たっくさんお肉とか買って今日は、
 たっくさん食べましたぁ **


 ご飯も大盛りでつがれたので今日は
 それも頑張って食べました(*´o`*)フゥ


 結局、お肉がたくさん入った大ーき
 いパック4つをみんなで完食っ!!笑

 美味しかったあ(*^o^*)♪**

 明日は食べ過ぎないように気を付け
 なきゃなぁっ\*^^*/

 今日は幸せだったぁ.*゚

 明日もいい日になぁれっ *

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・和菓子もらったけど明日にまわし
 た*
 ・スイートポテトは朝食べた♪
 ・よく噛んだっ
 ・お米食べた!
 ・楽しんだっ

 ×今日の反省点

 ・間食しちゃったぁっ
 ・学校の帰りは車だった
 ・朝のスクワットが少なかった

 >> 遠回りもたまにはいいよぉ .*

-

コメント(7)

2013年3月17日(日)
収支カロリー -534 kcal
摂取カロリー 1,387 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年3月16日(土)
収支カロリー -1,470 kcal
摂取カロリー 451 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
体調 ×memo**

-

 皆さんこんばんは **

 最近なんか身体がだるいなぁと思っ
 てたら、やっぱり熱がありました><`

 全然大丈夫なんですが、今は鼻水が
 ずるずると少ーし頭痛が゚゚`;*

 体調管理不足っ(´xωx`)!!
 でも弟の友達と最近一緒いたからそ
 の友達の風邪が私にうつっちゃった
 んだと思います;笑


 熱なので今日は家でまったり過ごし
 てました(*´o`*)しかもホワイト
 デーのお菓子まだ余ってて今日も食
 べてましたっ**笑

 明日も食べていかなきゃだけど、食
 べ過ぎないように少しずつ食べてか
 なきゃなぁっ*´><`*

 ただでさえ動けないからとくに注意
 しなきゃですよね*゚

 明日の予定はまだ未定だけど、早く
 体調治ってほしいなぁ.♪

 皆さんも、風邪には充分気を付けて
 下さいね(*^^*)

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ストレッチはちゃんとした
 ・食欲なかったけど一応夜ご飯少し
 食べた
 ・夜少し歩いた

 ×今日の反省点

 ・体調崩してあまり動けなかった
 ・栄養とれた食事とれなかった

 >>考えすぎてもよくない 。

-


コメント(6)

2013年3月15日(金)
収支カロリー -1,391 kcal
摂取カロリー 530 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
咲いた*!×memo**
咲いた*!×memo**

-

 皆さんこんばんは(*´゚゚*)

 今日は久しぶりに少し長いお散歩に
 いきました ♪゚

 すると、この前まで咲いてなかった
 花たちが綺麗に咲いていました.**
 時間は進み続け、季節は少しずつ変
 化していってるんだと実感 *

 私も良い方向へ変化していかなきゃ
 いけないなぁ **

 少しずつでも頑張れば綺麗になれる
 と信じて頑張っていきますっ∩*^^*∩

 そして今日は頭が痛いので早めに寝
 ます.*
 おやすみなさい(*´o`*)

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ロールケーキ一口だけにした
 ・よく歩いた
 ・ストレッチよくした

 ×今日の反省点

 ・ご飯らしいご飯を食べなかった
 ・栄養少ない食事だった


 >> 成功まで続ける



-

コメント(6)

ほわいと×昨日のmemo**

-

 皆さんおはようございます.*

 昨日はホワイトデーでしたね*
 皆さんは何かもらいましたか?*゚ω゚)

 私はシュークリームやチョコ、お菓
 子、ゼリー、クッション、シュシュ...
 などなど素敵な物をたくさん頂きま
 した(*^o^*)

 なんか誕生日気分な1日でしたっ◎*笑

 昨日は貰った甘いものをたくさん食
 べましたっ&消費期限きれやすいや
 つはばっちりがっつり今日も食べる
 気まんまんですっ(*´ω`*)b!!笑

 もう、甘いものばっかでほんと幸せ
 です〜**

 でもたべおわったら次の日からちゃ
 んと調節しますっ◎

 それは自分とのお約束 **

 そして昨日は、弟の高校合格発表で
 した。

 結果は、


 皆そろって合格でしたああ!

 いやー、嬉しかったぁ*!!

 ってことで昨日はお祝いパーティー
 してまた男7人うちに泊まりきまし
 たっ∩*^^*∩笑

 弟も私も含め9人でわいわいっ*

 たくさん甘いの食べちゃったけど、
 皆に囲まれてほんと幸せな1日でした.*


 私も、皆に負けないようにお勉強や
 運動頑張るぞぉっ**

 絶対綺麗で可愛いお姉さんになって
 やるーうっ(*`o´*)!笑

 □:)写メは、頂いたクッションとシュシュ**

--*-

 ===昨日のmemo**(03.14)==

 ◎昨日頑張ったこと

 ・シュークリームは3つ同時に食べ
 なかった
 ・アイス我慢した
 ・夜中のパン我慢した!
 ・調節のため、夜ご飯は野菜中心に
 食べた

 ×昨日の反省点

 ・歩いたけど少しだった
 ・夜中に炭酸飲んだ
 ・遅くまでおきてた

 >>1日1日を精一杯生きる心が
  自分を大切にするということ *


-

コメント(5)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nami
30歳 女性 
158.0cm 46.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!