このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年3月24日(日)
収支カロリー -711 kcal
摂取カロリー 1,210 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
少食な彼×memo**



-

 皆さんこんばんは.*

 私の男友達の中に、細くて軽くて色
 白な人がいるんですが、その人は一
 人っ子でとってもマイペースな人な
 人 **

 この人とこの前一緒にご飯食べた時
 びっくりしたのは、男の子なのに少
 食ということです(*´゚゚`*)!
 目の前に、いっぱいご馳走があるの
 にも関わらず、「もうお腹いっぱい」
 といって他の物には手をつけずごち
 そうさましてました !*

 私なら「これどんな味だろうっ?」
 とか「これも食べたいっ」とか思って
 ちょこちょこ手をつけそう(*^o^;)笑

 やっぱダイエット知らずな人は痩せ
 てるなりの理由があるんだなぁと実
 感っ(*^^;)

 私も欲張らない心身につけるぞーうっ◎

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・チョコロールケーキ食べなかった
 ・ペコちゃんのほっぺ1/4だけにした
 ・夜調節した

 ×今日の反省点

 ・あまり長く歩けなかった
 ・朝から昼の間にたくさん間食した

 >>冷蔵庫の前うろうろしない!

-

コメント(5)

2013年3月23日(土)
収支カロリー -808 kcal
摂取カロリー 1,113 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年3月22日(金)
収支カロリー -638 kcal
摂取カロリー 1,283 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
美髪っ×memo**

-

 皆さんこんばんは.*

 今日の夜ご飯は、「美髪」を意識した
 お料理にしてみました(*^^*)

 □:)写真
 >>ほうれん草とピーマンと卵炒め**

 ピーマン、ほうれん草、卵はどれも
 髪にいい栄養がたっぷり含まれてい
 ますっ*
 特にほうれん草は美髪には◎!

 そして!嬉しい事にお肌にも嬉しい
 ビタミンも豊富に含まれているんで
 すっ(*^o^*)

 今日はこれに、サラダと中華風春雨
 スープとお米を食べました.*
 食べた後は、なんか物足りないと思
 うもなくすごい満足っ♪*


 食べてきれいになるっ∩*^^*∩
 これを目標に頑張りますっ*



--*-


 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・外でた
 ・ミニエクレアは1つだけにした
 ・いちごミルクシューは半分だけにした
 ・夜ご飯ちゃんと食べた**

 ×今日の反省点

 ・傘もって外にでなかったから途中
 で家帰った;
 →明日は今日より歩く!
 ・甘い物が多かった

 >>ダイエットも「食べる」は大切**

-

コメント(11)

2013年3月21日(木)
収支カロリー -1,042 kcal
摂取カロリー 879 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
パイナップル×memo**


-

 皆さんこんばんは *

 今日は、冷蔵庫をのぞいたらこの前
 おばあちゃんにもらったパイナップルが
 あったのでそのパイナップルをきってサ
 ラダの上にのせて食べてみましたっ*

 パイナップルのおかけでドレッシングい
 らずな味でしたっ∩*^^*∩!
 野菜がすすむっ**

 昨日たくさん食べたけど、今日は食
 べ過ぎない日にできましたっ◎*
 いとこが食べてたお菓子にも1回も
 手をつけませんでしたっ(*^^*)

 今日は自分、よく頑張ったね.*
 明日も間食は少ない日にできたらい
 いなぁ.♪


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いくとき姿勢意識した
 ・お菓子もらわなかった
 ・試食しなかった
 ・よく噛んで食べた

 ×今日の反省点

 ・寝る前の時間に夜ご飯だった
 ・お米食べなかった><
 ・腰回しが少なかった

 >>暇なら外にでよおっ**

-

コメント(9)

2013年3月20日(水)
収支カロリー -714 kcal
摂取カロリー 1,207 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
母誕生日♪×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^^*)!

 今日は母の誕生日でしたぁ**

 なので夜は台に乗りきらないくらい
 いっぱいおかずを作ってお寿司も注
 文しましたぁっ∩ω∩ *

 
 美味しかったぁ(*^o^*)
 今日は食べたいの我慢するのではな
 くて、食べるときちゃんとゆっくり
 噛むようにすることを意識しながら
 楽しく食べました(*^^*)♪

 美味しかったぁっ*!

 あと、私昔と今変わったなと思うこ
 とがありますっ◎昔は動けないくら
 いたくさん食べて苦しくなってたん
 ですが最近は昔よりはマシになり、
 食べたあと明らかに昔より苦しさが
 少ないんですっ∩*^^*∩笑

 小さなことだろうけど,私にとって
 は大きな変化だと思いますっ◎*
 でも、お腹いっぱいじゃなくて腹8
 分目でごちそうさまできるようにな
 りたいですっ*


 今日は、大好きなお寿司も食べれた
 しっ♪大満足っ(*^w^*)
 明日はたくさん動いて、間食食べ過
 ぎないようにするぞぉっ**

 

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ゆっくり食べた
 ・野菜から食べた
 ・欲張りすぎなかった

 ×今日の反省点

 ・外でなかった
 ・間食が多かった

 >>誕生日プレゼントたくさんあげま
 した**喜んでくれたら嬉しいなぁ♪


-


コメント(8)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!