このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年3月29日(金)
収支カロリー -1,701 kcal
摂取カロリー 220 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
歩く歩く×memo**


-

 皆さんこんばんは.*

 昨日は、明らかに食べ過ぎな1日だ
 ったので、今日は朝から歩きまくり
 ました(*`ω´*)!

 そして間食もしなかったですっ◎
 親と新しいパン屋さん行ったけど、
 「私のは今度でいいよぉ*」
 と言って我慢しましたぁあっ*!
 今日の自分よく我慢できたなぁ(*^o^*)

 昨日決めたことをちゃんとすること
 ができた自分を褒めてあげたいと思
 いますっ.*

 明日も後悔のない1日がすごせたら
 いいな.♪*

 頑張ろうっ*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・たくさん歩いた**
 ・寒いときは動いたっ
 ・食べ過ぎなかった
 ・ゆっくり食べた
 ・パン我慢した
 ・ドーナツケーキはみんなにあげた

 ×今日の反省点

 ・ほぼ外にいて朝昼ご飯まともに食
 べなかった;
 ・たべなさすぎた

 >>こんなところにてんとう虫.*

-

コメント(10)

2013年3月28日(木)
収支カロリー 352 kcal
摂取カロリー 2,273 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

×

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
花飾りとあいす×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^o^*)

 今日はおばあちゃん家のわんちゃん
 と川が近くにある野原までお散歩っ♪
 天気が良くて気持ちよかったのでそ
 こで少し休憩っ(*´o`*)

 休憩中、初めて花飾りを作ってみま
 したっ∩*^^*∩笑
 初めてにしてはうまくできたかな?*


 そーいえば、今日は朝昼晩に各1つ
 ずつアイスを食べました゚゚!笑

 まず、朝起きてからジャイアントコーンを食
 べ、がっつり昼ご飯食べた後も母が
 買ってきたアイスを食べ、夜もがっつ
 り夜ご飯の後父がくれたアイスを食べ
 ました(*´゚A゚`*)

 しかもしかも今日に限ってがっつり
 お腹いっっぱいご飯食べたし..;;

 今日は自分でも分かるくらい1日中
 本当に食べ過ぎたなぁ(´><`)反省..

 でも、久しぶりにちょこちょこ分け
 ないでアイス食べたから凄い美味しか
 ったぁっ∩*^^*∩幸せ気分〜*

 もう食べすぎてしまったのはしょう
 がないっ!今日ので少しは絶対太る
 けど、その分栄養もたくさんとれた
 はずだし、ずっと落ち込んでたら楽
 しくなーいっ*!
 気持ちを明るく保ってまた明日明後
 日あたり調整頑張るっ!

 それが今自分がするべきこと◎!

 せっかく元気に生きてるんだから
 明日も楽しもーうっ∩*^^*∩


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・大股であるいた
 ・よく噛んだ
 ・足ぱかした
 ・笑顔ですごしたっ
 ・昼、ヨーグルトから食べた

 ×今日の反省点

 ・お腹いっっぱい食べた
 ・甘いもの食べ過ぎた
 ・だらだら食べた
 ・夜遅くまで食べた
 ・カロリー分からないまま食べた

 >>いい結果をだすには、
    やっぱり、
   諦めない努力が必要
  へこたれない心が必要
 

-

コメント(5)

2013年3月27日(水)
収支カロリー -994 kcal
摂取カロリー 927 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年3月26日(火)
収支カロリー -620 kcal
摂取カロリー 1,301 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
竹の子の刺身×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^^*)

 今日はおばあちゃんの家にケーキを
 お裾分けしに行った後、おばあちゃ
 ん家のわんちゃんとお散歩に行きま
 した.*

 お散歩してる途中で親の知り合いの
 おじさんと会って、
 「竹の子があるからもっていって家
 で薄く切ってお刺身にして酢味噌つ
 けて食べてみろぉっ*美味しいよー」
 と言って竹の子をお裾分けしてくれ
 ましたぁ(*^ω^*)♪

 その後、おばあちゃん家に帰ってか
 らおばあちゃんに酢味噌を作っても
 らって皆で一緒に食べましたっ*

 竹の子のお刺身なんて初めてだった
 けど、酢味噌ととてもあってて美味
 しかったです(*^o^*)♪

 まだ余ってるから、弟や父親にもあ
 げたいと思いますっ∩*^^*∩

 喜んでくれるといいなぁ♪◎

 ちなみに、竹の子には血圧を下げて
 くれる効果があるし、ヘルシーなの
 でダイエッターの皆さまにもオスス
 メな食材ですよ(*^^*)*


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ロールケーキは我慢した
 ・スイーツ食べる前に抹茶豆乳飲んだ
 ・昼のカロリーが高かったので夕飯
 をヘルシーにした.*

 ×今日の反省点

 ・おばあちゃん家で結構間食
 ・歩く距離が少し少なかったような
 気がする
 ・朝食べれなかった


 >>いい事をすればいつかいい事がか
 えってくる.*
 

-

コメント(9)

2013年3月25日(月)
収支カロリー -1,262 kcal
摂取カロリー 659 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
桜×memo**

-

 皆さんこんばんは.*

 今日は友達8人と私でお昼から歩い
 てお花見にいきましたっ(*^^*)

 桜がたくさん咲いていてとっても綺
 麗でしたぁ.*ここでお弁当食べたら
 絶対気持ちいんだろおなぁ♪と思い
 ながら桜を眺めていると弟の友達が
 「四つ葉のクローバーみつけたよ!!」
 といって四つ葉のクローバーを私に
 くれました(*^^*)嬉しいなぁ.*

 嬉しくって写真でぱしゃり◎*笑


 その後、家に帰ってから夜ご飯っ♪

 今日の夜ご飯は、ビタミンB1が豊富
 に含まれている豚肉*!

 このビタミンB1が不足するとイライ
 ラしたり精神が不安定になったりす
 るそうですよ(*´゚o゚`*)

 アルツハイマー型の認知症には、ビタミンB1
 誘導体を大量に投写すると、症状が軽
 くなるという報告もあるそうです*!!

 凄いですねっ(*^ω^*)!

 豚肉はコレステロール値の上昇も防
 いでくれるのでダイエット中もおす
 すめですよっ∩*^^*∩


 でわっ*
 明日もいいことありますよーに♪*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・夜御飯ちゃんと食べた
 ・間食しなかった*!

 ×今日の反省点

 ・朝ご飯食べれなかった
 ・筋トレすくなかった
 ・いつもより野菜が少なかった

 >>落ちてくる桜の花びらキャッチで
 きましたよぉっ∩*^^*∩笑

-

コメント(10)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.8s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!