このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年4月3日(水)
収支カロリー -1,331 kcal
摂取カロリー 590 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
お手伝い×memo**


-

 皆さんこんばんはっ(*´o`*)

 今日は、朝起きたら、昨日から家に
 泊まっていた弟の友達がリビングで
 朝からグロいDVD(血とかでるやつ)を
 見ていました..(´;;`)
 リビングだったのでそのDVDの映像
 が少し目に映ってしまって見た瞬間
 から食欲が減り、朝から気分がダウ
 ン..↓↓

 それでもなんとか軽い朝食をとり、
 気分転換のため一人で散歩へ出かけ
 ました.**

 一人で散歩後はおばあちゃん家のわ
 んちゃんと一緒に散歩へっ∩*^^*∩

 そろそろお腹もすいてきた頃だった
 ので帰ったらお昼ご飯を食べようと
 したけど、丁度母親から呼び出しが
 きて、弟の制服のすそあげやお掃除
 、身の回りの物の買い物などを色々
 手伝いにいき、気付いたらいつの間
 にか時間は17時に!!

 もうお腹ぺこぺこだったので、帰っ
 てお風呂入ってからお婆ちゃんにも
 らった「からいももち」とか苺を食べ
 過ぎない程度に軽くぱくぱく(*´u`*)♪

 夜御飯前に少し食べたおかげで夜は
 あまりお腹空かなかったのでその後
 の夜御飯はヘルシーに、タラとキノコ
 のムニエルと豆腐にしました.*

 今日はなんだか疲れたなぁ(*´><`*)
 けどやっぱりちゃんと3食食べれな
 かったのは反省すべきだと思う><`
 今日は忙しかったからしょうがなか
 ったかもしれないけど、明日はちゃ
 んと3食とりたいなと思いますっ(*^^*)

 よーしっ明日も頑張るぞお♪*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝食食べて時間置いてから散歩した
 ・朝と昼歩いた
 ・からいも餅食べ過ぎなかった
 ・面倒なことを積極的にした
 ・今日は饅頭我慢した
 ・夜ハンバーグじゃなくてタラにした
 ・ゆっくり食べた**

 ×今日の反省点

 ・ちゃんと昼ご飯食べれなかった*><`
 ・お米食べれなかった
 ・カロリーが低すぎた

 >>黙々と歩いてたら
  いつのまにか結構長い距離を
  歩いてこれていたりする.*
  何事も、コツコツ、少しずつ
  が大事だね.*

-


コメント(10)

2013年4月2日(火)
収支カロリー -756 kcal
摂取カロリー 1,165 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年4月1日(月)
収支カロリー -1,353 kcal
摂取カロリー 568 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
食前のお散歩♪×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^o^*)

 今日はお昼から弟の制服をみにいく
 予定があったので、運動するなら朝
 しかないっ!と思い、朝起きてすぐ
 ウォーキングをしましたっ*

 ウォーキング後はストレッチしてか
 ら朝食を食べましたっ∩*^^*∩♪

 昨日親が買ってきた、ダノンビオ新発
 売の2層仕立てのやつを初めて食べ
 てみましたっ**
 ちゃんとフルーツの味がしてとって
 も美味しかったですよ(*^o^*)


 ちなみに、
 ☆適度な空腹状態での運動は脂肪燃
 焼効率を上げるが、極度の空腹状態
 では逆効果となりリスクをも伴う危
 険があるので、適度に消化・吸収の
 よい炭水化物を補給してから運動す
 るのが望ましい。
 →(例えば:飴をなめる/100%ジュー
 スをのむ/バナナを食べるなど)

 ☆食後すぐの運動は避け、運動は1
 時間〜2時間は置いてする!

 とのことですよっ(*^ω^*)

 空腹状態の時何も口に入れないでか
 ら運動するのは危険らしいので皆さ
 んも運動するときは気をつけて下さ
 いねっ(*´><`*)!!

 私も次から飴なめてから歩こうっ*

 さてっ今日から4月っ
 今月は、苦手な筋トレを積極的にし
 ていけたらいいなと思います.*!

 理想の身体になるよう、明日も頑張
 りましょーおっ∩*^o^*∩


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・今日も歩いたっ*
 ・お昼は、カレー屋さんのカレーじ
 ゃなくてミニうどんを食べたっ
 ・ハヤシライス夜食べないで明日の
 お昼にまわすことにしたっ
 ・ジュースのまなかった

 ×今日の反省点

 ・昼なんだか眠くてシャキシャキ動かなか
 った
 ・全体的にカロリーが少なかったの
 で、夜御飯で+汁物と+ご飯をすれば
 よかったかなぁ..(´xωx`)

 >> 今、頑張るか
     頑張らないか
  将来の自分を変えられるのは自分

-

コメント(6)

2013年3月31日(日)
収支カロリー -1,264 kcal
摂取カロリー 657 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
豆乳トマトスープ×memo**

-

 皆さんこんばんは**

 今日の夜ご飯は高カロリーなハヤシ
 ライスの予定だったので、朝と昼は
 ヘルシーなものにしようと思って、
 家にあるもので
 『豆乳トマトスープ』
 をつくってみました\*^^*/

 スープの中には、キノコや豆もやし、
 玉ねぎなどをたっぷり入れてみまし
 た.*
 ヘルシーだし美肌にも◎

 1杯でも結構お腹にたまるくらいで
 したよお♪

 ダイエット中には嬉しいスープです
 ねっ∩*^^*∩

 

 明日は弟の制服をみにいきますっ゚゚*
 調度いいのが見つかるといいな♪

 でわっ
 明日も無駄食いしないように気をつ
 けて1日頑張りましょーお*

--*-

 ==memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ストレッチよくした
 ・チョコ食べなかった
 ・お寿司我慢した

 ×今日の反省点

 ・食べ物が偏った
 ・夜ココアいただいた
 ・あまり歩かなかった

 >>口寂しかったら
  なにか歌ってみよう(*^o^*)♪笑

-

コメント(5)

2013年3月30日(土)
収支カロリー -901 kcal
摂取カロリー 1,020 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
冷やし中華×memo**


-

 皆さんこんばんは.*

 今日はお昼に、昨日知り合いに頂い
 たロールケーキを食べました.**
 それと、おばちゃんから貰った焼き
 芋も食べちゃいました(*´o`*)

 なので、今日の夜ご飯はヘルシーに
 『こんにゃく冷やし中華』
 にしましたっ∩*^^*∩!
 麺がこんにゃくで、上にはキュウリや茹
 でたもやしなど色々のせて食べまし
 た♪*

 低カロリーなのにお腹いっぱいっ◎
 けど食べたあと少し蒟蒻くささが口
 に残り、なんか気持ち悪くなってき
 たので後味をけしたくて食後にクリ
 ーム玄米ブランを1枚食べちゃいま
 した(´o`;*)

 こりゃあ、夜ご飯ヘルシーにした意
 味ないなぁ(´xωx`;)笑

 明日は間食0を目指して頑張らなきゃ◎*!

 皆さんも食べ過ぎには気をつけて下
 さいねっ(*^ω^*)

 明日も1日頑張ろーう*

--*-

 ===memo==

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・クリーム玄米ブランは1枚だけにした
 ・芋2本貰ったけど今日は1本だけた
 べた

 ×今日の反省点

 ・たんぱく質が少なかった
 ・腹8分目こえた
 ・夜クリーム玄米ブラン食べた

 >>身体は痩せても
  心は痩せたらだめ

-

コメント(7)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!