このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年4月8日(月)
収支カロリー -1,119 kcal
摂取カロリー 802 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年4月7日(日)
収支カロリー -1,387 kcal
摂取カロリー 534 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*´><`*)

 今日は風が凄かったですねー><`
 皆さん大丈夫でしたか?
 私は今日歩くとき風におされてとっ
 ても歩きにくかったです(*´o`;)
 それと、めちゃめちゃ寒かった(´;;`)!!
 歩いてると自然と涙目に!笑

 そんな日でも歩いた自分に今日はプ
 チご褒美っ*

 チロルの期間限定の『桜もち』味を少
 し食べちゃいましたっ∩*^^*∩

 初めてたべたけど、本当に桜もちみ
 たいな味がしてびっくり*!!
 チョコなのに凄いなーと関心(*´o`*)笑

 他にもたべたことないチロルのチョコ
 買ったので、それはまたいつか食べ
 てみたいと思いますっ∩*''*∩♪


 よしっ**今日はご褒美も食べたし、
 久々に大好きなサンドイッチも食べ
 れたし幸せいっぱぁいっ*

 明日も元気に頑張ろーうっ**


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ご飯食べて2時間してから歩いた
 ・食べたいクッキー我慢した**
 ・歩いたっ
 ・ゆっくりストレッチした
 ・欲張らなかった
 ・コーラ我慢した**

 ×今日の反省点

 ・歩いて少ししかたってないのにチロル
  食べた
 ・朝茶碗洗ってから出かけなかった
 ・野菜とお肉類・魚類が少なかった

 >>裏の努力が綺麗をつくる *

-

コメント(10)

2013年4月6日(土)
収支カロリー -1,157 kcal
摂取カロリー 764 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
久しぶりに♪×memo**


-

 皆さんこんばんはぁ(*^ω^*)

 今日は久しぶりに父の方のお婆ちゃ
 んとお爺ちゃんに会いましたぁ♪
 丁度今日、父の仕事と弟とお爺ちゃ
 んの仕事が休みだということで弟の
 合格祝いもかねて長い時間かけて家
 まで会いにきてくれましたぁ∩*^^*∩

 そして、一緒にお買い物へ行き、お
 惣菜のバイキングがあったのでそこ
 で自分が好きなお惣菜をたくさん選
 んで買ってもらいましたあ(*^o^*)

 私の分で2パックも(*´w`*)笑

 バイキングなんて滅多にしないから
 選ぶのが楽しくって色々つめちゃい
 ましたぁ(*´>ω<`*)♪るんっ


 その後家に帰って少ししたらもうお
 婆ちゃんとお爺ちゃんは帰ってしま
 いました(..`
 もっといっぱいお話したかったなぁ..*

 でも、また近いうちにきっと会いに
 いくからその時いっぱい話せたらい
 いなっ♪◎


 ちなみにお惣菜は昼ごはんとして半
 分、晩ご飯のとき残りの半分食べま
 したっ*凄い美味しくってとっても
 幸せでしたぁ(*´ω`*)

 お爺ちゃんお婆ちゃんに感謝だぁっ*!

 今度は私がなにかお爺ちゃんとお婆
 ちゃんを喜ばせてあげたいなっ♪

     * * *

 明日は母の洋服の入れ替えのお手伝
 い!大変だけど明日も笑顔で乗り切
 るぞぉーっ∩*^ω^*∩{おーっ!

--*-

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝歩いたっ
 ・お菓子食べなかった*
 ・楽しくすごせたっ
 ・お昼お雑煮我慢した
 ・アイス我慢した*!
 ・よく噛んだ

 ×今日の反省点

 ・朝寒いときダラダラ動いた
 ・プチトマトたくさん食べた
 ・肉と魚をいっしょに食べた
 ・夕方眠くてうたた寝;

 >>今日はなんだか眠ーいなぁ。〇
  早いかもだけどもう少ししたら寝
 よぉっと(つω・`*)
 コメ返おくれたらごめんなさいっ><`

-

コメント(5)

2013年4月5日(金)
収支カロリー -763 kcal
摂取カロリー 1,158 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^ω^*)

 今日の夜御飯は、お腹に優しい食べ
 物にしました*

 それは、
 『キムチ玉ねぎ納豆』
 です(*´ω`*)♪

 これを作るには、冷蔵庫で一晩寝か
 せる必要があるので実は昨日の夜か
 ら準備しときました(*´w`*)

 キムチには1gに何億も乳酸菌がはいっ
 ているとしっていましたか?*゚゚
 納豆と玉ねぎを食べあわせることで
 このキムチの乳酸菌を更に倍増させる
 効果があるみたいで、水にさらした
 玉ねぎと混ぜて一晩寝かせると更に
 更に乳酸菌を増やすらしいですっ**
 (※キムチはアミの塩辛が入っている物
 を使用して下さいっ)
 

 また、「キムチ玉ねぎ納豆」は、

 * キムチの植物性乳酸菌で腸内環境を
 整え、肌が若返る(美肌っ♪)

 * 腸内環境が整うので便秘にも

 * 免疫力がつくのでアンチエイジング

 も期待できるらしく、栄養もあるし
 とっても女性に嬉しい食べ物です(*^^*)

 食べて内からきれいに健康に*!が1番
 理想的ですよねっ(*^u^*)

 気になった方は是非、簡単なので調
 べて作ってみて下さいね♪*

 皆で健康スリム目指して頑張ってい
 きましょうねっ∩ω∩

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・よく噛んで食べた
 ・外食だったが笑顔で食べたっ∩*^^*∩
 ・夜豚カツ食べなかった
 ・お菓子食べなかった!

 ×今日の反省点

 ・用事のため歩けなかった
 ・モス少しもらった
 ・8分目ちょいと越えた*><`

 >>歩くスピードは老化のスピード

-

コメント(11)

2013年4月4日(木)
収支カロリー -883 kcal
摂取カロリー 1,038 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
まったり×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^^*)

 今日はお昼からお爺ちゃん家に行っ
 てわんちゃんの散歩行った後、その
 ままお爺ちゃん家でお昼ご飯たべま
 した.**

 食べおわった頃に、お婆ちゃんとひー
 ばぁちゃんと親戚のおばさんが色々
 持って帰ってきて、私に色々すすめ
 てくれたのでちょこちょこたくさん
 いただきました(*´ω`*)

 そのおかげでお腹はぱんぱん*゚゚`笑

 帰ってから晩ご飯の予定でしたが、
 17時にお腹いっぱいまで食べてしま
 ったし今日は明らかに食べ過ぎだな
 と思ったので今日の夜御飯は仕方な
 く抜くことにしました(*´o`;)

 自分よく頑張ったぁ◎*

 明日はきっと午後から忙しいっ
 今日はあまりいい食事内容じゃなか
 ったから明日はお腹に優しい食事が
 できたらいいなと思う◎*

 でわっ明日も頑張るぞお*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・お散歩いった
 ・自分で食べ過ぎようとするのが分
 かったからお風呂入って冷静になった
 ・お饅頭我慢した
 ・夜調節した

 ×今日の反省点

 ・朝ゆったりしてた
 ・間食が多かった
 ・お腹ぱんぱんなのに家帰ってから
 もドーナツとか食べようとした

 >>あいさつを恥ずかしがらないっ*


-

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.1s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!