このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年11月11日(日)
収支カロリー -1,231 kcal
摂取カロリー 690 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは(*^^*)!今日はいいこと
 発見したので皆さんに発表しちゃい
 ますっ(*´ω`*)!w
 とくにアイスが好きな方っ**

 プレーンヨーグルト(3パックセットで100円とか
 のやつ)を冷凍庫に朝入れて昼にお
 やつとして食べたらとっても美味し
 いですよ(*^ω^*)♪
 しかも1カップたべきってもカロリー
 50Kcal前後っ!*゚゚わお

 アイス好きの皆さんっ
 よかったら皆さんも是非試してみて
 くださいね(*^ω^*)♪
 ..たいした発見じゃないけど1人で
 も参考にしてくれたら嬉しいなと思
 いますっ**


 あ、もちろん身体の冷やしすぎは身
 体によくないので注意してください
 ね(*^^*)

 ではではっ*
 皆さんになにかいいことありますよ
 うにっ∩^^∩**

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝暇だったから腹筋した
 ・勉強した
 ・夜ご飯のお好み焼きに野菜たっぷ
 り入れた*
 ・お豆腐食べ過ぎなかった
 ・マヨネーズあまりかけなかった
 ・お菓子たべなかった♪

 ◇今日の反省点

 ・歩かなかった
 ・無駄に味見2口食べた(笑)

 >>明日は学校でーすっ**
 頑張ってきまあす(*`ω´*)


-

コメント(8)

2012年11月10日(土)
収支カロリー -1,165 kcal
摂取カロリー 756 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは(*^o^*)今日も外は寒い
 ですね(´;ω;`*)来週はもっと寒
 くなるとゆう予報なので皆さん出掛
 けるときマフラーとかして身体暖めてく
 ださいね(*><`!!


 話しは変わって、今日はある喫茶店
 に行きました**すると喫茶店の店員
 さんが「サービスです」とHotココア
 を作ってきて下さいました(*^^*)♪
 とっても温かくて美味しかったです**

 なんだか心がほっこりしました*

 私も人を思いやる心を忘れないで生
 きようと改めて思いました**

-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・お菓子食べなかった
 ・ご飯欲張んなかったっ
 ・よーく噛んだ
 ・夜ご飯超美味しかったけど
 食べ過ぎなかった
 ・夜ご飯は豚汁飲まなかった
 ・少しだけど歩いた
 ・勉強した

 ◇今日の反省点

 ・あまり身体を動かしてない
 ・今日は炭水化物とお肉が多かった
 →明日はより野菜を取り入れたメニ
 ューにする**

 >>小さなことでも幸せと感じられる
 人は素晴らしいと思う **

-

コメント(9)

2012年11月9日(金)
収支カロリー -1,365 kcal
摂取カロリー 556 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^^*)最近最近
 折り紙の楽しさに改めて気付いた
 優です(*´ω`*)笑

 暇なときうさぎとか熊とかいろい
 ろ作ってます♪今度学校である文
 化祭の展示品の協力がほしいとプ
 リントにかいてあったので学校に
 提出したいと思います(*^o^*)
 少しでも役にたつかなっ?**

 さて、話はかわって、今日の夜ご
 飯はアジの塩焼きと豚汁でした**
 アジは魚のなかでもカロリー低い方な
 ので皆さんにもオススメですよ◎*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・満足する食事ができた**
 ・歩いた
 ・"なんとなく食べる"をしなかった
 ・豚汁はお肉少なくした
 ・勉強頑張ったっ

 ◇今日の反省点

 ・夜ご飯お腹が結構張るまで食べ
 てしまった(´><`)

 ≫やっぱ和食はいいなぁ*〇゚


_

コメント(5)

2012年11月8日(木)
収支カロリー -1,316 kcal
摂取カロリー 605 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

×

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 今日の夜ご飯はハンバーグでし
 た(*^^*)!久しぶりだったので
 なんか豪華な気分でした♪笑

 でもハンバーグはカロリー高いので
 今日は1/2だけ食べて、残りは
 明日のお昼食べます**

 明日もご飯が楽しみですっ*笑


-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・甘い物たくさんたべたかったけ
 ど勉強して気を紛らわした
 ・夜ご飯食べ過ぎなかった
 ・ピノ2個で我慢したっ
 ・ハンバーグ一番小さいのを選
 んだ


 ◇今日の反省点

 ・出かけなかった

 ≫1日1回は笑顔*

-

コメント(3)

2012年11月7日(水)
収支カロリー -978 kcal
摂取カロリー 943 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 今日は学校の後久しぶりに親と
 買い物をしました♪**そして久
 しぶりに外食をしました(*^^*)
 腹8分目に気を付けて食べれま
 したっ(´><`*)!!

 昔はついつい食べ過ぎてたのに...
 自分、少しは成長したぁっっ
 なんだか嬉しいっ(*´ω`*)
 この調子で頑張りますっ*!!

--*-

 ==memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝ご飯のパン1本で我慢できた!
 ・昼御飯腹8分目にできたっ
 ・夜だったからアイス我慢した
 ・エビは小さいのにした

 ◇今日の反省点

 ・夜ご飯少し欲張ってたくさん
 具をとってしまった
 ・夜ご飯食べ過ぎた(´><)

 ≫全部食べるより半分コ**

-

コメント(3)


-

 皆さん、おはようございます*
 昨日の日記の相談のってくれて
 ありがとうございました(*^^*)
 今後また寝れない事があったら
 皆さんの意見参考にしたいと思
 いますね∩*^ω^*∩♪

 --*---
 >>昨日のはなし

 昨日は朝、携帯いじってたら、
 焼きみかんと言う食べ方を発見
 したのでさっそく試しました!
 初めて食べたんですが、そんな
 にまずくなくてびっくりしまし
 た(*^^*)一段と寒い日とかにい
 いかもしれないですね**


 そして、夜ご飯は私の希望でキ
 ムチ鍋にしてもらいました♪
 初めてのキムチ鍋...からうま
 でとーっても美味しかったです*!

 やっぱり鍋は最高ですな(*´ω`*)♪


 ---*-

 ===(11.06)memo**==

 ◎頑張ったこと

 ・たまごかけご飯全部たべきんな
 いで、たまごかけご飯をリメイクして
 弟にあげた
 ・暇だったから歩いた
 ・キムチ鍋の高iのものは避けた

 ◇(11.06)の反省点

 ・いつもよりじっくりストレッチでき
 なかった


 ≫では!学校いってきまーすっ*

-

コメント(2)

  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 46.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!