このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年11月16日(金)
収支カロリー -1,680 kcal
摂取カロリー 241 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 今日は歯医者さんに行きましたぁ(*^^*)
 なので無駄にいろんな物食べずに過
 ごせました(*´ω`*)☆ミ

 その後も、弟の家に帰ってからすぐ
 茶碗洗ったり買い物いったりご飯の
 支度したりしたので「お腹すいてな
 いけとダラダラ食べる」とかそーゆー
 のはしませんでした(*^o^*)!

 暇だと、無意味になんか食べちゃう
 事とかあるので暇は怖いです><`!

 明日は歩きたいけど雨降るらしいの
 で家で絵かいたり勉強したりして過
 ごします(*´゚ω゚`*)多分.

 皆さんの明日の予定はなんですか?**


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・少しでも身体動かそうと思ってラ
 ジオ体操した!笑
 ・ダラダラ食べしなかった
 ・腹筋と背筋した
 ・歯医者頑張った!w

 ◇今日の反省点

 ・アイス1/2ずつ食べればよかった
 ・食事内容悪すぎた!
 ・今日はあまり身体動かしてない
 ・夜ストレッチじっくりできなかっ
 た(´><`)

 >>病院ってなぜかどきどき(笑

-

コメント(5)

2012年11月15日(木)
収支カロリー -1,533 kcal
摂取カロリー 388 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^^*)
 今日は暇だったので茶碗洗ったあと
 掃除機かけようと思ってたんですが
 茶碗洗ってる最中で体調が悪くなっ
 てしまって結局かけられなかったで
 す(´><`)

 
 また暇なときにでも掃除機かけよう
 と思います(*`・ω・´*)


 そして、今日は珍しく食欲があまり
 なかったので夜ご飯あまり食べれま
 せんでした><`
 こんな食事駄目だとわかってるんで
 すけど、無理やりたべたらもどしち
 ゃいそうだったので(´;ω;`)..

 明日はちゃんと食べれたらいいな♪〇゚

 皆さんも体調に気を付けて下さいね><`


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・昼お菓子食べなかった
 ・アイス食べなかった
 ・腹筋した
 ・コーンスープ1杯だけで我慢できた*

 ◇今日の反省点

 ・あまり食べれなすぎた
 ・歩けなかった

 >>面倒なことでも進んでやれば
 きっといいことある *!


-

コメント(7)

2012年11月14日(水)
収支カロリー -981 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 昨日の日記で携帯とまるかもって
 報告したんですが、今月はとまら
 なかったです∩*^^*∩♪
 なので今日皆さんの日記にコメント
 まわりできますっ*

 昨日の日記で「まってますっ」と言
 ってくれた方ありがとうございま
 した**嬉しかったです(*^^*)


-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・弟が食べてたやつ1口ももらわな
 かった!w
 ・マックいらないって言えた
 ・歩いた
 ・お菓子食べなかった

 ◇今日の反省点

 ・夜ご飯腹8分目越えてしまった(;;`)
 →明日は8分目こえない!!
 自分に甘くしすぎちゃだめだっ

 >>寒いから動かないは去年まで_


-

コメント(7)

2012年11月13日(火)
収支カロリー -1,093 kcal
摂取カロリー 828 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 明日から携帯とまるかもしれません
 ので、コメントと日記がかけないか
 もしれません(´;ω;`)
 ごめんなさい...

 またもどったら必ずコメントとかす
 るので、できれば戻ってくるまでま
 っててくれたら嬉しいです..*


 


-

コメント(4)

2012年11月12日(月)
収支カロリー -1,305 kcal
摂取カロリー 616 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは(*^o^*)!今日は朝お弁
 当を作って学校に行きました*
 ちゃんとカロリーも計算して300カロリー以内
 のお弁当を作りました(*´ω`*)☆

 学校の外の日当たりがいいとこで食
 べたんですが、やっぱり食べる場所
 で気分も満腹感も全然違うなと感じ
 ました(*゚゚*不思議ですよね*

 食べる物も大切だけど環境や気持ち
 も大切だという基本的な事を思い出
 せた1日でした(*^^*)◎


-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・お米たべた*
 ・お弁当の具を工夫した**
 ・あまり間食しなかった
 ・夜ご飯食べ過ぎなかった
 ・ケチャップつけすぎなかった
 ・腹筋した
 ・お風呂あがり足のマッサージをち
 ゃんとした

 ◇今日の反省点

 ・歩く時間をあまりあけられなかっ
 た(´><`)
 ・少ししかストレッチしなかった;
 →明日暇ならするっ

 ≫健康の基本.早寝早起き_**

-

コメント(5)

  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.7s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!