このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年11月21日(水)
収支カロリー -1,521 kcal
摂取カロリー 400 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 昨日は日記かけなかった&日記コメント
 まわれなくてごめんなさいっ(´><

 コメントまわりは今日します*

---

 今日は、寒かったので積極的に身体
 を動かしました(*^^*)するとだんだ
 ん体がぽかぽかしてきて、
 こんな寒くても身体動かせばあたた
 かくなるんだあ!
 と驚きましたっ((*゚v゚*))

 コタツとかも使わなくてすむので運
 動ってとってもエコだなと思いまし
 た(*^ω^*)

 これからも、寒いからこそ身体を動
 かす!を忘れないでいたいと思いま
 す(*´ω`*)♪

----*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・運動をした
 ・その後のストレッチもしっかり行
 った
 ・お菓子食べなかったっ
 ・お鍋食べ過ぎなかった

 ◇今日の反省点

 ・1日に1食しか食べなかった(´><`)

 >>明日も明るく**


-

コメント(7)

2012年11月20日(火)
収支カロリー -1,355 kcal
摂取カロリー 566 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2012年11月19日(月)
収支カロリー -1,133 kcal
摂取カロリー 788 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

×

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 今日は何か身体が変な1日でしたぁ

 なのでウォーキングいけなかったで
 す(´・ω・`)そのかわり家の中で筋
 トレをしました **

 あと、今日はいつもよりグーグーとお
 腹がなってご飯大盛りで食べようか
 迷いました(笑)危なかったですw

 もう少しで生理くるのかな(´><`)..

 明日は、
 ◎ウォーキングする
 ◎暴食しない!

 を目標に頑張ります **

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・弟がたべてた焼きそば我慢した
 ・お腹すいてるからって食べ過ぎ
 なかった
 ・筋トレした
 ・アイス1/2で我慢した
 ・イカ天3個までにしたっ

 ◇今日の反省点

 ・暴食しようとした(´><`)
 →明日は昼ごはんしっかりめに食べる!
 ・ウォーキングできなかった;
 ・いつもよりゆっくりご飯食べなか
 った

 >>失敗したらまた次頑張ろう_

-

コメント(7)

2012年11月18日(日)
収支カロリー -1,247 kcal
摂取カロリー 674 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2012年11月17日(土)
収支カロリー -1,163 kcal
摂取カロリー 758 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは**今日は雨ふって
 たけど最近あまり歩いてなかったの
 で傘さしながらウォーキングしまし
 た\^^/**
 寒かったけどしてよかった*
 

 そして今日の夜ご飯は久々に実母の
 家で食べました\(^O^)/
 残さず食べろよ!って怒られたので
 久々にお米をいっぱい食べました(笑

 お米たくさん食べたから明日はきっ
 とお米パワーで元気ハツラツだと思いま
 す(*´ω`*)なので、明日もサボら
 ず歩きますっ(*`ω´*)

 頑張れ自分っ*!笑

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・マッシュポテト控え目にした
 ・歩いた
 ・野菜もお肉も炭水化物も食べた
 ・コーンバター食べ過ぎなかった
 ・湯豆腐も食べ過ぎなかった
 ・アイス食べなかった*

 ◇今日の反省点

 ・疲れたと理由でマッサージをいつ
 もよりしっかりしなかった(´><`)

 >>お米はすごいっ *

-

コメント(10)

  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 46.6s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.1s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!