このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年11月26日(月)
収支カロリー -1,412 kcal
摂取カロリー 509 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^ω^*)

 今日は、夕方に皿洗いをしてるとき
 手を滑らせてコップを割ってしまい
 ました(´><`)ダメですね..
 私の油断のせいです(´・・`)
 何事も油断はだめですよねぇ

 油断は危険っ !

 まさにダイエットのことですね(;;`)
 少し痩せたからって油断して食べす
 ぎるとすぐもどる(´xx`)..!

 たまには自分にご褒美も大切ですが..

 そこらへんが難しいですよね><`

 もっとダイエットのこと勉強しなき
 ゃなっ(*`><´*)!



--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・お茶を温めてから飲んだ
 ・炊き込みご飯食べ過ぎなかった
 ・野菜から食べた
 ・髪乾かしながらスクワットした
 ・テレビ観ながら筋トレした
 ・姿勢よく!を意識できた
 ・ご飯ゆっくり食べれた
 (よく噛んだ!)
 ・鍋のとき欲張んなかった!

 ◇今日の反省点

 ・歩かなかった
 →明日は歩くぞっ♪*
 ・摂取カロリー低すぎ><`
 ・油断して皿割っちゃった(´;ω;`)
 ・筋トレ少なかった
 ・汗あまりかかなかった
 ・今日はコタツにいる時間がいつもより
 長かった(´><`)

 >>明日もゆっくりご飯食べよう*

-

コメント(16)

2012年11月25日(日)
収支カロリー -1,345 kcal
摂取カロリー 576 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 今日の夜ご飯は、私が大好きな炊き
 込みご飯でした(*^o^*)!食べる前か
 ら、食べ過ぎたらどうしようって心
 配だったんですが、ゆっくり食べる
 ことを心がけてなんとか食べ過ぎは
 回避できました(*^^*)♪゚
 よかったあっ**

 それと、今日は「かるかん」を食べま
 した(*´ω`*)皆さんかるかんって
 知っていますか?*私の県の有名な
 お菓子なんですがとっても美味しい
 んですよ♪゚


 さて、明日は歯医者さんっ!!
 頑張ります(*`・ω・´*)

--*-

 ==memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・食べる順番に気をつけた
 ・ご飯ゆっくり食べた
 ・おかわりしなかった
 ・最低30回はかんだ
 ・暇なときストレッチと筋トレした
 ・スナック菓子とか食べなかった
 ・かるかん貰うの1個だけにした!

 ◇今日の反省点

 ・お昼食べなかった(´><`)
 ・歩けなかった
 ・昼とかに寝てしまった;

 >>起きてから最初は甘い物食べないっ*
 できれば野菜から!

-

コメント(16)

2012年11月24日(土)
収支カロリー -1,093 kcal
摂取カロリー 828 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 昨日は、いとこのお母さんの帰り帰
 りが遅くて夜の12時に夜ご飯を食べ
 ました(゚゚)!大変なのにご飯用意し
 てくれて感謝です(´><`)

 でも、いとこが「これじゃお腹いっ
 ぱいになんない」と言ってたので私
 のを半分分けてあげました(*^^*)

 ありがとうって言われて嬉しかった
 です(*´ω`*)♪

 分け合うって嬉しいしダイエットに
 もなるのでいいですね(*^o^*)

 そーいえば私最近、少しずつ小食に
 慣れてきたような気がします◎♪゚

 やっぱ続けていたら慣れるもんなん
 ですね(*゚゚!びっくりですっ*


-

コメント(16)

2012年11月23日(金)
収支カロリー -1,312 kcal
摂取カロリー 609 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2012年11月22日(木)
収支カロリー -1,083 kcal
摂取カロリー 838 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

Mac

17:19


-

 今日は夜、いとこの家に泊まるので
 日記はやめにかきます\^^/**
-

 今日の夜ご飯はいとこの家でマックらし
 いです((´゚ω゚;))
 マックはカロリー高いからこわいいw
 けど、せっかく用意してくれるので
 今日はちゃんと食べて、明日は控え
 目×野菜をとることを気を付けたい
 と思います!

 あーマックこわい(´;ω;`)!笑

-

コメント(5)

  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 46.0s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!