このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月1日(土)
収支カロリー -1,403 kcal
摂取カロリー 518 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは.*

 今日は,頑張って1時間ウォーキング
 しました(*´ω`*)!
 寒かったぁああーw
 ウォーキング中に少し走ってみたん
 ですがすぐ息切れ..!自分の体力不
 足を実感しました(´・ω・`。)
 これからもたまに走るようにしたら
 体力って増えていくんですかね?><`

 12月はちゃんと体力づくりしなきゃ
 なっ

 体力づくりのアドバイス募集中です*!

 皆さん、12月も頑張っていきましょ
 うね∩*^^*∩では☆


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝1時間歩いた
 ・ゆっくり食べた
 ・ほっかほっか亭の高カロリーのメニュ
 ーは選ばなかった
 ・筋トレした
 ・走ってみた(笑)

 ◇今日の反省点

 ・昼食欲あんまりなくてサラダとか
 だけだった
 ・今日食べたの冷たい物が多かった
 ・バランス悪い


 >>先のこと考えてから行動!
 

-

コメント(15)

2012年11月30日(金)
収支カロリー -1,388 kcal
摂取カロリー 533 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*´u`*)
 今日は昨日言った通り、夜はピザを
 頼みました∩*^^*∩☆ミ
 ピザーラの期間限定の、
 【本たらばとエビのクリームグラタンピザ】
 ってゆーピザ初めて食べたんですが
 もの凄い美味しかったです!

 幸せだったぁ(*´ω`*)〇゚
 つい食べすぎちゃいそうになりまし
 た!!危ない危ない(*´A`;)ふぅ

 それと今日は、初めてアボカドを食
 べました!皆さんはアボカド好きで
 すか?(*^^*)あと半分アボカドが残
 っているのでよければオススメの食
 べ方教えて下さぁい\*^^*/

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・ゆっくり食べた*
 ・一口を小さくした
 ・3種類のピザあったけど1ピースだ
 けしか食べなかった*!
 ・ピザの前にサラダ食べた
 ・フライドチキンとポテト食べなかった
 ・だらだら食べしなかった!
 ・今日は全体的に食べ過ぎなかった(*^^*)

 ◇今日の反省点

 ・今日少し不機嫌になった(・・`
 ・長時間歩けなかった


 >>12月もダイエット意識する!
 食べ過ぎない!動く!後悔しない!

-

コメント(22)

2012年11月29日(木)
収支カロリー -1,226 kcal
摂取カロリー 695 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*´ω`*)
 今日は雨降ったのでお勉強な1日で
 したぁ
 でもいい加減明日はちゃんと歩かな
 きゃなぁ(´・ω・`)..
 明日こそ絶対歩きますっ!!

 それと、明日は父のお給料日\*^^*/
 なので夜はピザをとるらしいです*!
 ピザはカロリー高いので、明日のお昼は
 カロリー控えめにして、ピザも1〜3切れ
 までにしよーと思います(*`・ω・´*)

 絶対食べ過ぎには気を付けるぞーっ
 えいえいおーっ∩*^^*∩!!

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・八宝菜は野菜だけじゃなくお肉も
 食べた!
 ・↑食べ過ぎなかった
 ・ししゃもの天ぷら3匹までにできた
 ・ひき肉料理食べ過ぎなかった
 ・ちゃんと味わって食べた*

 ◇今日の反省点

 ・一口が大きかった
 ・あまりゆっくり食べなかった
 →明日は気を付ける
 ・外出なかった
 →甘えない。明日外絶対出る

 >>最終的にはいい結果を出す


-

コメント(6)

2012年11月28日(水)
収支カロリー -909 kcal
摂取カロリー 1,012 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*´ω`*)今日の
 お昼は、自分で好きな物をいろいろ
 選んで食べれる手作りお惣菜屋さん
 に行きました*お惣菜屋さんには美
 味しそうな物がいっぱいで、私はい
 つもたくさん取りすぎてしまうんで
 すが今日は、いつもより冷静になり
 バランスも考えながら選ぶことがで
 きました∩*^^*∩やったあ♪*

 以前は意思が弱く、欲張ってしまっ
 ていた自分ですが、今日考えて行動
 する事が出来てとても嬉しいし、私
 はやればできるんだ!と少し自信が
 つきました(*^^*)笑

 でもまだまだ自分に甘いところもた
 くさんあるので、明日も油断せず頑
 張ろうと思いますっ**

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝、野菜から食べた
 ・よく噛んだ
 ・冷静になった
 ・自分なりにバランスの事考えた
 ・家に帰ってからゆっくりストレッ
 チをした
 ・お菓子は我慢した**

 ◇今日の反省点

 ・夜アイス食べた(´><`)
 →今日食べて満足したから明日は食
 べないぞぉっ**
 ・あまり長い距離を歩けなかった;
 →明日歩けたら歩く!
 ・夕方頃はほぼ食べ物のことをばか
 り考えてしまってた(´・ω・`)!
 →考えてる暇あるなら動くっ
 なにかに集中する!

 >>大丈夫、大丈夫。焦らない。

-

コメント(9)

2012年11月27日(火)
収支カロリー -1,224 kcal
摂取カロリー 697 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!