このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月6日(木)
収支カロリー -676 kcal
摂取カロリー 1,245 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2012年12月5日(水)
収支カロリー -1,300 kcal
摂取カロリー 621 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 昨日はいろいろ食べ過ぎたので今日
 は反省して、いつも自転車でいく学
 校に歩いて行って体育ではなるべく
 たくさん身体動かしましたっ
 そして学校から帰宅してからも少し
 身体動かしました*!
 じっくり柔軟もしました(*^o^*)
 あと、今日はお菓子やアイス食べま
 せんでした.*゚

 昨日は自業自得なのに凄い後悔しち
 ゃったんですが、落ち込むならちゃ
 んと行動しなきゃと思って自分なり
 に頑張りました.。またたまにたく
 さん食べてしまって落ち込んでしま
 う日があるかもしれないけど、その
 時も気持ち切り替えて頑張っていき
 たいですっ
 

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・よく噛んでたべだ
 ・ヤキトリの皮は食べなかった
 ・動いた
 ・食べ過ぎないと意識した

 ◇今日の反省点

 ・いろいろつまんだ
 ・少しコーンスープ飲んだ

 
 >>自分に自信がほしいっ.

-

コメント(17)

2012年12月4日(火)
収支カロリー -922 kcal
摂取カロリー 999 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 今日は甘い物を食べたいという気持
 ちが強い1日でした(´><`)ナンデダ!
 でも、歯医者さん行くまえだったの
 で我慢しましたぁ

 しかし,歯医者終わったあと,母から
 もらったランチパックを半分食べて
 しまいました(´・ω・`)..
 しかも、夜ご飯の後も,飲むヨーグルト
 とアイスを間食してしまいました。

 今日は夕方から食べ過ぎちゃいました


 明日学校で体育があるのでできるだ
 けいっぱい動きます(´・ω・`)
 あと、学校が終わってからも暇なら
 身体動かす努力します!
 明日は絶対食べ過ぎません!


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・一番カロリー低いアイス選んだ
 ・夜ご飯は腹8分目にした
 ・夜ご飯ゆっくり食べた

 ◇今日の反省点

 ・ランチパック食べた
 ・あまり動かなかった
 ・飲むヨーグルトおかわりした
 ・アイス食べた
 →今日はだめだめだ(´xx`)

 >>明日は今日よりいい行動!

-

コメント(11)

2012年12月3日(月)
収支カロリー -1,310 kcal
摂取カロリー 611 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 昨日はいとこの家にお泊まりしてま
 した(*^^*)!いとこの家でアポロチョコ
 をもらったんですがアポロチョコって
 1粒約8kcalもするんですね(*゚゚!!
 アポロチョコ小さいのでどんどん食べ
 れそうですが..小さいからって油断
 したら駄目ですね(*´><;!


 あと、最近栄養バランスって大切だ
 なあと思って栄養バランスのことを
 自分で調べて勉強してます(*`ω´*)
 もっと勉強して、実際にバランスの
 とれた食事をしたいと思ってます(*^^*)

 けどまだまだ分からない事多いので
 多分それまでは偏ったりするかもで
 すが、できるだけ偏んないよう、野
 菜だけじゃなくお肉やお魚もちゃん
 と食べようと思います(*^ω^*)

 出来れば、
 健康的に痩せたいなぁあ(´><`*)

 皆さんは食事するとき何か気を付け
 ていることはありますか?**


--*-

 ===memo**=

 ◎昨日・今日頑張ったこと

 ・ラスク1番小さいやつ選んだ
 ・1枚で我慢できた
 ・よく噛んだ
 ・好きなパン我慢した
 ・お寿司貰わなかった!
 ・動いたっ
 ・夜は野菜から食べた
 ・お腹すいてないのに食べる。をし
 なかった

 ◇昨日・今日の反省点

 ・ちゃんとした昼御飯たべれなかった
 ・昨日と今日は甘い物が多めだった
 ・お菓子食べた


 >>明日は歯医者!頑張るぞっ*

-

コメント(10)

2012年12月2日(日)
収支カロリー -1,094 kcal
摂取カロリー 827 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!