このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月11日(火)
収支カロリー -1,223 kcal
摂取カロリー 698 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さん、こんばんはぁ
 今日は昨日した筋トレのせいで筋肉
 痛でした(*´ω`*)
 昨日頑張りすぎちゃったかな?笑

 あと、今日はずっとほしかったお豆
 を買いましたっ**ちかいうちサラダ
 とかにまぜて食べたいと思います*
 楽しみい(*´ω`*)wkwk


 そーいえば今日、昼とっても体調悪
 くて苦しいというか..吐き気が凄か
 ったです(´・ω・`)夜も食欲なかっ
 たんですがせっかく作ってくれたの
 で頑張って食べました(^o^*)

 明日は普通であってほしーなあ


 さてっ明日は学校っ朝からまた体育
 があります!!寒いけど頑張らなきゃね(*`゚゚
 
 
--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・ゆっくり食べた
 ・外出た
 ・お肉も野菜も食べた*

 ◇今日の反省点

 ・あまり運動できなかった
 →明日体育でうごく!

 >>ありがとうって声にだすのとださ
 ないのじゃ大分違う..**


-

コメント(9)

2012年12月10日(月)
収支カロリー -1,537 kcal
摂取カロリー 384 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは.**
 今日は学校休みだったので家の片付
 けして掃除機かけました*゚
 掃除機したあとは、昨日あまりでき
 なかった筋トレとストレッチをしま
 した(*^^*)
 その後茶碗あらって、年賀状作りを
 しましたーっ(*`・ω・´*)!
 私は毎年一つ一つ手書き(手作り)
 なのでまだまだ完成はしないけど明
 日も順調に進めていきたいと思いま
 すっ!

 そして、今日の夕飯は、昨日に引き
 続きすき焼きでした*!昨日はうどん
 入ってなかったんですが今日はうど
 んを入れたんです(*^o^*)♪

 美味しかったあ∩ω∩◎
 うどん大好きい(*´v`*)るん


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・食べる順番気を付けた!
 ・お菓子とアイス食べなかった
 ・朝から動いたっ
 ・ゆっくり食べた
 
 ◇今日の反省点

 ・昼ごはん食べた30分後に動かなか
 った
 ・摂取カロリー低すぎた

 >>起きたらまず深呼吸◎**

-

コメント(12)

2012年12月9日(日)
収支カロリー -1,339 kcal
摂取カロリー 582 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^u^*)
 はじめに、
 昨日はいきなり質問したにもかかわ
 らずたくさんのコメントありがとうござ
 いました∩*^^*∩
 正直、あんなにたくさんの方がコメント
 してくれるなんて、驚きました.!
 本当に助かりました*
 改めて皆さんの優しさを知れましたっ
 本当に本当にありがとうございました.*^^*
 今度またコンビニで買わなきゃいけ
 ないときも今回の皆さんの意見参考
 にしますね☆(ちゃっかり全部メモし
 たので*^^b笑)

 ♪〇゚.

 -今日のはなし-

 今日は朝から凄く寒かったんですが
 学校まで歩いていきました**
 もちろん帰りも歩きでした\^^/
 帰ってから、いとこと一緒に歩いて
 おつかいに行ったんですが、もう寒
 過ぎて寒過ぎて途中の自動販売機で
 ホットレモン買ってしまいました;;
 自分に甘いですね(´><`;)..


 次からはちゃんと我慢します(*`゚゚!

 でも久しぶりに飲んだホットレモン
 温かくてとっても美味しかったです.*_



 明日も寒いみたいですが皆さんお仕
 事やお勉強頑張って下さいね*

 私もいろいろ頑張りますっ◎!

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・野菜から食べた
 ・いとこの家でおやつ我慢した
 ・歩いたっ
 ・イスに座ってるとき姿勢意識した
 ・ゆっくり食べれた♪
 ・夜のすき焼き食べ過ぎなかった♪
 →明日も食べ過ぎない!!


 ◇今日の反省点

 ・歩いてる途中でジュース買った
 ・ゆっくりストレッチできなかった;

 >>皆さんのこと大好きです\*^^*/

-

コメント(9)

2012年12月8日(土)
収支カロリー -1,306 kcal
摂取カロリー 615 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*^^*)
 今日は皆さんに質問があります*

 明日、学校があるんですが行く途中
 でコンビニでお昼ご飯買って行かな
 いと行けないんですっ(´><`)!
 お弁当とかじゃなくて、食べたあと
 あまり荷物にならないのにしないと
 いけないのですが(おにぎりとかパ
 ンとか)コンビニのおにぎりとパン
 はなんかカロリー無駄に高いみたいなイ
 メージが強くて少し抵抗がぁ(;;`

 皆さんが買うとしたらお昼ご飯コン
 ビニで何をかいますか?><`*

 よければ意見聞かせてくださいっ*゚

 (例:梅おにぎり2つ)ナド

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・野菜から食べた
 ・パン1本で我慢した
 ・冷凍ピザ一番小さい1ピースで我慢で
 きた!
 ・動いた
 ・食べ過ぎなかった♪〇゚

 ◇今日の反省点

 ・ヨーグルファーム1日でのみきった
 ・外歩かなかった

 
 >>ゆっくり噛む噛むっ

-

コメント(9)

2012年12月7日(金)
収支カロリー -1,521 kcal
摂取カロリー 400 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 46.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.4s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!