このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月21日(金)
収支カロリー -1,574 kcal
摂取カロリー 347 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはぁ(*´A`*)
 昨日は夜にアイスを食べてしまったの
 で反省して、今日はお昼から歩きま
 した*!歩いてたら少しずつ身体が暖
 かくなっていくのが感じられたので
 嬉しかったです(*^^*)♪〇゚

 それと、今日は少し早いけど、自分
 にクリスマスプレゼントを買いまし
 た(*´u`*)笑
 暖かいパジャマなんですけど、ちょ
 うどセールしてたのでいつものお値段
 より600円も安くでGetできましたあ♪
 らっきいい(*`><´*)w

 このパジャマ着てストレッチ頑張ろお∩*^o^*∩ 

 

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・昨日より歩いた!
 ・肩甲骨意識したっ
 ・間食我慢した♪
 ・ちゃんとストレッチした

 ◇今日の反省点

 ・筋トレが少なかった
 ・たべなさすぎた;

 >>今日大雨ー(´;ω;`*)
 明日晴れますようにっ**!


-

コメント(9)

2012年12月20日(木)
収支カロリー -915 kcal
摂取カロリー 1,006 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*^^*)
 今日はお昼に大好きなアイス食べるつ
 もりで朝からワクワクるんるんしてたの
 に冷凍庫あけたら私の分のアイスまで
 弟が全部食べてました(´;ω;`)!
 昨日から楽しみにしてたのでショッ
 クでした((;;`

 その後、何か甘い物が無性に食べた
 くて無駄にたくさん食べてしまいそ
 うだったのでいろいろ食べ過ぎてし
 まわない内に外にでて歩きました(*`A´*)!

 歩いてたらいとこから「勉強教えて
 ほしいから後で来て」ってメールが
 きたので少ししてからいとこの家に
 いきました\(^O^)/...が!チャイム鳴
 らしてもでてくれなくて結局そのま
 ま帰りました(´・ω・`)..
 いとこは夜中ずっと起きてる生活な
 ので私が行った時間にはもう寝てた
 んだと思います(><`

 それから、
 家に帰って父と夕飯の買い物に行き
 ましたあっ*その買い物のとき気に
 なったアイスがあったのでGetしました*!
 >>ガリガリ君あずき大福味*!!
 美味しそうだったので夕飯の後食べ
 てしまいましたぁああ;!!
 ばかだぁorz。お昼頑張った意味ない;;`


 けど、焦らないで大丈夫、大丈夫っ
 て自分にいいきかせながらまた明日
 頑張ります(*`゚゚´*)

 明日はあまり間食しない!
 今日食べた分、明日頑張る*!
 時間かかっても絶対あきらめないっ

 簡単に落ち込むなっ
 頑張れ自分.!

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた!
 ・肩甲骨意識したっ
 ・食べる前に外出た*
 ・ストレッチとマッサージと筋トレした


 ◇今日の反省点

 ・夜に間食した((;;`
 ・今日夜ご飯は腹8分目にできたのに
 その後アイスたべてしまった
 →次から、そのくらい我慢する!

 >>ちなみに、ガリガリ君あずき大福
 なかなか美味でした(*^o^*)笑


-

コメント(9)

2012年12月19日(水)
収支カロリー -1,225 kcal
摂取カロリー 696 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

×

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは**
 今日は大掃除しました(*`ω´*)
 途中休憩したんですけど、その時親
 の食べ掛けのお菓子の残り食べちゃ
 いました(´><`;)一度食べたら手
 がとまらなくなって結局残ったの全
 部たべちゃいました(;;反省;


 そして今日の夜は焼肉パーティーで
 した(*^o^*)!久しぶりにお肉たくさ
 ん食べて美味しかったです♪*゚
 でも今日はお菓子食べちゃったので
 焼肉はあまり食べ過ぎないように気
 を付けました(*^ω^*)☆
 

 久しぶりの焼肉、大満足っ(*´ω`*)
 

 あ、皆さん昨日の日記コメントありがと
 うございました(*^^*)1つ1つちゃん
 とメモしました♪◎
 いつもありがとうございます(*^ω^*)


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・焼肉お腹ぱんぱんなるまで食べな
 かった**
 ・お掃除!
 ・ゆっくり食べれた♪
 ・筋トレとマッサージした

 ◇今日の反省点

 ・お菓子食べた;
 ・ストレッチじっくりできなかった
 
 >>生活習慣の乱れは、体型の乱れ
  気を付けよう(゚゚`*
-

コメント(8)

2012年12月18日(火)
収支カロリー -1,576 kcal
摂取カロリー 345 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 こんばんは**
 今日は内科の病院に行って便秘のお
 薬もらってきました*
 私ずっと便秘で、何してもきかなく
 ていつも下剤とかに頼ってるのでい
 つか薬なしでもいい体になりたいな
 ぁっ*

 それと!!今日病院で身長と体重を測
 定しました..!身長は155.2と0.2だけ
 伸びてました\(^O^)/笑
 あと、驚いたのは体重です!!!
 信じられない数字でした(*;;!
 病院の体重計って正確なんですかね?w
 この前あんなたくさん食べたのに..
 なんかいつも病院や保健室で量ると
 体重軽めですっ(*^p^)笑
 病院のサービスなのかしら(*´ω`*)w

 でもこれからクリスマスやお正月で
 増えるのかと思うとなんだか残念っ><`
 クリスマスやお正月で体重増えない
 人凄すぎますっ(*゚゚`
 私毎年絶対増えます(´;ω;`)!
 どうしたらいいんだろう!
 
 皆さんクリスマスやお正月、どんな
 事に気を付ける予定ですか?*
 参考にしたいので教えて下さぁい(*^o^*)


 今日の夜ご飯私のリクエストでレバニラもや
 し炒めでした♪美味しかったあ**

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・ストレッチ
 ・はきはき喋った!
 ・よく噛んだ

 ◇今日の反省点

 ・体調悪くてあまり食べれなかった
 ・歩き行けなかった
 
 
 >>明日は休みなので家を大掃除しま
 す*!頑張るぞう

-

コメント(10)

2012年12月17日(月)
収支カロリー -1,172 kcal
摂取カロリー 749 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入


-

 皆さん、お久しぶりです**
 この前少し暗い記事かいてしまって
 すいませんでした(´・ω・`)!
 皆さんの暖かいコメントやアドバイス1つ
 1つとっても嬉しかったです*

 ほんと、いつも皆さんに助けてもら
 ってばっかで申し訳ない..いつも本
 当に感謝しています**ありがとう*゚


 話しは変わって>>昨日は、起きてか
 ら外にでて縄跳びをしました(*`´*)
 久しぶりにする縄跳びは結構疲れて
 思ったよりすぐ身体があたたかくな
 りました♪◎してよかったぁ**

 しかし昨日はいとこの家でお菓子を
 たくさん食べてしまいました;;でも
 落ち込んでないでまた今日頑張りま
 すっ(*^ω^*)
 もう簡単にへこまないぞっ**
 焦ったら心に余裕がなくなってスト
 レスためて結局太っちゃうからね;!

 冷静をたもとう*!が今週の目標です♪


--*-

 ===memo**=

 ◎昨日頑張ったこと

 ・よく噛んだ
 ・ストレッチした
 ・自ら進んで外出た

 ◇昨日の反省点

 ・間食たくさんした
 →今日は注意する!!
 ・いとこの家だと意識がゆるんだ
 →自分をあまり甘やかさないっ

 >>最近コメント周りちゃんといけてなく
 てすいませんでした;;今日からしま
 すね(*^ω^*)

-

コメント(22)

  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!