このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月26日(水)
収支カロリー -1,204 kcal
摂取カロリー 717 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2012年12月25日(火)
収支カロリー -771 kcal
摂取カロリー 1,150 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 メリークリスマス♪
 皆さんは今日どんなクリスマスをす
 ごしましたか*?

 私は今日ケーキ食べる予定だったの
 で昼にウォーキングをしました**
 そのあと家に帰って昨日弟たちのパ
 ーティーで使われた大量のお皿洗っ
 て、それが終わったら予約していた
 歯医者さんに行ってきました*!

 歯医者さん後は夜ご飯!からのケー
 キ!を食べました(*´ω`*)♪
 食べ合わせダイエットでケーキには
 抹茶豆乳が◎!って事だったので抹
 茶豆乳と一緒に食べました**

 楽しみにしていたケーキ、とっても
 とっても美味しかったです(*´><`*)

 ケーキさん!幸せにしてくれてあり
 がとう*!笑

 よしっ明日は甘いの控えめにしよう♪*゚

 
 
--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・遠回りした
 ・夜御飯は腹8分目にできた!
 ・ケーキは1/8だけで満足できた*
 ・抹茶豆乳のんだり工夫した*

 ◇今日の反省点

 ・野菜をあまり食べれなかった
 ・昼あまり食べれなかった

 >>食べたら調節っ!
  頑張ろうっ(*^o^*)

-

コメント(11)

2012年12月24日(月)
収支カロリー -911 kcal
摂取カロリー 1,010 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはっ*
 今日はいとこの家で夜御飯たべたあ
 と、家に帰ったら弟の友達5人と弟
 がクリスマスパーティーをしている
 最中で、そこには、チキンとかエビ
 チリとかからあげとか美味しそうな
 ものがいーっぱいで、夜御飯たべた
 後にもかかわらず少し食べてしまい
 ましたぁあ(´;ω;`)!

 いざクリスマスになるとなかなか誘
 惑にかてませんーーどうしよ!
 明日は家族でクリスマスパーティー..
 ....ぴんちっ(´;ω;`*)!


 でも今日、ケーキ2種類でてたけど、
 さすがに今日は食べ過ぎたのでケー
 キは我慢しましたよぉ(*`ω´*)!
 えらい(*^^*)?でも明日はケーキ食
 べます!笑
 

 明日できれば歩きます!
 少しでも,歩けば意味ありますかね?><`
 それと、ちゃんと今からでも少し筋
 トレします!


 でもさすがに明日も食べ過ぎると太
 りそうでこわいなぁ´><`

 
 あー明日楽しみだけどこわーいい!

 できるだけゆっくり食べる!
 ちゃんと30回かむ!

 よし、これを気を付けて
 明日は楽しもう*!


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・ストレッチした
 ・姿勢意識したっ
 ・ケーキ、お菓子、アイス我慢した
 ・ゆっくり食べた

 ◇今日の反省点

 ・パーティーに参加した;
 ・腹8ぶんめこえた

 >>ゆーくり食べる!


-

コメント(11)

2012年12月23日(日)
収支カロリー -1,297 kcal
摂取カロリー 624 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2012年12月22日(土)
収支カロリー -848 kcal
摂取カロリー 1,073 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんはっ*
 今日はまた雨が降りました(´・ω・`。)
 でも、動かないのはダメだなって思
 ったので家で筋トレしてから歩いて
 お婆ちゃん家に行きましたぁっ**
 久しぶりに行ったので柿とかロール
 ケーキとかパンとか他にもいろいろ
 出してくれました*

 せっかく出してくれたからロールケ
 ーキもパンも柿も食べました(*^o^*)
 おかげでお腹いっぱいっ笑

 その後はまた歩いて帰宅**
 帰宅した後はお風呂入ってストレッ
 チしてから一緒に勉強するためにい
 とこの家に行きました.*

 てなわけで今日はいとこの家にお泊
 まりです(*`ω´*)
 もう既に眠いけど、今日は夜行性の
 いとこに付き合って勉強頑張りまーす*!

 いとこの家いても食べ過ぎないよに
 気をつけます(*`・ω・´*)!


--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた!
 ・姿勢意識したっ
 ・アイス我慢した*
 ・ストレッチと筋トレした
 ・よく噛んだっ

 ◇今日の反省点

 ・あんまり野菜食べれなかった
 ・お腹すいてないのに食べた;

 >>夜中間食絶対しない


-

コメント(10)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.1s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!