このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2012年12月31日(月)
収支カロリー -1,133 kcal
摂取カロリー 788 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはぁあっ

 今日で1年が終わりますね*.゚
 今年は、歩くのとカロリー計算を初めて
 自ら進んでできた年でした◎゚
 私はカロリー計算とか今までしたことな
 かったし、今まで「太るの嫌だ」とか
 言いながら面倒くさくて運動もしな
 いよーな人でした(笑)
 けど、今年このサイトと出会って、
 皆さんと出会ったおかげでダイエッ
 トちゃんとすることかできました*

 本当に皆さんのおかげです.**

 今年最後、来年最初に食べるお蕎麦
 も、ちゃんと30回かみ、食べられる
 ことに感謝しながら食べたいと思い
 ます(*^ω^*)


 
 来年も気をぬかず頑張ります**
 来年もどうぞよろしくお願いします◎


優 **

--*-

コメント(8)

2012年12月30日(日)
収支カロリー -1,308 kcal
摂取カロリー 613 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはぁ.。*
 今日は頭痛い&外雨だったので歩き
 行きませんでしたあ(´><`)
 なので少しだけ筋トレをしましたっ*

 完全に風邪ひいたみたいでくしゃみ
 とか凄いです(´・ω・`。)クシュンッ
 ちゃんと対策はしてたつもりなんで
 すがまだまだ甘かったみたいです;

 皆さんは大丈夫ですか?><`
 手洗いうがいはなるべくしてちゃん
 と栄養あるもの食べて下さいね**

 それと、私明日は父の方のお婆ちゃ
 ん家に一泊してきます(*^^*)!皆さ
 んは年末年始どこで過ごしますか?*

 楽しい年末年始になれば
 いいですね(*^ω^*)♪〇゚

--*-

 ==memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・筋トレした
 ・お菓子あったけどあまり食べなか
 った
 ・ストレッチした

 ◇今日の反省点

 ・歩けなかった
 ・少しお菓子食べた
 ・少しアイス食べた

 >>頭ガンガンだけど茶碗洗い頑張っ
 てきまーすっ(*´o`*)!
 ふぁいっとお!いっぱーつぅ☆笑

-

コメント(10)

2012年12月29日(土)
収支カロリー -1,764 kcal
摂取カロリー 157 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^^*)
 この前はお婆ちゃん家でいろいろと
 食べ過ぎたので、昨日は1時間歩い
 て筋トレも頑張りましたよ♪
 あと、ピザとプリンとお菓子も我慢
 しました(*`・ω・´*)
 
 まだピザが余ってて、冷蔵庫にある
 ので誘惑がやばいです!笑
 でもこの前豚カツとかアイスとかい
 ろいろ食べ過ぎたので我慢!><`
 ここで甘えたら太りそうでこわすぎ
 る!笑
 頑張れぇ、自分!

 そーいえば、最近1日の楽しみがあ
 ります(*^^*)!!それは、皆さんのコメ
 ントをみる事です♪゚日記かくたびに
 コメントくれてありがとうございます*
 毎回すごく嬉しいです*!
 また、私とお話してくれる方も本当
 にありがとうございますっ
 毎日コメント欄をみるのが楽しいです^^*
 皆さんのおかげでダイエットも頑張
 れますっ(*`ω´*)!
 ..頑張ります!!

 せめてお正月までは食べ過ぎないぞ!
 えいえいおーっ∩*^^*∩

--*-

 ==memo**=

 ◎昨日・今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・苦手な腹筋と背筋とスクワットした
 ・ピザ我慢した
 ・お菓子も我慢した

 ◇昨日・昨日の反省点

 ・今日は筋肉痛であまり動けなかった


 >>そろそろあけおめメール作らなきゃ**!

-

コメント(9)

2012年12月28日(金)
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入


-

 皆さんこんにちは**
 昨日の前はお婆ちゃん家に泊まらな
 きゃいけなかったので日記更新でき
 なかった+甘い物食べてしまいました;
 ばあちゃん家にいたらお腹ぱんぱん
 なってやばい(´ω`;)
 昨日も出されたの全部食べてぱんぱ
 んw昨日は手がとまらなくてほんと
 ずっと高カロリーなものばかり食べ
 てました。カツとかアイスとかパン
 とか...(´・ω・`)どうしたんだろ
 ってぐらい
 もうすぐお正月でまたいっぱい食べなきゃなのに..

 今日は食べすぎない1日にしようと
 思います!

 食べ過ぎたのリセットしなきゃ!
 
 
--*-

 
 >>もう食べてしまったのは後悔して
 もしょうがない。後悔するなら努力
 する。まだまだ手遅れじゃない。
 大丈夫、頑張ろ。自分のため


-

コメント(14)

2012年12月27日(木)
収支カロリー -689 kcal
摂取カロリー 1,232 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!