このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年1月5日(土)
収支カロリー -1,523 kcal
摂取カロリー 398 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年1月4日(金)
収支カロリー -1,432 kcal
摂取カロリー 489 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年1月3日(木)
収支カロリー -1,530 kcal
摂取カロリー 391 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年1月2日(水)
収支カロリー -950 kcal
摂取カロリー 971 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはあっ

 今日は父の方のお婆ちゃんお爺ちゃ
 ん家から帰宅してから神社にお参り
 しに行きましたぁ(*^^*)♪もちろん
 今年も、周りの人たちの幸せや健康、
 長生き.を願いました**゚
 お願いをした後はおみくじをひいた
 りお守りを買ったりしました*

 ちなみにおみくじの結果は吉でした*゚゚`
 でもなかなかいい事かいてあったの
 で満足っ(*^o^*)笑

 そしてその後は、母の方のお婆ちゃ
 んお爺ちゃん家に一部の親戚が集ま
 って夕御飯*!そこには色んな料理が
 並んで、どれも美味しかったです**

 私の大好きな煮しめもあったのでつ
 い食べ過ぎてしまいました(*^o^*)

 ...( ^o^ )ヤバイカナ-w


 今日食べ過ぎたので明日は勉強の前
 に,少しでも外でて歩こうと思いま
 す(*`・ω・´*)!少しでもカロリー消費
 しなきゃねっ

 よおしっ頑張るぞっ**
 
--*-

 ==memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝暇な時間に筋トレした
 ・ストレッチした
 ・夕方Macのドライブスルーに行ったけど
 私は頼まなかった(*`ω´*)
 ・アイス貰わなかった!!
 ・ジュース我慢したっ∩*^^*∩
 ・炊き込みご飯は少しにした
 ・お昼食べ過ぎなかった

 ◇今日の反省点

 ・間食した
 ・夕御飯食べ過ぎた
 →大好きな煮しめの誘惑に負けた(笑
 ・夕飯後、いつもよりダラダラ行動
 してしまった(´xωx`)

 >>素敵な初夢見れますように.*

-

コメント(13)

2013年1月1日(火)
収支カロリー -1,372 kcal
摂取カロリー 549 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さん明けましておめでとうござい
 ます(*^ω^*)_

 皆さん年越しそばとお節料理は食べ
 ましたか?*
 私は年越しそばちゃんと夜中の0時
 にいただきましたよお♪*そして、
 お節料理はさっきいただきましたあ(*^o^*)
 お節は普段あまり食べれないものと
 か入ってたりしてとっても美味しか
 ったです♪゚でもでも、まだ気にな
 るのが入ってたのでそれは明日の昼
 食べます(*´ω`*)b笑

 ほんと、周りに美味しいものがいっ
 ぱいで困っちゃいますなっ)^O^(笑

 明日は神社にお参りにいきます.*

 今年のおみくじは大吉だったらいー
 なぁっ(*^o^*)
 
 
--*-

 ==memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝暇な時間に筋トレした
 ・ストレッチした
 夜ご飯のこと考えて
 ┗(・串団子1玉しか食べなかった
  (・たこ焼き我慢した
  (・お菓子我慢した
 ・大好きな筑前煮食べ過ぎなかった
 ・高カロリーなものは明日に回した*

 ◇今日の反省点

 ・間食した

 >>2013年っ今年もよろしくお願いし
 ますね**
 

-

コメント(14)

  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nami
30歳 女性 
158.0cm 46.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 69.8s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!