このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年1月16日(水)
収支カロリー -1,149 kcal
摂取カロリー 772 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*゚゚*)

 昨日の夜ご飯はまさかのミスドでし
 た!**夜ご飯がミスドとか滅多にな
 いのでなんか驚きました(*´o`*)
 ミスドは、いとこのお母さんが何種
 類か買ってきてその中から自分の好
 きなものを好きな数だけとって食べ
 るというもので、私は2つ、いとこ
 は3つ食べましたっ(*´ω`*)
 食べたいドーナツはまだあったけど
 大好きなドーナツを2つも食べれた
 ことがとても幸せでした♪゚
 なんだかご褒美もらった気がしまし
 た(*^^*)

 よおしっドーナツパワーで筋トレ頑
 張るぞおっ(*`ω´*)!
 腹筋は自分の限界の数+あと5回!い
 や、+10回するぞお**
 

--*-

 ==memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・食べ過ぎなかった
 ・野菜から食べた
 ・いつもより多く腹筋した
  
 ◇今日の反省点

 ・天ぷら2個ずつ食べた
 ・早く食べてしまった;
 

 >>スクワットからの腹筋!**
  

-

コメント(9)

2013年1月15日(火)
収支カロリー -1,239 kcal
摂取カロリー 682 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入


-

 皆さんお久しぶりです(*^^*)

 相変わらず私はいとこの家にお世話
 になっています**
 いとこの家にいると外でてウォーキ
 ングできないので、毎日苦手な腹筋
 と柔軟をしています(*^ω^*)
 腹筋は1日最低30回頑張っています**
 苦手だけどなんもやらないよりやっ
 たほうがいいかなって思って(*´ω`*)

 あと、今のところお菓子の誘惑に勝
 っています(*`u´*)!昨日はじゃが
 りことかポッキーをいとこが食べてて
 「食べていいよ」って言ってくれたけ
 ど、1本も食べませんでした*!
 凄いぞぉっこの調子でがんばれ自分♪
 
 
--*-

 ==memo**=

 ◎昨日頑張ったこと

 ・腹筋
 ・お菓子たべなかった
 ・できるだけ動いた
  
 ◇昨日の反省点

 ・食べる順番
 ・いつもより腰回しが少なかった
 ・腹8分目こえた><`
 

 >>余計なものを食べない!
  

-

コメント(7)

2013年1月13日(日)
収支カロリー -1,267 kcal
摂取カロリー 654 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年1月12日(土)
収支カロリー -1,191 kcal
摂取カロリー 730 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年1月11日(金)
収支カロリー -943 kcal
摂取カロリー 978 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんはぁ**

 今日テレビ観てたらお餅レシピを色
 々紹介しててお餅食べたくなっちゃ
 いましたーあ(*´><`*)お餅めちゃ
 めちゃ美味しそうだったなあ**食べ
 たぁい(*^o^*)皆さんこの冬はお餅
 どのくらい食べましたか?*
 ちなみに私の家はまだ手つきお餅が
 まだ余ってますー(*´o`*)
 近いうち食べようかなぁ♪〇゚


 今日はいとこのおうち行ってきまぁ
 す∩*^^*∩☆
(なので今日と明日多分あまりこれな
 いかもです><`)

 いとこの家の今日の夜ご飯マックら
 しい(´゚A゚`;))!カロリー気にな
 るけど...
 ま、たまにはいっかぁ><`;汗
 しょーがないっ
 ストレッチはさぼらず毎日やりたい
 と思います!

--*-

 ==memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・腹筋
 ・お菓子たべなかった
 ・ドーナツたべなかった♪
  
 ◇今日の反省点

 ・歩けなかった
 ・お野菜すくなかった
 ・食事が偏った
 

 >>いっぱい水のむっ!
  

-

コメント(15)

  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!